
今日もありがとうございました🌟
初めましてのお兄さんも仲良しさんも会えて嬉しかった〜💖
わざわざ遠くから遊びに来てくれて本当にうれしい限り…😭
私を選んでよかった!って言ってもらえてとってもうれしかったよ🫶💖
話も弾んで時間があっという間でした!またこっちくる時は会いに来てください❣️
仲良しさんもありがとう!
本当にいつも頑張っててえらいよ😭
話したい事たくさんあったのに全然時間足りなくて笑った🤣
いつも私に優しくしてくれてありがとうね🌸
今日もとっても楽しくしてくれてありがとう!
2回目のお兄さんもまた会いに来てもらえてうれしいです😭
先月に引き続き今月も…❣️おすすめした漫画も読んだよ!っていってくれてうれしかった🫶
今度感想語り合おうね🌸
お仕事無理せず、出張も気をつけて行ってきてね🚗
それでは次の出勤は来週です!さっそくご予約してくれてるお兄さんありがとう😭💖
会えるの楽しみにしてるね!
またシフト更新するね!
トップ