投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→T様
初めましてのT様90分間ありがとうございました!外はサッカーで大盛り上がりでしたね笑日記見てコーン茶差し入れしてくれたの嬉しかった〜!いちゃいちゃも優しく攻めてくれていっぱい気持ちよくなってしまった( )T様も気持ちよくなってもらえて良かったです◎またタイミングが合えばぜひ会いに来てね〜!
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
土曜日*°。
おそこんばんは*°。のぞみです( '-')本日も夜も遅いお時間帯までお誘いを頂けて*°。お足元の悪い中でもお時間を作ってくださってありがとうございましたずっと、変わらないNさん予約したよーの、メッセージも*°。じんわり嬉しい気持ちでした('' )楽しみにしていました -Nさんはお逢いする度に"幸せです"なんて、言ってくれますよね(・ ・)お時間長くする事が叶わずに。。出張先での美味しいお土産もありがとうございます(´`)いつも、いつも、おやつに丁度よく美味しく頂いています*°。特茶ジャスミンも嬉しいです( '-')のぞみセレクトのコスプレもとっても喜んで下さるから選ぶ時にはウキウキしちゃいます*°。はじめましてさま*°。大切なおやすみの日にのぞみを見つけて、駆けつけていただけてほっこり嬉しいお気持ちでした遅いお時間帯までお誘いも頂けてとっても素敵な出逢いばかりに感謝の気持ちでいっぱいです*°。心も。。ぽかぽかです(・ ・)再会叶う日も*°。ゆるりゆるりと楽しみにしています(´`)のぞみ*°。
投稿日時:
T164 B88(F) W55 H83
瀬戸内生まれの妖精??♀?
最近の私、ちょっぴり進化中( )瀬戸内の潮風を浴びて、レモン色の羽は少し鮮やかに( )笑顔が増えたり、おしゃべりが上手になったり、魔法もちょっぴり強くなったかも(?)なお進化の度合いは現在観測中量子力学的には、会うまでは「かわいい」と「もっとかわいい」が重ね合わせ状態ですそして6月は生誕祭進化した瀬戸内ピクシーに、ぜひ会いに来てね♀6月限定の妖精、捕まえに来てねよろしゅ
投稿日時:
T163 B92(G) W58 H87
明日もいます??♀?
こんばんは!かなでです!本日お会いしてくださったお兄様、すっかり仲良しお兄様、ありがとうございました1日中ご機嫌ななめな空模様でしたけど、楽しい休日になりました重ね重ねありがとうございます。明日も12:00から出勤するので、ぜひぜひ会いに来てください!お誘いお待ちしております。かなで
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→本指名T様
本指名T様久々に会えて嬉しかった〜!雨の中会いに来てくれてありがとう久々に会って色々お話していちゃいちゃもたっぷりしたね!たくさん感じてくれて嬉しかったまたタイミングが合えば会いに来てね〜!
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
雨だね~???
雨嫌ですね〜でもこの前あじさい綺麗に咲いてた!雨の中でも会いに来てくれたら嬉しいな〜今日は15-22まで!ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T163 B92(G) W58 H87
出勤します?
おはようございます!かなでです!本日出勤しますまだ空いている枠もあるので良かったら埋めてくださいねお誘いお待ちしております!かなで
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
今月も残りの????
こんばんは今月もあっという間に終わっちゃいますね。明日20日(土)11:00〜13:30 錦糸町 11:00〜13:40 葛西来週22日(月)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西23日(火)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西25日(木)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西の予定です今月は来週の出ているスケジュールが最後でそのあとはまたお休み入ります大好きなサッカーW杯も始まって最高な月です日本もちろん応援してますが、日本以外の試合も観るほど面白いし好きなので楽しいです♪今月もたくさんのお客様にも来ていただきとても感謝してますぜひ、残りの出勤もちはるに会いに来てくれたら嬉しいです事前ご予約、オキニトークお待ちしております
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
木曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです('' )本日も -お仕事終わりのおつかれ様の日に*°。駆けつけて頂けてじんわり嬉しいお気持ちでしたクマさんには右ストレートのTさん扉を開けた瞬間から(・ ・)気さくにお話ししてくださったので*°。ホッとしつつもリラックスしてお隣にいる事ができました('' )また出張先での経験やエピソードも聞かせてください美味しかったご飯情報などなども秋田は本当にくまさんがいっぱいなので冬以外に行く機会がありましたら背中にお気をつけてくださいね( ' ' )くまさんさん以外はとっても長閑で綺麗でご飯もお酒も美味しいですキムタクなFさん*°。再会、とっても待ち遠しい気持ちで待っていました*°。Fさんのお顔、忘れちゃうところでした( '-')いつも私の声や顔を褒めてくださるので。。のぞみの自己肯定感がぐーんと上向きになっちゃいます縮毛矯正実はかけた事がありませんでしたふふ真っ直ぐ過ぎてしまうのも困難だったりします"のぞみちゃんに1番愚痴ってる"なんてこの上なく幸せな気持ちです(´`)Fさんのスーツ姿いつ見てもかっこよくてだいすきです*°。プレゼントもありがとうございますこの夏、大切に使わせて頂きますねのぞみ*°。
