投稿日時:
T161 B84(C) W56 H85
久しぶりに?
本日14時から出勤ですずっとばたばたしていて数ヶ月ぶりの復帰なので緊張しますがよろしくお願いします笑お会い頂けたら嬉しいですお待ちしております!
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
土曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです('' )今日もお足元が悪いなかでもお時間を作っていただけて足を運んでくださって*°。ありがとうございますなお気持ちでしたはじめまして様*°。 -にこにこ笑顔が可愛らしくて。。きゅんでした次回のお約束もこっそりこっそり楽しみにお待ちしています(´`)私も挑戦してみたいです*°。人たらしお姉さんなHさん急遽駆け付けていただけてHさんの優しいにとってもじんわり幸せな気持ちです*°。初めてお逢いしてくださってからこんなにもたくさん仲良くしてくださって嬉しいです( '-') -毎週のようにお時間を作って下さってありがとうございます美味しいコロネもシナモンロールもクロワッサンも写真を撮る前に食べてしまっていました笑おろしたての新しい下着も可愛い可愛いしてもらえて(・ ・)照照今日、選んで良かったです(´`)ずっとふわふわとろとろに蕩けました*°。ミタヨ送って下さる皆さまありがとうございます*°。私もミタヨを見ていますおやすみなさいのぞみ*°。
投稿日時:
T158 B83(E) W57 H86
お祝い貸切ありがとうございました??
お誕生日お祝い貸切ありがとうございました〜プレゼントも最高にHで可愛くてめっちゃ気に入りました- -1日中Happyでこんなに楽しくて美味しくていいのかと(*´ `)ノ笑年齢に囚われず、かならしく参りまーす次回は7/115:00〜よろしくお願いいたします♀
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
本日退勤です?メモ:コロッケと春巻きを絶対に忘れない
こんにちは!なつきです本日もありがとうございました〜!大雨の中来ていただきありがとうございますそんなわけで本日も終わったわけなのですけども、帰るまでトースターに眠っているコロッケと春巻きを忘れないようにしなければなりません。湿度高いから明日に持ち込むのはやばいのでね……!!皆さんも週末ゆっくりお過ごしくださいね〜!お疲れ様でした!おやすみなさい!
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
悲しみの台風コロッケと共に忘れ去られた春巻きの話
こんにちは!なつきです皆さんは台風コロッケと言うものをご存知でしょうか?20年以上前から続くネットミームなのですが、某ネット掲示板の「台風に備えてコロッケを大量に買った。でももういくつか食べてしまった」という書き込みから発生したネットの伝統芸です。その掲示板がね、すごくほのぼのしてて良いんですよ。「コロッケ食べたくなってきた」「今から揚げる」「20個買ってきた!」みたいなほのぼのとした雰囲気で。そこから「台風の日にはコロッケ!」みたいな空気が出来て、今でも台風コロッケが知る人には大人気ということなのです。で、買いました、昨日台風コロッケ。トースターで焼きました、今日。食べるの忘れました。今思い出したんです。え、なんで???なんでコロッケ忘れるの?????春巻きも一緒にあっためたけど???え、忘れるとかある????いやあるか……?あるか……今日は帰ったら揚げ物パーティーですね!せっかくならビールとお刺身とサラダも買っちゃいましょういやほんとなんで忘れてん……という悲しみを共有しました。雨足強くなっているのでご帰宅優先に!安全に帰れる方は遊びに来てくださいね!お待ちしてます〜!(写真鬼撮り溜めしてたのですが、被りあったらごめんなさいね)
投稿日時:
T152 B82(B) W56 H83
近況報告?*゜
皆さん、こんにちは台風が近づいてますが、どんな週末をお過ごしですか?だいぶご無沙汰しており申し訳ありません取り急ぎ近況報告としまして…本業の山場がやっと越えられたかな…というところでまだまだ落ち着かない毎日です夏場はイベントや行事なども多くて、かなり忙しい毎日です。6月全然出勤できなくてごめんなさい会いたいよーって検討してくださってた方、2度目ましてしようかなーって思ってた方、本当にごめんなさいもし、次に出勤した時に会ってもいいよ〜♪という方がいましたらぜひぜひご検討頂けると嬉しいです!また、どうしてもこの日がいいとかこの日なら行けるけど…という方!!ぜひにてお声かけ頂ければ、頑張ってスケジュール調整させて頂きます!!(できる限りご希望に応えたいとは思いますが、本業の兼ね合いで難しいこともありますのでそこはご了承頂けるとたすかります…)ただ、もう6月も終わりということで次回は早くても7月5日以降になるかと思います……。もうしばらくお待ちください〜なかなか皆さんに会えなくて寂しい毎日ですが、気長に待っててもらえたら嬉しいです!あとで最近の私の写真でもあげようかな〜なんて思ってます♪それでは!皆様に会える日を心待ちにしております
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H83
台風バイバイ?
