
おはようございます☀️.°
るかです
本日出勤予定だったのですが
昨日から副鼻腔炎が酷くて
薬飲んでるんだけど
喉が痛くて喋りづらいし
プレイも満足にできないので
おやすみにしてもらいました🙇🏻♀️
ウイルス性とか細菌性ではなく
いつもなるストレス性とか
免疫低下によるものなので
熱は全くありませんし、
人に伝染るものでもないので
その辺はご安心ください💦
知ってる方も多いと思いますが
るかはお昼の仕事もしているので
自分でも気づかない間に
体力ゲージが減ってると
免疫低下で体調崩してしまいます。
仕事自体はどっちも楽しいので
あー、働きすぎてたんだなあ💭
って後から思い知ります🥲
安静にしていれば治るので
金曜日には出勤出来ると思います!
皆さまも働きすぎには気をつけようね♡
今日もお仕事頑張ってね☺️
るか