ホテヘル
小岩
12:00~翌0:00
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B87(E) W59 H86
美味しかった?
??職場の人とラーメン行ってきちゃった?えまが味噌ラーメン好きって言ったの覚えててくれて、美味しい所連れてってくれました??美味しすぎた???今日は20時までいます?雨だから気をつけてくださいね♪
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
雨????
?こんばんは?みみです!?今日から明日にかけて台風ですがおにいさま方大丈夫ですか?、、??みみは低気圧にやられて頭痛いですが、それ以外は元気です!!!?最近地震も多いので無理せず自分の安全を第一に行動してくださいね?!?明日、【 14時~21時 】で出勤します??みみも気をつけてお店向かうね!!?少しでも雨弱りますように!!!!!?みみ?
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
はじめまして??
?はじめまして!?先日入店したばかりの" みみ "です???軽く自己紹介させてください!!?名前 みみ?好きな食べ物 いちご、グミ?性格 おっとりマイペースです?よく、一緒にいると癒されるって言われるのでもし良ければみみに癒されにいらしてください???チャームポイント 笑顔と黒髪!!?たくさんのおにいさまにお会いできればな、、と思ってます????ぜひぜひ、仲良くしてください???他に気になることありましたらお気軽にオキニトークください????では~!?みみ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼????
今日は…【16:00~22:00】までいます?今週は今日がラストだよ~!?今夜のお誘いお待ちしてます????ハニーのお兄さん?たくさんいちゃいちゃしたね??ロングで会いにきてくれてありがとう??最後は一緒にイッちゃったね^_ ? _^??かなめ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤????
今日は【16:30~23:00】まで出勤させていただきます???今週は今日と明日のみです??天気悪めだけどお兄さんのことた~くさん癒せるよう頑張るのでかなめに会いにきてね ?^. .^???今夜のお誘いお待ちしてます?????かなめ
投稿日時:
T155 B87(E) W59 H86
やっちゃった…
??わーい?久しぶりに連日登校だぁってルンルンできたのに。?夜間棚卸とか色々あってね(言い訳タイム)?インナーピンクできちゃった、、しかも今日肩出るお洋服着ちゃった恥ずかちぃ、、??
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼????
えっちなワンピース着たよ???先程、お会いしたお兄さん!!ありがとうございました???優しくねっとり?ぺろぺろされるとすごく気持ちよくて感じちゃう、、?かなめも多分そんな感じだと思うので優しくねっとり?ぺろぺろされるのが好きなお兄さんは相性いいかも???? 笑??バリバリのお兄さん?お兄さんの指すごい気持ちよかった…!!お兄さん、たくさん気持ちいいって言ってくれたから本当に嬉しかった???かなめ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤????
スノーボールクッキー美味しくてハマりそうなかなめです??笑?今日は【16:00~23:00】まで出勤しちゃいます^_ ? _^??今日は普段より遅くまでいる予定なのでお時間合うお兄さんは会いに来てね???かなめ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼????
先日はお忙しくさせていただきありがとうございました???実は…挟めちゃうんだよ~~!!かなめのおっぱいに包まれたいお兄さん居ましたらぜひ待ってます????ブルーハーツのお兄さん?すごい明るいお兄さんで終始楽しいし気持ちいい時間だった??かなめも国宝みてみよ~っと?笑??ブルーハーツのお兄さん?かなめのこと気になってたみたいで会いに来てくれてありがとう???ワイシャツってなんかえっちでいいね?????かなめ
投稿日時:
T155 B87(E) W59 H86
あったぁ??
??今日から発売のにじさんじチップスあったァ!!?しかもお店の近くのファミマ??3つだけ買っちゃいました??今回推し4人いるから見つけ次第回収しなきゃです???夜勤頑張ってよかった…報われた気がする??今日は20時からネイルに行くので早めに帰りますが登校してます♪?ちなみに明日もいるよ~!!?
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
退勤です??
?こんばんは?みみです!本日もお誘いいただきありがとうございます???みなさまほんとに優しくてみみのことたくさんかわいい!って言ってくれて感謝です????次回出勤は少し間が空いて、・6/25 14時~21時です???? ?? ⊂???ミ?もーっと色んなおにいさまに会えますように???みみ
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
出勤予定日??
