10:00~翌4:00
40分 12,000円~
※40分コースは錦糸町エリア限定(ラブホテル、レンタルルーム)。
利用可能カード:その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は29日
26日と27日にお誘いしてくれた、お兄様ありがとうございましたはじめましてのお兄様にもお久しぶりのお兄様にもお会いできて嬉しかったです!お休みもらっていた時期もあったのに、わたしのことを覚えていてくれて、また足を運んで来てくれてありがとう次回は29日 12-21時今月ラストです会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
お久しぶりです!
こんばんは〜れいなです生理休暇のため1週間ほどお休みいただいてました!昨日から出勤再開してます〜またよろしくお願いします本日のご予約満了ありがとうございました!皆様明日は台風が直撃するということなので、お気をつけて〜
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
発揮しちゃいました?
こんにちは本日22時まで出勤してます17時過ぎ〜ご案内ワールドカップのときだけサッカーみてるにわかだけど、今日は1時間時間間違えててにわかぶりを発揮してしまった、、次はちゃんとみたい各国のスター選手をみることができていいな〜と意外と日本戦以外も楽しかったりするしかし、、雨続きで野球は中止ばかりこればかりは仕方ないけど寂しいね〜では本日も会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
出勤しちゃう
W杯、日本2位通過だったねおしいー!!!!!まさかの次、ブラジル深夜2:00開始だから観れるけどみんな翌日の仕事に響くやつ…今日、天気悪いけど気温高そうむしむししてるのかな今日は15:00〜出勤するよん♀事前予約ありがとうございますっまだまだお誘い待ってるねじゃあ、今日も1日頑張ろーっ!!!
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
ホテルDuoのお兄様
久しぶりのお店ということで、とても貴重な時間を私にくれてとっても嬉しかったです本当にありがとうございました!しかもお仕事が早くに終わって会いに来てくれたということで、本当に私で良いのかなって心配になってしまいましたそんな私を気遣ってかニコニコ笑顔で接してくれて、久しぶりなのにどうしてこんなに女の子の気持ちをわかってくれるんだろうと感激が止まらなかったですたくさんの可愛いやプラスの言葉をかけてくれて、幸せな気分でした。お家が遠い中、錦糸町に会いに来てくれたからめいいっぱい癒せていたらそれ以上に嬉しいことはないです。毎日長い時間お仕事して大変な中なのに…私もKさんのような優しい大人になりたいと思えた60分でした。イチャイチャもめいいっぱいしてくれて、沢山攻めてくれて嬉しかったですし、とっても気持ちよかったです(・ ・)また沢山ちゅーしたり、イチャイチャしたりしましょうね沢山癒せるように頑張ります( _)どうか自分だけの時間を少しでも作って、ゆっくり休めますように…いつでも待ってます
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
要チェック???
こんにちは明日は13-22時でいるよ【スケジュール】 明日 13-22時27日 18-21時(予約分のみ)28日 12-19時29日 12-21時のところ変更と追加してます雨続きだけど一緒に過ごして、リフレッシュしちゃおう
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
好きかな??
こんにちは今日はしっかり雨降りな一日だねじめじめしてますが今日も元気に16:00〜出勤してます予約してくれてるお兄様ありがとうございます空きもまだあるので一緒にすっきりさっぱりしましょうそういえば昨日はパクチーをわんさか用意してタコスを作って食べましたお休みの日の、ゆったり料理してゆったり食べる時間が大好き結構好き嫌い分かれるけどみなさんはパクチー好きですか?
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
オキニトークありがとうございます?
体調の事だったり、テスト前だったりで長いことお休みしたり、なかなかお仕事に行けなかったりでご心配おかけしました今週からまたちょくちょく錦糸町にいることが増えるのでどうか心配しないでくださいね。沢山オキニトークで心配の声がとどいてとても救われていました。沢山素敵な前向きになれる言葉をかけてくれて本当にありがとうございました()まだ返しきれてないお兄様もいるのでしばしお待ちくださいそして25日ギリギリ行けるか分からなかった中、姫予約してくれたお兄様、本当にありがとうございます。どうか一緒の時間を楽しめるように努めます()
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
??完売??
本日もたくさんのお誘いありがとうございます!お兄さんたちのおかげで本日完売でした(o o )差し入れもたくさんありがとう1週間ぶりの仲良しさんにも会えて幸せだった(o o)
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は26日
昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました仲良しのお兄様にもはじめましてのお兄様にもお会いできて嬉しかったですいつもありがとうはじめましてのお兄様ダイエット大成功で凄すぎる!!継続は力なり、尊敬します久しぶりのお店で楽しんでもらえて嬉しかったまた会えること楽しみにしてるね次回は26日 13-22時会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
出勤しよ~?
こんにちわんこ今日は21:30まで出勤してるよ♀なんか無性に肉まんか餃子食べたい夜に食べよーっと今日もよろしくお願いしまス
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
本日出勤?
おはようございますみらいです今日は17:00〜23:00で出勤します素敵なお誘いお待ちしてます一緒に楽しい時間を過ごしましょう
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
朝まで感謝?
お兄さんたち朝までお誘いありがとう久しぶりの仲良しさんと会えてとっても嬉しかったビールいっぱい呑んじゃったなつみのこと覚えててくれて嬉しかったよ^ ^また会いましょう次はアレね
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H85
気分転換に?
