東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

7:00~翌0:00

東京都江戸川区南小岩7丁目28-11 ファストセントラル2F

JR総武線「小岩」駅南口より徒歩2分

4010,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3671-2490

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆいの写メ動画一覧

ゆい(24)

ゆい(24)

T152 B85(D) W55 H85

本日出勤 09:30〜13:00

  • 投稿日時

    雨女すぎます☔️


    家出ようとしたら大雨で笑った☔️
    気をつけて遊びにきてね!笑
    おかげで髪の毛ぱやぱやだ💦

    今日はとあるアニメのTシャツで出勤したんだけど、成人女性として終わってるって友達に怒られた😉
    けど私はガンガンアニメのTシャツでお外に出るよ☺️💖

    今日は13時までと短め!
    来週はいつも通り16時まで!😭短いのは今日だけ!ごめん!😭

    会いに来てくれる仲良しさんありがとう🎀
    初めましてのお兄さんもいてくれてドキドキだ、、、❣️
    仲良くなれたらいいなー🥺

    夏アニメ刺さってるの今の所ないんだけどおすすめあったらみんな教えて🥲
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんな時間だ!💦


    なんかバタバタしてしまって日記の更新遅くなってしまった😭💦

    明日は出勤なんですがもうすでに埋まってます、午後から予定あって短めでごめんよ😭
    来週ももうすでに予約してくれたお兄さん居てくれてうれしいです🫶❣️
    まだまだご予約は空いてるので今週来られなかったお兄さんはぜひ!

    なんだかバタバタの6月だった〜!あっという間すぎた〜!💦
    7月になってもよろしくお願いします🌟

    七夕、なにお願いしようかな?🎋
    桃100個食べられますように!とかにしようかな🍑

    今年こそ海とかプールに行きたい!です!
    夏らしいことしたい!🏝️
    あと激辛料理で汗かくのもいいかも!

    一緒に夏を楽しも〜!夏コミも行きたいね〜🌟
    短くてごめん🙇‍♀️明日もまた日記更新するよ〜!
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう❣️

    仲良しさん達たくさんありがとう💖
    ふらーっと会いに来てくれた初めましてのお兄さんもありがとうございました❣️

    毎月会いに来てくれる仲良しさんが居てくれて本当に私はうれしいんだよ、、、😭
    きいてー!っていっぱい私の話聞いてくれてありがとう🫶💖
    いつも私を好きで居てくれてありがとね、、、

    悩んでる事とか普段の話もたくさん出来る存在で助かってます!まじで。
    オタクの話しても引かないでくれてありがとう!笑

    初めましてのお兄さんもありがとう❣️
    スマホ見つかりますように🤣
    いろいろたまたまタイミング合ってお会い出来てうれしかったです☺️今度はもっとゆっくり会いに来てください〜🫶💖
    今度酒飲み対決しましょう!(絶対やらない負けるから)

    2回目のお兄さんもありがとう😭
    先月ぶりかな?に来てくれてとってもうれしかった🌸
    時間も早めに来てくれて助かったよ〜大丈夫だったかな?ありがとうね❣️
    たくさんかわいい素晴らしいって褒めてもらえてうれしかった!素晴らしいっていい褒め言葉だ、、、✨

    それじゃあ次の出勤は来週です!
    時間短いせいでご予約埋まってしまってます🥲💦ごめんなさい

    再来週はまだまだご予約空きがあるので会いに来てくれたらうれしいです🌟
    また日記も更新するね❣️それでは👋

    オキニトークの返信ちょっとまっててね😭

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよー❣️

    おはよ、早めに目が覚めてしまった😴
    すんなり二度寝出来る身体でありたいです

    今日は17時までいるのですが12時半頃からの時間のみ🈳であとはもう埋まってしまってます😭💦
    来週ももう空きがないので会いたいよーってお兄さんはぜひ❣️

    最近異国の料理を作る事にハマっていてスパイス増えすぎてる。今度ルーを使わずにカレー作りたい🍛
    私は一体どこを目指しているのでしょうか…

    みんなに料理振る舞える機会欲しいなー🌸
    人に食べてもらうの好きだし!

    私特製の激辛料理食べてもらいたいな😏💖
    言うほど辛くないけど!中本の北極はダメだし!😭

    熱いと辛いもの食べたくなるよね☀️
    美味しいもの食べて夏を乗り切りたい!

    あ!今年初めて桃買った〜🍑

    それでは今日もお待ちしてます❣️
    雨止むといいなー☔

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日❣️


    おります!⚽️💖
    リクエストがあって1時間長め!
    もし当日シフト出てる時間より後の時間に来たい!とか平日しか会えないってお兄さんがいたらぜひオキニトークで連絡ください😭
    なるべくがんばりますので💪

    明日はワールドカップの試合中の時間だけぽっかり空いてます!笑
    その前後の時間はもう埋まってて、来週も空きがないので(時間短くてごめんよ😭)
    ぜひ会いに来てくれたらうれしいです❣️

    この前どーーーーーしても辛いものが食べたくて中本の蒙古タンメン食べたよ🌶️
    なんであれってあんなに中毒性あるんだろう?

