東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

小岩ときめき女学園 小岩 / ホテヘル

ホテヘル

小岩

12:00~翌0:00

東京都江戸川区南小岩7丁目26号21号ペガサスステーションプラザ小岩310

JR総武線 小岩駅南口徒歩1分

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5612-1737

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みみの写メ動画一覧

みみ(23)

みみ(23)

T157 B83(B) W56 H83

  • 投稿日時

    雨????

    ?

    こんばんは?みみです!

    ?

    今日から明日にかけて台風ですが

    おにいさま方大丈夫ですか?、、?

    ?

    みみは低気圧にやられて頭痛いですが、

    それ以外は元気です!!!

    ?

    最近地震も多いので無理せず

    自分の安全を第一に行動してくださいね?!

    ?

    明日、【 14時~21時 】で出勤します??

    みみも気をつけてお店向かうね!!

    ?

    少しでも雨弱りますように!!!!!

    ?

    みみ

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    はじめまして??

    ?

    はじめまして!

    ?

    先日入店したばかりの" みみ "です???

    軽く自己紹介させてください!!

    ?

    名前 みみ?

    好きな食べ物 いちご、グミ?

    性格 おっとりマイペースです?

    よく、一緒にいると癒されるって言われるので

    もし良ければみみに癒されにいらしてください???

    チャームポイント 笑顔と黒髪!!

    ?

    たくさんのおにいさまにお会いできればな、、

    と思ってます???

    ?

    ぜひぜひ、仲良くしてください??

    ?

    他に気になることありましたら

    お気軽にオキニトークください???

    ?

    では~!

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤です??

    ?

    こんばんは?みみです!

    本日もお誘いいただきありがとうございます??

    ?

    みなさまほんとに優しくて

    みみのことたくさんかわいい!って

    言ってくれて感謝です???

    ?

    次回出勤は少し間が空いて、

    ・6/25 14時~21時

    です???? ?? ⊂???ミ

    ?

    もーっと色んなおにいさまに会えますように??

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定日??

    ?

    今週の出勤予定日です??

    ?

    ・6/25 14時~21時

    ・6/27 14時~21時

    ?

    事前予約、お問い合わせお待ちしてます??

    ?

    あと、29日も13時~18時で出勤します?

    それ以降はまた後日お知らせします????

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤??

    ?

    こんにちは??みみです!

    ?

    みみちゃん出勤しました?(>ω<*)??

    本日は【 20時まで 】いるので、

    たくさん遊んでください???

    ?

    お誘いお待ちしております??

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    ?

    おはようございます??みみです!

    ?

    月曜日は気分がなかなか上がらず

    憂鬱かもしれませんが

    みみと一緒にはっぴーな気持ちになりませんか??

    ?

    本日、【 13時~20時 】でいます???

    ?

    癒されたいおにいさまお待ちしてます??

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤しました?????

    ?

    こんばんは?みみです!

    ?

    本日、みみと遊んでくれたおにいさま方

    ありがとうございます??♀???

    ?

    お会いしたおにいさま皆さん

    みみのこと「写真よりかわいい!!」

    って言ってくれてうれしかったです( ´?ω?`)?

    ?

    差し入れまでほんとにありがとう???

    ?

    また会いたいから続けてね!って言葉も

    そんなこと言ってもらえるの!?って感動です??

    ?

    素敵な出会いをありがとうございます??

    ?

    明日も 【 13時~20時 】で出勤します!

    お時間合うおにいさまお誘いお待ちしてます??

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    わぁ?(?°?°?)?

    ?

    ?

    こんばんは!みみです!

    ?

    明日、スタートからご予約ありがとうございます????

    嬉しすぎて雨の中ダッシュしちゃいそうです!

    (絶対にやめてください)

    ?

    16時ごろから?枠ありますので、

    もし良かったらお誘い待ってます??

    ?

    明日のために早く寝ます!

    おやすみなさい??

    ?

    みみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    雨だぁ、、??

    ?

    こんにちは!みみです!

    ?

    今日は雨ですね??、、

    雨ってどうしても気持ちが落ちてしまいますが、

    好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、

    のんびりゆっくり過ごしてます!!

    ?

    明日は、【 13時~20時 】で出勤します?(>ω<*)??

    3??日目です!!

    ?

    おにいさまに会えるかな?ってどきどきです、、?

    ?

    日記の写真、スタンプありとスタンプなし

    どちらがいいかなぁ??

    今いろいろ模索中です!!!

    おにいさまの意見も教えてください???

    ?

    というわけで、明日お待ちしてます?

    ?

    みみ

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    満枠???

    ?

    こんばんは?

    本日みみと遊んでいただきありがとうございます???

    ?

    おかげさまで?枠だそうです?????

    ?

    まだまだ不慣れでぎこちない部分があると思いますが、

    おにいさまたちと仲良しさんになれるように

    がんばります( *?ω?*)? グッ!

    ?

    また遊んでくださーい(*」´□`)」???

    ?

    次回出勤は、6/21 13時~20時 です!!

    事前予約も当日予約もお待ちしてます??

    ?

    みみ


    続きを読む
1 2

トップ