心配してた台風さんもやっと行ってくれて、一安心〜〜今夜は17時〜24時での出勤です!17時〜18時半、21時〜24時の枠が空いてますのでお問い合わせお待ちしてます♀
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H87
シフトの追加?
皆さまのお住まいは台風の影響は大丈夫ですか?関東は夕方また雨風強くなるみたい…気をつけて過ごしましょ!先ほど、シフト追加しました明日28日 11時〜20時にて出勤します!日曜日に出勤するのは多分4月ぶりかな?日曜日、一緒に楽しく過ごしたいです7月は諸事情につき中旬あたりまで出勤できないので逢いに来てくださると嬉しいです!かりん
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
本日の出勤について!
こんにちは!なつきです!出勤してます〜!が、本日夕方から台風上陸予定のため、電車の運休情報によって早退する可能性があります!!なるべく夕方前に来ていただけると嬉しいです〜!そして、そろそろお仕事のお時間なので一旦ここで失礼します……!戻ってきたらまた書きますあと本当に今日は台風状況優先で動いてくださいね!!安全に帰りましょ!!本日もお待ちしてます〜!
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
穏やか時々嵐*°。
こんにちは*°。のぞみです('' ) -台風大丈夫かな?電車動くかな?と、心配していたのですが*°。穏やかな朝でした(・ ・)本日も*°。錦糸町へガタンッゴトンッお邪魔させて頂きます*°。午後から台風で荒れてしまうかもしれないのでくれぐれもご無理のない範囲でタイミングが合いましたらのんびりお待ちしています16時30分〜ご案内可能です*°。湿気で髪の毛がうねうねで恥ずかしい(・ ・)のぞみ*°。
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H87
ラスト1枠?
本日残り1枠となっております17時から90分コースまでご案内可能です!21時までの出勤ですが他の枠は事前予約で埋めてくださって皆さまありがとうございます今日も楽しめますように!
投稿日時:
T160 B85(D) W56 H83
*
おはようございます◎みぃです(*´`*)まだ映画の話わ溜まってるけどーちょっと休憩でお出掛けした話!やっと行きましたよ!ディズニーシーの新エリア!本当は2月に行く予定だったのがまさかの顔面麻痺になって症状落ち着いてからってことで改めて4月に!狙ってないけど25周年が先行で始まっててなんか凄い混んでるって噂ででも知らなかったけどたまたま18時閉園の日だったみたいでそこまで混んでなく、結構楽しめたかな!とりあえず新エリア行ってまずはピーターパン!3D系だから酔うって噂わ聞いてて噂通り酔いました笑内容わ良かったと思うけどあれは三半規管強い人向けよね笑次はラプンツェル!いやーびっくりするほど短くてつまらなかった!あれはまじで並ぶ価値ない!仮に5分待ちでも乗らんね笑最後はアナ雪!ランドの美女と野獣わ結構感動して多分同じぐらい感動する感じでわあるけどアナ雪に思い入れがなさ過ぎて感動出来なかった笑でも後ろ向きに動くのわ怖いね元々こー見えて絶叫系苦手なんだけど、ほとんど落ちてないぐらいの、前向きなら流石に怖くない高さでも後ろ向きだとこわって思ってしまった…総合的に、新エリアにそんなに魅力を感じれなくてなんかもーシーはいーかなってなっちゃった笑ランドにトイマニ出来てたらいよいよシーに用がなくなる笑近々ランド行きたいなーーー今後のシフト6/25(木) 10:00〜17:00 ←今日○7/06(月) 10:00〜17:00○7/09(木) 10:00〜17:00○7/16(木) 10:00〜17:00○7/20(月) 10:00〜17:00 ←祝日○7/27(月) 10:00〜17:00○7/30(木) 10:00〜17:00※「○」のついてる日は変更になる可能性があります。1週間前には確定します。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
投稿日時:
T155 B83(B) W56 H82
ぼうけんのしょ
今年はドラクエが40周年?らしくて物心着く前から遊んでいたので色々なところがコラボやってるから楽しいです本日、明日と出勤しておりますので遊んで下さいませ黒ストッキングと、ベージュストッキング……はたしてどっちがいいのか…
投稿日時:
T164 B88(F) W55 H83
??♀?明日出勤します?
10:00〜17:00でおります明日は雨予報瀬戸内ピクシーなので、本来は海辺でレモンを収穫しているんですが錦糸町に出現します♀大気中の水分量が増えると、妖精の魔力はなぜか安定するのでたぶん元気です( )雨の日は重力が少し濃いのでみなさん移動の際はお気をつけて(なお、この説を支持しているのは現在のところ私だけです)雨の日はなんだかいつもよりゆっくりお話したくなるね楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいなお誘い待ってます
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
明日(*´-`)?
明日6月24日(木)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西 空きございますのでよかったらちはるに会いに来てくださいたーくさんイチャイチャえっち楽しい時間を過ごしましょう事前ご予約ご来店、オキニトークお待ちしてます
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H87
15時からいます?