今日もご予約たくさんありがとうございます18時までいるのでもう少しお外も暑い日があって体も疲れちゃうけどもかと一緒にゆっくりするのもオススメです気持ちよくなってね
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
東京ドームの仲良し様
5月に会う予定が叶わず、今日は絶対に会いたいなと思っていたのでとっても嬉しかったです…最近は体調を崩していましたが、5月に会えなかった分絶対に会いたいって気持ちが強かったので、願いが叶って今も本当に幸せな気持ちです(**).。.:*私の体調を第1優先に考えてくれて、いつも気遣いをしてくれるOさんですが、今日はより一層優しくしてくれて、最近体調を崩しがちだったのでとても心に染みました会った瞬間も大丈夫だよって何度も私にあった身の回りの事を受け止めて、暖かな言葉をかけてくれて久しぶりのお仕事がOさんで本当に良かったです()今日は私が励まされてばかりだった気がしますが、Oさんは前向きになれたでしょうか…心配です沢山癒せて明日からの糧になっていたら幸甚です。Oさんも人一倍気遣いをしたり、頑張り屋さんな所が沢山あるので、どうか明日からも無理をせずにいてくださいね。移動もとっても多いと思うので…。あとは熊に注意ですね東北のニュースがあるとOさんは大丈夫かなと心配なのでまたオキニトークでお話してください地震のお話もちょっと心配になってしまったので今日は優しいイチャイチャと優しい言葉を沢山もらえたかけがえのない1日になりましたこれで明日からの学校も頑張れそうです。本当に、本当にありがとうございましたまた8月に会えるのを楽しみにしています
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
6月後半スケジュール????
6月後半のスケジュールのお知らせですあっという間に6月体調も回復しましたワールドカップも野球もみられて日々楽しく過ごせてます22日 12-20時明日26日 13-22時28日 12-21時29日 12-21時スケジュールチェックしてくれたら嬉しいな姫予約も受付してます 姫予約は↓◎日付◎開始時間◎ご予約のお名前 ◎コース時間◎希望場所こちらをオキニトークにご連絡くださいこのままテンプレート使用も大丈夫です直前や日にちが迫っているときはお店に直接のご予約がおすすめです♪クラブシンデレラ簡単予約もおすすめです!◎6月後半も会えること楽しみにしてます.+:。 (◎´∀`◎)ノ 。:+.
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→T様
初めましてのT様90分間ありがとうございました!外はサッカーで大盛り上がりでしたね笑日記見てコーン茶差し入れしてくれたの嬉しかった〜!いちゃいちゃも優しく攻めてくれていっぱい気持ちよくなってしまった( )T様も気持ちよくなってもらえて良かったです◎またタイミングが合えばぜひ会いに来てね〜!
投稿日時:
T158 B84(D) W54 H82
出勤しました??昨日もありがとう?
みなさまお疲れ様です♪ちゆです本日も出勤しました〜!!週末ですよ、一緒にゆっくりしちゃいましょ昨日も本指様、長い時間ちゆと会ってくれてとても嬉しかっためっちゃ柔らかい馬料理たくさん食べちゃったねやはり美味しいものは幸せになる本日も夜までお待ちしております♪ちゆ
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→本指名T様
本指名T様久々に会えて嬉しかった〜!雨の中会いに来てくれてありがとう久々に会って色々お話していちゃいちゃもたっぷりしたね!たくさん感じてくれて嬉しかったまたタイミングが合えば会いに来てね〜!
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
次回は20日???
こんにちは本日ご予約してくれていたお兄様ごめんなさい体調が崩れてしまって、万全の状態で接客できないと判断したのでおやすみもらいましたごめんね、また今月末までのスケジュールだしているので、お会いできたら嬉しいです次回は20日 12-20時でいるよ
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
雨だね~???
雨嫌ですね〜でもこの前あじさい綺麗に咲いてた!雨の中でも会いに来てくれたら嬉しいな〜今日は15-22まで!ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
美味しっ(?o???? ? o?????)
仲良しさんいつもありがとう写真撮れてなかったけど、たくさんご飯にお酒ありがとうお仕事忙しくなるみたいだから、また2ヶ月後ね(´・ω・`)3時間半一緒にいれて楽しかったよ〜今日も長い時間のコースのお誘いたくさんあって幸せっ
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
本日出勤?
こんにちはみらいですかなりお久しぶりですね今日は16:00〜22:00で出勤します事前予約もいつもありがとうございます素敵なお誘いまだまだお待ちしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
出勤しよーっと
おつかれさまです!昨日は沢山のお兄さんが遊びに来てくれてとっても嬉しかった〜お仕事だからお金は発生するけどみんなの楽しんでくれてる姿を見れるのが1番のやりがい明らかに合ってなさそうなお客様に出会うと仕方ないことだけど、やっぱりモチベ下がるそのためにこうやって写メ日記書いて写真と内容を見てもらうことで合わない人に出会うリスクを下げてるのだ結局は会わないとわからないけどね今日も短いけど出勤するよ♀ご予約ありがとうございます14:30〜16:00あたり空いてるのでタイミング合うお兄さんぜひじゃあ、またねーん!!!バイバイ
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は20日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたはじめましてのお兄様にも、本指名のお兄様にもお会いできてすごく嬉しくて楽しい1日でしたありがとう次回は20日 12-21時会えること楽しみにしてます今月ラストまでのスケジュールも更新したよ〜
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
出勤したよーん
先ほど遊びに来てくれたお兄さんありがとお兄さんの反応があまりに良すぎてなるもとっても満たされましたスキエロいって30回くらい言ってた?笑今日は21:00頃までいるから遊びに来てね
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
すっきりしたい??
こんにちは雨が続いててあんまりすっきりしないお天気だね〜早く梅雨明けてほしい気持ちと真夏になってほしくない気持ちの狭間にいます笑今日は14:00〜いますお誘いたくさんお待ちしてます梅雨明けしたら今年もどこか遊びに行きたいな〜
トップ