
おはようございます☀️.°
るかですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
昨日はなんか久しぶりにぺしょぺしょな
悲しい気持ちになっちゃったけど
気を取り直して今日も頑張ろー!🔥
こんなるかでも応援してくれてる方いるし
また会いたいって思ってくれる方もいるから
その人たちのことをもっと大切にする😎
お部屋争奪戦負ける時もあるけど
勝てる時もあるから頑張り続けるね😭
負けないようになりたいです😭
もっともっと頑張らなきゃー!
昨日は気分転換に地元の方に
ふらっと買い物行ってきて
推し活してきたよん☝️🩷
るかが最近ハマってる少女漫画が
来年アニメ化するらしくて👏
グッズもたくさん買いました!!!
とっても嬉しい〜♡声優さん誰になるかな?
るか