また突然の出勤となり事前告知ができずでごめんなさい本日15時から21時までお店います最近の私はといいますと、少し前にスマホが壊れたり食あたりを起こしたり小さな不幸(?)が続いていますそういう時は悪あがきせずに流れに身を任すことにしていますだから今日会いに来てくれる方がいたらハッピーになれるなぁ…なんて、おねだり。笑皆さまも無理なくいきましょー!
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
火曜日*°。
すぐに帰ろうとしちゃうNさん6月も*°。リクエストを送ってくださって(・ ・)ありがとうございます*°。とっても楽しみにしていました初めてお逢いした時から欠かさずにお時間を作って頂ける事じんわりじんわり幸せですいつものぞみをむぎゅーっとしたまま本気で眠ってしまうのでそわそわしちゃいます( '-')"背中が綺麗"なんて、嬉しかったです(・ ・)絶対に認めようとしないNさんも日記も読んでくださっているなんて嬉しいですです(´`)今夜のNさんはいつも以上にすぐに帰ろうしちゃうのでむむむ( '-')むですゆっくりお風呂タイムも*°。心地よかったですねのぞみ*°。
投稿日時:
T152 B85(D) W56 H86
出勤です?
ももです出勤しました今週は連続で出勤してるめずらしく平日に予定が少なかったのでお店来れましたご予約ありがとうございますお問い合わせもまってます
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
出勤です~~!
こんにちは!なつきです昨日はすみません〜!知恵熱だったらしくなんも体調に問題なかったのですが、念には念をで……!!で、本日短いですが代わりに出勤です!!平日と休日だとなかなか代わりにならないと思うんですけどね、気持ちだけでも代わりですそう、で、最近なのですが、新しいゲームを二本買いましたまた積みゲーが増えましたね。いつになったら終わるのでしょうか。でもやりたいことがたくさんあるのは良いこと!ゲームでも音楽でも趣味でも仕事でも、たくさん楽しめたら良いですよねちなみにゲームはヨッシーと流星のロックマンです。たのしみ!!本日もよろしくお願いします〜!
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H86
しゅっちん??
おはようございます!ギリギリ雨降らなくて嬉しいけども。ムシムシするね本日、13:00〜21:00までおります◎よしなに、、竹内
投稿日時:
T164 B88(F) W55 H83
?今日の出勤??♀??
昨日のお礼日記は製作中お礼かいてると思い出〜てかんじで思い出してちょ〜口角あがるからはっぴーでよい( )みんないつもありがとねん今日も元気いっぱいで待ってるので、タイミング合う方はぜひ会いに来てねっ一緒に楽しい時間過ごそ〜〜〜よろしゅ〜( )
投稿日時:
T164 B88(F) W55 H83
??♀?昨日もありがとう?
気付いたら日付変わってたよ昨日もたくさん笑って、たくさん元気もらえて幸!でした会いに来てくれたみなさん、ほーーーまにありがとう今日は10:00〜17:00でおります( )のんびりまったり、素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいなっ
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H84
日曜日*°。
おそこんばんは*°。のぞみです('' ) -本日もお時間いっぱいにお誘いもしてくださってありがとうございますなお気持ちでした*°。一日中ほっこり暖かなお時間でしたありがとうございます(・ ・)オオカミさん*°。オオカミさん!?何も知らされていなかったので本当に直前まで知りませんでした1週間ぶりですです(´`)まさか今月2度目ましてが叶うなんて*°。じんわりとっても幸せな気持ちです"ついでだから"なんて( '-')それでも色々な面で大人のお気遣いを沢山してくださってありがとうございますオオカミさんのそうゆう所に救われています「第1回靴下杯」"もう終わったからいいかなって"まだ終わってませんのぞみはまだお隣にいました( ' ' )ちゃんがナチュラルに至ったお姉さんなHさん*°。サプライズに驚きと嬉しい気持ちで心がいっぱいになっていました*°。1週間ぶりにまたお逢いできて。。とってもとっても嬉しい気持ちでした(´`)お風呂での乾杯も新鮮で、贅沢で、ちょっぴりいけない事をしているような('' )"時間が足りないね"今日ばかりは"はい"と言わせて頂きましたですが、隙間時間を見つけて駆けつけてくださった事が何よりも私は嬉しかったです季節の旬の物や、食材は1番美味しいですよねHさんは人たらしさんですよね(・ ・)天邪鬼なHくん*°。今日はお風呂会のご予定といいつつもお食事会になってしまったようなお外、あっちに行ってこっちに行って楽しかったね('' )今夜もお腹いっぱいご馳走様でした*°。のぞみがおすすめした物達を美味しいって言ってもらえて嬉しかったなぁとHくんはお友達の件もそうですが、面倒見の良い頼れるお兄ちゃんだよね -あの「もっちゅりん」も買ってきていただいてしまって。。ご面倒ではなかったのかな?と明日の朝食に早速頂きます( ' ' )そわそわ次回は旅行でのお土産話しも楽しみにしているね(´`)次回の澪会も楽しみにしています*°。のぞみ*°。
トップ