東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

宮本の写メ動画一覧

宮本(33)

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

  • 投稿日時

    また行きたい…

    こんにちはは お昼だね お疲れさまだよ〜 マイガール登録嬉しいいです! "見たよ"励みになってるよー 知ってるお兄さんいると 元気かな〜また 会いたいなぁって思ってます まだ会った事ないけど いつも見たよしてくれる 優しいお兄さん方 いつもありがとうだよー いつか会ってみたいなぁ "オキニトーク"も 送ってくれて楽しい 日にちの相談とか 色んな質問も嬉しいよー 気軽にしてねん んぽちゃむやおぱんちゅうさぎを 私の日記を見て調べたって 聴いて嬉しい〜 私は特に"きみまろ"推し このきみまろのクッション可愛すぎるー  。。。。 近々の空き状況のお知らせです 10日 10:00-18:0011日 10:00-15:00受付12日 10:00-15:00受付13日 10:00-15:00受付14日 10:00-15:00受付 既にご予約頂いてるお兄さん方ありがとうございます( * ) 10日は13時〜16時までがあります11日は13時〜があります12日、14日は全枠空いてます13日は10時、12時がいてます17時以降にご利用されたいお兄さんはオキニトークで早めにお問い合わせ頂けたらご案内可能ですお誘いお待ちしてるね
    続きを読む
  • 投稿日時

    また行きたい

    こんにちはは お昼だね お疲れさまだよ〜 マイガール登録嬉しいいです! "見たよ"励みになってるよー 知ってるお兄さんいると 元気かな〜また 会いたいなぁって思ってます まだ会った事ないけど いつも見たよしてくれる 優しいお兄さん方 いつもありがとうだよー いつか会ってみたいなぁ "オキニトーク"も 送ってくれて楽しい 日にちの相談とか 色んな質問も嬉しいよー 気軽にしてねん んぽちゃむやおぱんちゅうさぎを 私の日記を見て調べたって 聴いて嬉しい〜 私は特に"きみまろ"推し このきみまろの クッション可愛すぎるー 。。。。 近々の空き状況のお知らせです 10日 10:00-18:00 11日 10:00-15:00受付 12日 10:00-15:00受付 13日 10:00-15:00受付 14日 10:00-15:00受付 既にご予約頂いてるお兄さん方 ありがとうございます( * ) 10日は13時〜16時までがあります 11日は13時〜があります 12日、14日は全枠空いてます 13日は10時、12時がいてます 17時以降にご利用されたいお兄さんは オキニトークで早めにお問い合わせ 頂けたらご案内可能です お誘いお待ちしてるね
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も元気に( )

    おはようございます / 今日も元気に頑張っていきましょー ご予約ありがとうございます♪楽しみましょうね 。。 予約はお店は前日から予約(メンバーは3日前から) 姫予約は何日も先や1ヶ月先の予約を私が直接受付ていますオキニトークからお名前・お日にち・何時からを書いてしてね 素敵な再会や出逢いを楽しみにしてるね
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう月曜日

    おはよう ございます 今日も出ようとしてましたが 深夜から首の痛みと 猫アレルギーが酷くなって なくなく休みにしました ごめんなさい 症状は良くなってきてるので 明日は出る予定です 呼びたかった方いらっしゃいましたら 明日は元気に出てる予定です お誘いお待ちしてます 今週も頑張っていきましょー マロちゃむが おねんねしてる姿が 可愛いすぎてしまって 薬を飲まないで 深夜に構いすぎたら 肌がみみず腫れみたいに腫れちゃったよ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼ありがとう

    こんばんは 月曜日・10:00-14:00受付 で出勤します 急だけど素敵な出会いが あると嬉しいデス 会いに来て下さいね 冬からね、食べたら気づいたら 気絶まではいかないけど寝ちゃってる 血糖値スパイクみたいな感じで ずーっと悩んでたからちょっとずつ痩せて きたんだけど これ以上痩せないで 今のボディが最高!!って言って もらえるので 痩せすぎない様に 体質改善をしています   まさに私はこれなんですよ 血糖値スパイクを起こしやすい人の特徴として「炭水化物中心の食事をたくさん食べる」「食べる速度が早い」「運動不足」「血縁者に糖尿病の人がいる」など <血糖値スパイクを予防するコツ>・よく噛んでゆっくり食べる・食べる順番は野菜→タンパク質→炭水化物の順 (野菜を最初に食べるべジファーストを心がける)・朝食をとる(欠食を避ける)・炭水化物の重ね食いを避ける(ラーメンとチャーハンなどはNG)・低GI食品を選ぶ・糖質が含まれたものをたくさん食べる際は、食後しっかりと動く・運動をする(ウォーキング程度でもOK 簡単な筋トレを1〜2分してウォーキングするとより効果的)・筋トレをする(痩せ型の人は特にお勧め) なんとか健康の為に これを頑張っていきます 差し入れは とっても嬉しいので喜んで 頂いちゃいますうふふ そーいえば まだ味噌ラーメン 食べに行ってないんだ 血糖値スパイクの事書きながら 行こうとしてるよ 行ったら写真付きで報告するね  JRの自販機にこれ売ってたんだけど 買わなかったぁ笑 どんな味なんだろう 飲んだ人いるー??甘そうじゃない? 普通のヨーグレットは好き でももう何十年レベルで食べてないかも みなさん昔食べた? 取り急ぎ今日のお礼を エンジュ201の本指名さま 毎月会えてとーっても嬉しい 遠くないよって言って 来てくれてありがとう 差し入れしてくれるものがいつも 好きな物だからびっくりだよ センスが良すぎてさすが推し活仲間 頂いたお菓子食べるねー 可愛い可愛いって沼っても良い?って 言ってくれたけどもう沼ってる 推しにしてくれて嬉しいなぁ 今回はより仲良くなれたね お仕事共に頑張っていこうねー 応援してるね!また再会楽しみに してるよー  シャルム403のお兄さん わたしの予約、再チャレンジして また予約取って下さって ありがとうございます 会った時から 絶対面白い方だって ピンときたらビンゴだった めちゃくちゃ心に沁みしみで 初対面とは思えない なんだろう? ずーっと肯定文で ポジティブの頂点の方 いっぱい話してくれてありがとう 楽しすぎて 一生話し聴いてられます 次の予約もしてくれて嬉しいです続きができるの 嬉しくて今からワクテカです 木曜日楽しみにしてるね ありがとうございます
    続きを読む
  • 投稿日時

