
なんかバタバタしてしまって日記の更新遅くなってしまった😭💦
明日は出勤なんですがもうすでに埋まってます、午後から予定あって短めでごめんよ😭
来週ももうすでに予約してくれたお兄さん居てくれてうれしいです🫶❣️
まだまだご予約は空いてるので今週来られなかったお兄さんはぜひ!
なんだかバタバタの6月だった〜!あっという間すぎた〜!💦
7月になってもよろしくお願いします🌟
七夕、なにお願いしようかな?🎋
桃100個食べられますように!とかにしようかな🍑
今年こそ海とかプールに行きたい!です!
夏らしいことしたい!🏝️
あと激辛料理で汗かくのもいいかも!
一緒に夏を楽しも〜!夏コミも行きたいね〜🌟
短くてごめん🙇♀️明日もまた日記更新するよ〜!