えみり(27)
T164 B88(F) W55 H83
投稿日時

10:00〜17:00でおります
明日は雨予報
瀬戸内ピクシーなので、
本来は海辺でレモンを収穫しているんですが錦糸町に出現します♀
大気中の水分量が増えると、
妖精の魔力はなぜか安定するので
たぶん元気です( )
雨の日は重力が少し濃いので
みなさん移動の際はお気をつけて
(なお、この説を支持しているのは現在のところ私だけです)
雨の日はなんだか
いつもよりゆっくりお話したくなるね
楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいなお誘い待ってます
投稿日時

昨日のお礼日記は製作中
お礼かいてると
思い出〜てかんじで思い出して
ちょ〜口角あがるから
はっぴーでよい( )
みんないつもありがとねん
今日も元気いっぱいで待ってるので、タイミング合う方はぜひ会いに来てねっ
一緒に楽しい時間過ごそ〜〜〜
よろしゅ〜( )
投稿日時

気付いたら日付変わってたよ
昨日もたくさん笑って、たくさん元気もらえて幸!でした
会いに来てくれたみなさん、ほーーーまにありがとう
今日は10:00〜17:00でおります
( )
のんびりまったり、素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいなっ
投稿日時

最近の私、ちょっぴり進化中( )
瀬戸内の潮風を浴びて、
レモン色の羽は少し鮮やかに( )
笑顔が増えたり、
おしゃべりが上手になったり、
魔法もちょっぴり強くなったかも(?)
なお進化の度合いは現在観測中
量子力学的には、会うまでは
「かわいい」と「もっとかわいい」が重ね合わせ状態です
そして6月は生誕祭
進化した瀬戸内ピクシーに、
ぜひ会いに来てね♀
6月限定の妖精、
捕まえに来てね
よろしゅ
投稿日時

なんだか今年の6月は、
いつもよりちょっぴり特別な月になりそう
「おめでとう」だけでも嬉しいし、
一緒に過ごせたらもっと嬉しい♀
相性はヒルベルト空間上で定義されるもの!!!たぶん
(?)
よかったら6月の私に会いにきてね( )
たくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせたら、はっぴーはっぴー
6月14日(日)14:30-19:00
6月17日(水)10:00-17:00
6月21日(日)14:30-19:00
6月22日(月)10:00-17:00
6月25日(木)10:00-17:00
投稿日時

6月の予定、おまたせしました
6月14日(日)14:30-19:00
6月17日(水)10:00-17:00
6月21日(日)14:30-19:00
6月22日(月)10:00-17:00
6月25日(木)10:00-17:00
まだまだご予約枠あるので
タイミング合うかた、お誘い待ってます
6月は生誕祭月間です
精神の標高高めでお待ちしております♀
世界の機嫌がいい日にしたいので、
一緒にたくさん笑おうね
初めましてさんも、お久しぶりさんも、仲良しさんも大歓迎
お電話・ご予約・姫予約・トーク
おまちしてますね
投稿日時

5月会いにきてくれたみなさんありがとうございました
楽しかったなぁ、また会いたいなぁってなってるなら
多分それ正解です♀(?)
6月の出勤日が決まり次第、またお知らせしますね
タイミング合うかたは、会いに来てくれたら嬉しいです
仲良しさんも
はじめましてさんも
みなさんとあえるの
たのしみにしてます!
はっぴーらぶちゅ
シフトは観測された瞬間に確定します♀
シュレディンガー出勤!!!
シフトはよ出します(ゴミ)
( _ _ )量子め...
投稿日時

ついに瀬戸内の妖精、
ホームページのトップに浮上してました♀
え?ほーーーまに?って3回確認したので、
たぶん現実です
最近、仲良しさんに会えたり、はじめましてさんとも「なんか楽しかった」って時間が増えててうれしい
もしかして写メ日記、ちゃんと生きてる…?
てか、静かに生命を持ち始めてるのかもしれない…
なんか最近、ありがたいが多くて
私の精神ちょっと上空だけど、
妖精♀オーライオーライ
会いに来てくれるみなさんのおかげで、世界の機嫌がいいです
ありがとう
精神の標高やや高めですが、地上でちゃんと待ってるねえ
…近づいたら、たぶんちょっとあったかいと思うよ♀
投稿日時

「なんか楽しかった」
「また会いたい」
って思ってもらえる時間が好き♀
明るめ、よく笑う、
話しやすいって言われがち
万人受けタイプではないかもだけど、
ハマる人には結構ハマるタイプ
エロ全振りというより、
楽しくて、ちょい変態寄り笑
いっぱい笑って、
いちゃいちゃして、
ゆるっと楽しい時間にしよ〜
いざ、沼
投稿日時

前回の日記で
「具体的にどんな女さんか書く」
って言ったので少し自己紹介
広島出身です
実はちょっと、
瀬戸内の妖精だと思ってます♀(?)
テンション上がると
語尾が宇宙語になります
疲れると急にただのうさぎになります
スプーンが曲がる日は
世界の機嫌が悪いです
性癖・好み・考え方が
ちょっと一般的な感覚から
ズレてるタイプ笑
普通じゃないけど、
刺さる人には深く刺さるらしい
でも、
「なんか落ち着く」
「会うと元気出る」
って言ってもらえること多め
ちゃんと甘えるし
くっつくの好きだし
ちゅーすこ♀
いっぱい可愛がってくれる人、
すぐ懐きます
( )
トップ