    辛いもの好きなんだけど、胃腸が弱いというこの矛盾😞
    やっぱ最近は麻辣湯、美味しい✨

    けど今日のお昼は辛いものやめておこうかな、胃腸を休めましょう!笑

    それじゃあみんなもお昼しっかり食べてね!
    なんだか梅雨らしいお天気だ☂️
    続きを読む
  • 投稿日時

    シフト更新🌟


    予定が不透明な日があって遅くなってしまってごめんね😭
    まだお店からのお返事待ちなんだけどシフト更新したのできたいよー!ってお兄さんはご確認を❣️
    もう少ししたら更新されると思います!
    希望通りだったら28日ちょっと短め!ごめんね😭

    口コミもありがとうございます🌸
    時間見てお礼の日記書くのでちょっと待っててください🍒

    次の出勤の日ワールドカップなんだね!
    試合開始の時間からは空いてます!⚽️
    もしかしたらふらっと来ても空いているかも、、、!🤣

    それじゃあまた日記更新するね!
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日も🌸

    今日もありがとうございました🌟
    初めましてのお兄さんも仲良しさんも会えて嬉しかった〜💖

    わざわざ遠くから遊びに来てくれて本当にうれしい限り…😭
    私を選んでよかった!って言ってもらえてとってもうれしかったよ🫶💖
    話も弾んで時間があっという間でした!またこっちくる時は会いに来てください❣️

    仲良しさんもありがとう!
    本当にいつも頑張っててえらいよ😭
    話したい事たくさんあったのに全然時間足りなくて笑った🤣
    いつも私に優しくしてくれてありがとうね🌸
    今日もとっても楽しくしてくれてありがとう!

    2回目のお兄さんもまた会いに来てもらえてうれしいです😭
    先月に引き続き今月も…❣️おすすめした漫画も読んだよ!っていってくれてうれしかった🫶
    今度感想語り合おうね🌸
    お仕事無理せず、出張も気をつけて行ってきてね🚗

    それでは次の出勤は来週です!さっそくご予約してくれてるお兄さんありがとう😭💖
    会えるの楽しみにしてるね!

    またシフト更新するね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    初めての経験!

    えっちな話じゃないです(本当にごめん!!笑)

    そういえばこの前大好きな漫画の聖地に行ったんですよ、ここ最近暇さえあればいつも行ってるんだけど…!笑

    そこで人生で初めてヒルに噛まれました🙂‍↕️
    本当に怖くて!?見るのも初めてだったし足にひっついてるし血出てるしでここ最近で1番びびりました🥲

    もう山道降りたりしない…🥲
    どこでそんな目にあったか当ててみてね!⛰️🚗

    釜飯は美味しかった🌟

    今日は16時までいるのですがもうすでにご予約でいっぱいです😭💖
    うれしい事だね、ありがとう!

    気をつけて遊びに来てください!明日あたりにまた来週以降のシフトも更新するのでちょっと待っててね🙇‍♀️

    続きを読む
  • 投稿日時

    寝る時の布団問題😴


    羽毛布団をかけると暑くて
    毛布一枚だと寒い😕
    風邪ひかないように暖かくしたいけどそうすると汗だくになる、どうするのが最適なのか?

    みんなはどうしてる?😴

    明日は出勤だよ!🌸
    もうすでに初めてのお兄さんも仲良しさんもご予約してくれてて多分受付終了しちゃってる気がする!🥲💖ありがとうね!

    来週もすでに予約してくれてるお兄さんも居てくれてうれしいです❣️

    今週すごい大変なニュースがあって!
    話聞いて欲しい!😭いい話!🐱💖
    おかげでバッタバタになっちゃったしこの先も大変だー!って感じなんだけど
    頑張る気力💪でもあるから安心してね!

    それじゃあまた明日もよろしくね!
    お昼たまごサンド作って食べたよみんなもしっかりご飯食べてね!🌟
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう❣️


    仲良しさんと久しぶりのお兄さんにお会い出来てとってもうれしかったし楽しかったー!😭💖
    みんなロングコースで取ってくれてたのに本当にあっという間だったよ、ありがとう❣️

    最近悩み事が増えて大変だったんだけど私の聞いてー😭に優しく対応してくれる仲良しさんが居て助かってるよ!心が!!


    久しぶりに会うとちょっと緊張しちゃうんだけど話してるうちに調子取り戻してたくさんかまちょしちゃってごめんね🥲

    なんかみんな運動してて偉いから私もちゃんとしよーって思いました💨
    みんな仕事に趣味にで充実してて私も見習いたいなぁ🎀

    最近朝の冷えのせいでちょっと体調むむむっ…てなりがちなのでお互い気をつけようね😭
    自分用にブランケット用意しようかとも思う!
    アニメ柄の使ってても怒らない!?🤣

    アニメ好きなオタクな所が私の個性だよ〜って言ってくれる人の方が多そうで常に甘やかされている事を実感してしまうね🌸笑

    それでは次の出勤は来週です❣️
    まだまだご予約すかすかなのでぜひ🌟
    初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんももちろん仲良しさんもお待ちしております!
    来週あたりはまったり予報なのでお暇な方はぜひ!

    また日記更新するね、でわ👋
    続きを読む
1 2

トップ