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
水曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです本日も*°。お時間いっぱいにお誘いもしてくださっていてとっても嬉しいお気持ちでした('' )はじめまして様*°。 -お仕事帰りのお疲れ様の日に*°。遠くまで足を運んでいただけて( '-')ありがとうございますなお気持ちでした知らなかった事をたくさん教えてくださるから夢中になって質問しちゃいました(・ ・)気さくにお話し聞かせてくださって嬉しかったですまた知らない事、教えて下さいねGODIVAのチョコレートもおやつに大切に頂きます*°。6日ぶりですTさん*°。またすぐに再会していただけて*°。それでも早く逢いたいなーのお気持ちでした最速で3桁に行ってしまいますよう('' )今夜もお話しタイムが尽きなくて真剣にくっつき不足です(・ ・)由々しきです好きな物が、事柄が、似ていますよね*°。大好きなケーキ屋さんのケーキだったので堪らなく、堪らなくいつも色々と準備してくださっていてありがとうございます(´`)何度お時間を重ねていても変わらずに大切にしていただけてこんなに幸せな事はないです*°。あの。。待ち受けにしてもいいですか?のぞみ*°。
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
??
私の大好きなコーン茶がまた発売されてた〜!嬉しい皆さんも気になったらセブンへGO!今日も23時まで出勤してます◎お仕事終わり、お休みの方ご予約お待ちしてますね
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
もうすぐ*°。
こんにちは*°。のぞみです('' )水曜日、木曜日と*°。リクエストを送ってくださってありがとうございますな気持ちです(´`)17日 18時〜22時 18日 18時〜22時30分 スタートのお時間のみ一枠づつ空いています*°。限られたお時間のみにはなってしまいますがタイミングが合いました時には*°。お誘いものんびりお待ちしています(・ ・)もう少しで逢えますね*°。後ほどですですのぞみ*°。
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
なかなか出勤できず?
こんばんは全然出勤できてなくて、みんなに会えなくて寂しいよ〜予定がなかなか決まらなくて、もどかしい気持ち…。こんな時こそ元気パワーで乗りきるぞちなみに髪の毛切ったよー!ちょっとは暑さ乗り切れるかなみんなも無理しすぎず、お仕事や日常をリフレッシュしながら過ごしてねはじめましての方も、久しぶりの方も…再開の時は思いっきり甘えさせてください元気チャージしに来てくれるの待ってます!
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→T様
初めましてのT様ご予約ありがとうございました!めちゃくちゃアウトドアなT様とインドアな私の休日が違いすぎて面白かったです( )笑私も何年ぶりかのキャンプしたくなった!いちゃいちゃもたくさん感じてくれていっぱい出してくれて嬉しかったまたタイミングが合えばぜひお待ちしてます
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
今週も頑張ろ~??
こんにちは!18時から予約してくださったお客様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね〜!今日も23時まで!まだまだご予約お待ちしてます
投稿日時:
T158 B83(C) W56 H86
お待ちしております(*´?`*)?
こんにちは本日12時-16時でオジャマシマス(´ `)*゜とても暑いですが水分補給しっかりとってお仕事頑張ってくださいね(* )”れみ
投稿日時:
T160 B85(D) W56 H83
*
おはようございます◎みぃです(*´`*)早速溜まってる映画の話!今回わ、「ウィキッド 永遠の約束」オズの魔法使いのお話わ知ってるけど前半の映画見た時にこれわ何のお話なの?って思ってしまってなんだろ、眠れる森の美女が悪役目線のマレフィセントやったみたいな感じで視点が違うお話なのかなって勝手に思ってたけど、あれ?全然繋がって来なくない?って思ってたら今回ので綺麗に繋げて回収してて感動!※ネタバレ含みます前回のお話の続きと思っててオズの魔法使いとか全然忘れてて←普通にグリンダとエルファバがどーなるのかってお話みてたら途中でエルファバの妹の彼氏がダメかもってなった時にエルファバが魔法でどうにかしよーとして妹にとりあえず命わ繋いだ的な報告した瞬間にあれ。これあれじゃない?ブリキになったんじゃない?って急にオズの魔法使い思い出してそっからの急激なオズの魔法使いの本筋への繋ぎ方半端なかったおぉ!!って声に出そうなぐらい色んなことが上手く繋がってでもちゃんとエルファバとグリンダの結末も描かれてて前編見た時わ、3時間の長い上映で間ちょっと寝ちゃったのもあって後編わ見ようと思えるぐらいにわあったけどそんなに凄い楽しみって感じじゃなかったけど後編とゆーか終わり方とゆーか凄い良かった!最終的に見て良かったってなれた映画だった!今後のシフト6/15(月) 10:00〜17:00 ←今日○6/22(月) 10:00〜17:00○6/25(木) 10:00〜17:0022日またわ25日どちらか出勤予定ですが、明日確定出来るので、確定次第HPにシフトアップします。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
日曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです(・ ・)本日も*°。お時間いっぱいにお誘いもしてくださっていてありがとうございました('' )ほっこり嬉しいお気持ちでした*°。オオカミさん*°。オオカミさんさーんお久しぶりです*°。とっても楽しみに待っていました -"のぞみ不足だったんですよ"なんて、なんて('' )お風呂タイムのマッサージも気持ち良さそうにされていて前回の会話も覚えてくださっていて。。お肉いっぱいご馳走様でした贅沢なランチでした*°。初めてのセブンのダージリンティーすぐに飲んじゃいました香りが堪らなく*°。一緒にいる時には結果を見ちゃだめです焼きたて焼き鳥と日本酒には辿り着けましたか?はじめまして様*°。気さくに沢山お話し聞かせてくださってとっても楽しいひと時にしていただけてありがとうございました -"25歳くらいに見える"なんて、光栄です1番の推しのこにお逢いできますように*°。きっと再会、楽しみに待っていらっしゃると思います遠くからこっそり応援していますね('' )次回はポカリvsアクエリのNさんリュックから色々な食べ物が次々に今年初のさくらんぼは美味し過ぎてすぐに食べちゃいました一緒にもぐもぐタイムも嬉しかったです*°。沢山ご馳走様でした(´`)バスボムもNさんが色々と準備してくださっていたので一緒の時間を楽しく安心して過ごせましたまた一眼レフの写真も楽しみにしていますね*°。ポカリは。。当てられますっ( '-')またねの再会叶う日も*°。のんびり楽しみにお待ちしていますのぞみ*°。
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→O様
初めましてのO様90分間ありがとうございました!前から気になってくれてたみたいで嬉しい!お会いできて良かったです飲み物とどら焼きの差し入れもありがとう◎久々食べたけど美味しかった〜()いっぱいちゅーしながらいちゃいちゃして気持ちよくなってもらえて嬉しいお話も沢山できて楽しかったですまたタイミングが合えば会いに来てね!
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
ちゅるるん*°。
こんにちは*°。のぞみです('' ) -先日、美容院で髪の毛ちゅるるんさららんにしていただいて*°。(´`)天然真っ黒なのでカラーをしてみたい欲が出てきますね(・ ・)本日も*°。タイミングが合いました時にはお誘いもゆるりと*°。お待ちしています('' )のぞみ*°。
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
土曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです('' )本日も*°。皆さまの大切なおやすみの日にお時間いっぱいにお誘いもしていただけてじんわりとっても幸せな気持ちでしたはじめまして様*°。優勝経験者さんにお逢いしたのははじめての事でした規模は小さいなんて謙遜されていても*°。凄すぎて尊敬の眼差しでした( '-')次もまた*°。優勝できる事こっそり願っていますねハンサム陽キャ(確信)なSさん2週間ぶりの2度目ましてです(・ ・) -こんなに早く再会叶うなんて*°。ほっこりじんわり嬉しかったです溶けちゃうくらい沢山ぎゅーってしてもらえて。。嬉しい( '-')Sさんの綺麗なお顔に見つめらてしまうとソワソワしちゃうと言いますか。。あざと上目遣いは眩しいのでやめてほしいです私のたぬき顔がより、たぬき顔になってしまうと言いますかあの後は*°。美味しいお酒は呑めましたか?"ちゃん"昇格なお姉さんのHさん2週間ぶりの2度目ましてです(・ ・) -すぐに再会して頂けてぽかぽか嬉しいです*°。"なんかお腹鳴りそうだからお寿司買いに行く?"なんて、なんて一緒にお散歩できるなんてとっても嬉しかったです*°。美味しいお寿司と乾杯もご馳走様でした*°。2度目ましてにして。。瞳を瞑っていてものぞみの動向が読めてしまえるなんて1人で行かないで下さい置いていかれたら悲しいですまたねの再会叶う日も(・ ・)こっそり楽しみにお待ちしています*°。のぞみ*°。
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
空が夏色*°。
こんにちは*°。のぞみです -今日は朝からぽかぽかお天気でとっても気持ちが良いですね(´`)お散歩したいくらいです*°。本日も錦糸町へガタンッゴトンッお邪魔させていただきます*°。タイミングが合いました時にはお誘いものんびり*°。待ちしています(・ ・) -のぞみ*°。
投稿日時:
T145 B86(D) W56 H88
今月の出勤予定
今月残りの出勤予定です!6/13・15〜19・29・30※20〜28はお休みになりますお会いできるのを楽しみにしています
トップ