10:00~翌4:00
40分 12,000円~
※40分コースは錦糸町エリア限定(ラブホテル、レンタルルーム)。
利用可能カード:その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?どうなるのかな?
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました本指名のお兄様、いつもありがとう久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ご心配かけました次回はまだスケジュール出していませんが、出勤しようと思っていた日の天気が、、台風どうなるのかなー?なくなりますように来週末あたりから出勤スケジュール出す予定ですはじめましてのお兄様も仲良しのお兄様も会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→本指名K様
本指名K様120分間ありがとうございました!約1ヶ月ぶり!また会いにきてくれて嬉しいじっくりたっぷり攻めてくれてありがとうK様も敏感になってたくさん感じながら気持ちよくなってもらえて良かったご飯の話してたらめっちゃお腹空きましたね笑結局何を食べたのかな〜???
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
出勤したよ~??
こんにちは!5月ももう終わりますね〜早いなあ、、どんどん暑くなってくるのかインドアに拍車がかかりそう笑今日は22時まで!お休みの方もお仕事の方もご予約お待ちしてます
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
今日も少し暑い??
こんにちは〜れいなです本日16時〜23時出勤します!事前にご予約いただいたおにいさんありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてますこのあと《19:30〜23:00》ご案内可能です!お誘いお待ちしてます〜
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
出勤してます?
こんにちは本日出勤してます久しぶりの出勤、ご予約してくれてありがとうございます♪来月から出勤マイペースに再開していくので会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
すみませんでした?
こんにちは!昨日は出勤予定でしたが体調を崩してしまい発熱してしまったのでお休みいただきましたご予約いただいていたお兄様方当日お休みになってしまい大変申し訳ございませんでした。一人暮らしなので、風邪をひくとウーバーイーツのありがたみを再度実感します熱も下がって体調も良くなって来たので今日は14:00〜出勤しますご予約いただいているお兄様ありがとうございます空きもまだあるので土曜日一緒に楽しみましょうお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
本指名Y様?
5/22Y様前まで、よく会いに来てくれたのに今は、ぽつりぽつりだから、バイバイすると次いつYさんに会えるかわからなくて悲しいよーーーーえーんなるちゃん綺麗可愛い幸せって言ってくれてYさんとの時間すっごい楽しいのに悲しいよーーーーえーんこんな思いを隠して日々過ごしてます…でも贅沢言っちゃだめだよねいつも美味しい日本酒とおつまみありがとう今回のも大当たり〜そういえば、おつまみ買おうとしたけどバタバタで時間無かったの…ごめんねYさんの今年1番って言ってたやつ絶対飲む!覚えたから、常にアンテナ立ててます春の桜パケのもずっとお家に飾ってるあれも美味しくて4合瓶あっという間だったね最近あんまり日本酒飲んでないからなるもYさんにおすすめするの探しとくよなるチョイスのめちゃくちゃセクシーだったでしょYさんと色んな話ししながら楽しく飲むのもえっちなことするのも大好きだよまた早く会えますように(圧)
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
ラッキー???
幸せの紙飛行機が入ってるかもって書いてたんだけど飛行機入ってたこれもレアなのかな?笑今日も23時まで!皆さん、1週間お仕事お疲れ様でしたぜひ癒されに来てね〜
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H83
今日もありがとう??
こんばんはふうかです今日は本指名のおにいさん限定の日でしたいつもの元気になってほしくて気合いいれてみたけど語彙力がなくなるくらい感激してくれて嬉しかった 私までどきどきしちゃった次の出勤は6月2日の13〜21じです!とってもありがたいことに予約埋まっています.*いつもありがとう†( . . )†おやすみなさい
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
18:50~ホテルDuoのお兄様
まだホームページの写真が変わる前から私の事をチェックしてくれていていたみたい…会いに来てくれて本当に嬉しかったです( *´`*)ありがとうございましたお時間もなかなか合わなかったとの事で、今日はあまりない18時過ぎからの案内だったのでそこをかなり前からご予約してくれていて、時間を割いてくれてるのがわかって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました本当にありがとうございます…会話の節々からとても気遣いをしてくれているのが滲み出ていて、女の子の気持ちにとっても寄り添ってくれてはじめましてだけれど本当に居心地が良くて楽しい時間を過ごせましたイチャイチャ中も、痛くないかしっかり聞いてくれてずっととても大切にしてくれて嬉しかったです( *´`*)そして2人ともたくさんぺろぺろするのが好きで良かった足ぺろぺろもとっても気持ちよくなってくれて、初めて舐められた!と喜んでくれて感激ですとっても気持ちよかったとたくさん感謝の気持ちを伝えてくれて、最後のバイバイも笑顔でできて今とっても嬉しい気持ちで帰っています()またあえる日を心待ちにしていますね
投稿日時:
T166 B84(C) W56 H83
ごめんなさい…
本日出勤予定で、予約も入れてくださってた本指名様がいたのに体調不良でお休みさせて頂きました申し訳ございません♀また治ったら出勤しますので、その時はよろしくお願いします♀ゆっくり休みます
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
ホテルDuoの仲良し様
今月の初めに初めましてでまさかこんなに早く会えるなんて、夢にも思っていませんでした…また会いに来てくれて本当にありがとうございます(*´`*)ノ前回初めましての時もそうでしたが今日も私の一挙手一投足全部を褒めてくれて本当に嬉しかったです。背中を拭いたり、タイマーだったり…こんなことも褒めてくれるの?ってずっと心がポカポカしていました今回もたくさん自己肯定感を上げる言葉を注いでくれてありがとうございましたHさんといると明るい気持ちになれて、色んな人の事を元気にしてくれてるんだと分かります。そんなHさんの癒しになれてると思うとなんだか誇らしい気持ちになれるんです()明日からの三連休、私と過ごす事を最初の楽しみとして選んでくれて、とっても嬉しいですしありがたい気持ちでいっぱいです(**).。.:*何かと忙しかったみたいなのでどうか癒しの時間を見つけてたくさんリフレッシュしてください。Hさんは何時でも笑顔で素敵な方なので無理しすぎないか少し心配なので…イチャイチャも沢山できてお互い気持ちよくなれて幸せなひとときでしたまた笑顔で会ってたくさんお話したりイチャイチャしたりできるのを楽しみに待っています*゜
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
お久しぶりです??