    中華街にいそう

    こんばんは 帰って 寝てました おはようございます 睡眠はやっぱ1番で最高だよね!!って 話しをお客様としてて 本当にそうって思うわたし 体が回復しました 昨日、日記に書いてた まだ首と肩が寝違えたのが 痛すぎて治らないので やっと湿布をGET これをワンシート貼りまくったよ 効くといいなぁ 帰り道にスターウォーズの ビックリマンチョコを2、3個 買うのがマイブームで今日も買ったら 今までのがこれ!! 可愛いグルーグーが出てくれません これから毎日買い続けるよ 今日のマロちゃむを置いておくね お礼がたまりに溜まって 先月末のお礼、書けなくって ごめんなさい また書いていきますね 明日に備えてゆっくり身体を 休めてくださいねっ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    こんにちは 軽く雨が降ってきましたね! 雨も楽しめる人になりたいと思う 私です 湿気がなかったら 全然へーきなんだけどなぁ 今日も会いに来て下さって ありがとうございました 本指名さまとの再会、嬉しすぎました 可愛いコスプレ着させてくれて ありがとう 素敵な出会いもあって今日も幸せでした 優しくしてくださることに 感謝でいっぱいです 今週末の予約も、バイバイする時に して下さって嬉しすぎますよ 今日の続きが聴けるのが 今から楽しみで仕方ないですっ 明日、月曜日も出勤する事に したので さっきシフトを出しました 遅くなっちゃったけど 10:00-14:00受付です 好きなお時間、予約できます 会いに来てくれたら最高です 2人でいちゃらぶ沢山 楽しもうね〜 オキニトークから 姫予約の連絡ありがとう 嬉しい〜 2、3週間先や、7月、8月の ご予約も受付ていますので お名前 お日にち 何時から OPあればOP を書いてメッセ下さいねっ 素敵なお約束が たくさん出来ると嬉しいです 最近会ってない本指名さまや いつも見てくれてる 初めましてさま 時間合いましたら お誘いお待ちしてます 予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    出張について次は明日出るかもです

    こんにちは♪ 湿気すごいですね!!梅雨に負けないように健康に頑張っていきましょーね電車が暑すぎて、冷房弱すぎて具合悪くなります オキニトークのお返事ちょっと遅れております 今日、また送っていきますね送ってくださって嬉しいです 姫予約のご連絡や、出張のご相談もありがとうございます わたしは鶯谷以外は出張をしてないのですが最近、大塚には来れませんか?とのご質問を聞かれる事が多く前後の予約の関係でいけませんでしたが多くのお客様に会いたいと思ってるので事前に、オキニトークで前もって聞いて姫予約をしてくれた方にだけ(100分以上でしたら可能です)お伺いします もし、大塚駅ラブホ、西日暮里駅ラブホに呼びたい方いらっしゃいましたら オキニトークでお日にち、時間を書いて聞いてくださいねっ お待ちしております 10:00-15:00は15時まで受付です!14時、15時から予約が入ってる場合は満了になってます 素敵なお約束、たくさん入ると嬉しいです宜しくお願いします
    続きを読む
  • 投稿日時

    マイガール増えて

    マイガール沢山増えて 嬉しいです ありがとうございます 見たよ もいつも見ております お名前、覚えてくるもので 実際にお会い出来たら 嬉しいなって思ってるので 会いに来てくれたら嬉しいです 口コミも書いてくださって 本当にありがとう その時のことを思い出して 嬉しい気持ちになります 次回、いらっしゃった時は2000円割引に なるので 良かったら書いてくださいねっ みなさんに支えられて 頑張ってられます
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます。

    おはようございます 今日は雨が降るみたいだね そろそろ梅雨入り 傘持って出かましょーね
    続きを読む

トップ