?今週の出勤予定日です???・6/25 14時~21時・6/27 14時~21時?事前予約、お問い合わせお待ちしてます???あと、29日も13時~18時で出勤します?それ以降はまた後日お知らせします?????みみ
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
出勤??
?こんにちは??みみです!?みみちゃん出勤しました?(>ω<*)??本日は【 20時まで 】いるので、たくさん遊んでください????お誘いお待ちしております???みみ
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
おはよう??
?おはようございます??みみです!?月曜日は気分がなかなか上がらず憂鬱かもしれませんがみみと一緒にはっぴーな気持ちになりませんか???本日、【 13時~20時 】でいます????癒されたいおにいさまお待ちしてます???みみ
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
退勤しました?????
?こんばんは?みみです!?本日、みみと遊んでくれたおにいさま方ありがとうございます??♀????お会いしたおにいさま皆さんみみのこと「写真よりかわいい!!」って言ってくれてうれしかったです( ´?ω?`)??差し入れまでほんとにありがとう????また会いたいから続けてね!って言葉もそんなこと言ってもらえるの!?って感動です???素敵な出会いをありがとうございます???明日も 【 13時~20時 】で出勤します!お時間合うおにいさまお誘いお待ちしてます???みみ
投稿日時:
T158 B83(C) W56 H81
出勤しました??
おはようございます?今日もお天気あんまり良くないね~??なんか今日、起きたら湿気で髪の毛が大変なことになってたの!!今日は今月ラスト出勤だから会いに来てくれたら嬉しいな?今日も一日頑張るぞ~って気持ちだよ???お兄さんに会えるの楽しみにしてるね?20時まで居ます!お誘い待ってます??
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
わぁ?(?°?°?)?
??こんばんは!みみです!?明日、スタートからご予約ありがとうございます????嬉しすぎて雨の中ダッシュしちゃいそうです!(絶対にやめてください)?16時ごろから?枠ありますので、もし良かったらお誘い待ってます???明日のために早く寝ます!おやすみなさい???みみ
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
雨だぁ、、??
?こんにちは!みみです!?今日は雨ですね??、、雨ってどうしても気持ちが落ちてしまいますが、好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、のんびりゆっくり過ごしてます!!?明日は、【 13時~20時 】で出勤します?(>ω<*)??3??日目です!!?おにいさまに会えるかな?ってどきどきです、、??日記の写真、スタンプありとスタンプなしどちらがいいかなぁ??今いろいろ模索中です!!!おにいさまの意見も教えてください????というわけで、明日お待ちしてます??みみ?
投稿日時:
T155 B87(E) W59 H86
可愛すぎた?
??昨日から投入されてる推しのプライズお迎えしてきたぁ??可愛すぎなんだが???昨日はあまりにと女の子Dayが重すぎて1日動けなかったから朝一で行ってきたよ♪?ぬいだけ…と思ってたけどアクスタもビジュ良すぎて取っちゃった?帰って祭壇に飾る!!?という事で登校してます!!20時までいるのでよかったら逢いに来てぇ?
投稿日時:
T158 B83(C) W56 H81
出勤しました?
おはよ~?今日は午後から雨降りそうな感じだよね~??でも今日と明日が今月ラストの出勤です?ちゃんと会いに来てくれるお兄さんいるかな?ちょっとドキドキしながら準備してるよ??22時までいます(??*)お時間合う方はお誘い待ってます~
投稿日時:
T157 B83(B) W56 H83
満枠???
?こんばんは?本日みみと遊んでいただきありがとうございます????おかげさまで?枠だそうです??????まだまだ不慣れでぎこちない部分があると思いますが、おにいさまたちと仲良しさんになれるようにがんばります( *?ω?*)? グッ!?また遊んでくださーい(*」´□`)」????次回出勤は、6/21 13時~20時 です!!事前予約も当日予約もお待ちしてます???みみ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤?????
本日は【15:00~22:00】まで出勤させていただきます???今週は今日がラストになります??お時間合うお兄さんはぜひ会いに来てね!!かなめがたっぷり癒しちゃうよ~?????かなめ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼?????
ワイシャツどうかなー??彼シャツ(?)ってなんかえっちですよね^_ ? _^???バリバリのお兄さん?気持ちよくてイッちゃった???ローターハマっちゃいそうだよ?お兄さんもたくさん出たね????かなめ
トップ