えみり(27)
T164 B88(F) W55 H83

10:00〜17:00でおります
明日は雨予報
瀬戸内ピクシーなので、
本来は海辺でレモンを収穫しているんですが錦糸町に出現します♀
大気中の水分量が増えると、
妖精の魔力はなぜか安定するので
たぶん元気です( )
雨の日は重力が少し濃いので
みなさん移動の際はお気をつけて
(なお、この説を支持しているのは現在のところ私だけです)
雨の日はなんだか
いつもよりゆっくりお話したくなるね
楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいなお誘い待ってます
トップ