おはようお久しぶりです!!出勤の目処がたったので、久しぶりの更新です30日 12-19時に出勤します更新してもらったので、チェックしてもらえたら嬉しいです30日以降はまた少しずつ出勤予定だしていく予定です♪ご心配おかけしたお兄様ごめんね、ありがとう会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
上のごましおも地味に好き?
おつかれさまです今日も楽しい時間をありがとう2日連続、お赤飯食べちゃったー!もちもち加減と素朴な味がハマる小さい頃、あの混ぜ込まれた小豆が嫌いで一粒残らず避けてたの思い出した笑明日も出勤することにしたので良かったら遊びに来てくださいじゃあ、また明日ね
投稿日時:
T158 B84(D) W54 H82
今日もありがとうございました?
みなさまお疲れ様です♪ちゆです先日から連日出勤させていただいてたくさんのお客様が会いに来てくださり幸せな限りです今日も久しぶりの入店した頃から会いに来てくれている本指様にお会いできて嬉しかった!!また明日も出勤予定なのでぜひみなさま待ってますねおやすみなさいませちゆ
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H84
おうちの中では
最近暑いから、家の中で洋服ほぼ着てなぁーいキャミソールだけで過ごしてる( **)フゥ裸族とまではいかないけど、結構薄着かも!今日もありがとね最近あんまり出勤できてなかったのに、私のこと忘れずに遊びに来てくれて本当にうれしい(*´`*)次は金曜日に出勤します!瀬名。
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→S様
初めましてのS様90分間ありがとうございました!ぴったりくっつきながらいちゃいちゃして末端冷え性も治って良かった笑たくさん感じてくれて嬉しかったな〜!私のことも気持ちよくしてくれてありがとうまたタイミングが合えばぜひ会いに来てね〜
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
23時まで~??
こんにちは!今日も23時まで出勤してます◎19時半から予約してくれたお客様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね〜!まだまだご予約お待ちしてます!写真はちょっと前の
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
見逃し注意だよ??
お久しぶりです!1ヶ月ぶりに29日出勤します覚えてくれてるお兄さんいるかな?今日からまたえっちな写真や動画あげていくから見逃し注意時間で消えちゃうえちえち動画も載せていくよ〜
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
出勤するよ?
こんにちはみらいです今日も17:00〜23:00で出勤します事前予約もいつもありがとうございますこの前お会いしたお兄さんから、私の名前見つけたよと差し入れていただいたレモンサワーを皆さんにもお届けします素敵なお誘いまだまだお待ちしてます
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
?
こんばんは〜れいなです本日退勤です!休暇あけの出勤だったので少し緊張しちゃってましたでも皆さん優しくて一緒にいて居心地良くて助かりました!ありがとう〜次回出勤日は《30日 16:00〜23:00》です!本日もありがとうございました〜おやすみなさい
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
オーマイガー?
お疲れ様です2週間ぶりに体重測ったらなぜか2キロくらい増えてたそのうち戻るはず。。。戻ってください、お願いします笑ていうか!GINZA SIXの催涙スプレーのニュース怖いねカプサイシン目じゃなくて喉にもくるんだ…物騒な世の中静まってください
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
再挑戦してみた?
こんにちは先週の土日は久々に会う友だちと遊びに行ってきました沖縄居酒屋に行って泡盛に再度挑戦したんだけどやっぱりまだダメでした去年沖縄で飲んだ時も二口くらいでギブアップした早く美味しいと感じたいです笑でもたくさんお話ししていいリフレッシュになったよ今日は22:00まで出勤してます今月も残りわずかお誘いたくさんお待ちしてます一緒にすっきりさっぱりしましょう
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
こんにちは~
こんにちは〜れいなです本日16時〜23時出勤予定です!事前にご予約いただいたおにいさんありがとうございます〜オキニトークも送ってくれて嬉しかったですこの後会えるの楽しみにしてます!この後16:00〜18:30頃ご案内可能です!お誘いお待ちしてます〜
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H85
今だと?
出勤しましたいいお天気で気温がちょうどいいこれぐらいが続いたらいいな笑今週は今日と水木です!今日はゆったりしてるので午後からでもご予約お問い合わせ下さい
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
ありがとう?
今日も会ってくださったお兄さん方、ありがとうございました美味しいご飯を頂いたり、テレビを見ながら好きな映画の話をしたり、とても楽しく幸せな時間を過ごせました特に美味しかった天ぷらの写真を皆さんにもおすそ分けしますまた会いましょうね
トップ