投稿日時:
T161 B84(C) W56 H85
久しぶりに?
本日14時から出勤ですずっとばたばたしていて数ヶ月ぶりの復帰なので緊張しますがよろしくお願いします笑お会い頂けたら嬉しいですお待ちしております!
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
本日退勤です?メモ:コロッケと春巻きを絶対に忘れない
こんにちは!なつきです本日もありがとうございました〜!大雨の中来ていただきありがとうございますそんなわけで本日も終わったわけなのですけども、帰るまでトースターに眠っているコロッケと春巻きを忘れないようにしなければなりません。湿度高いから明日に持ち込むのはやばいのでね……!!皆さんも週末ゆっくりお過ごしくださいね〜!お疲れ様でした!おやすみなさい!
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
悲しみの台風コロッケと共に忘れ去られた春巻きの話
こんにちは!なつきです皆さんは台風コロッケと言うものをご存知でしょうか?20年以上前から続くネットミームなのですが、某ネット掲示板の「台風に備えてコロッケを大量に買った。でももういくつか食べてしまった」という書き込みから発生したネットの伝統芸です。その掲示板がね、すごくほのぼのしてて良いんですよ。「コロッケ食べたくなってきた」「今から揚げる」「20個買ってきた!」みたいなほのぼのとした雰囲気で。そこから「台風の日にはコロッケ!」みたいな空気が出来て、今でも台風コロッケが知る人には大人気ということなのです。で、買いました、昨日台風コロッケ。トースターで焼きました、今日。食べるの忘れました。今思い出したんです。え、なんで???なんでコロッケ忘れるの?????春巻きも一緒にあっためたけど???え、忘れるとかある????いやあるか……?あるか……今日は帰ったら揚げ物パーティーですね!せっかくならビールとお刺身とサラダも買っちゃいましょういやほんとなんで忘れてん……という悲しみを共有しました。雨足強くなっているのでご帰宅優先に!安全に帰れる方は遊びに来てくださいね!お待ちしてます〜!(写真鬼撮り溜めしてたのですが、被りあったらごめんなさいね)
投稿日時:
T152 B82(B) W56 H83
近況報告?*゜
皆さん、こんにちは台風が近づいてますが、どんな週末をお過ごしですか?だいぶご無沙汰しており申し訳ありません取り急ぎ近況報告としまして…本業の山場がやっと越えられたかな…というところでまだまだ落ち着かない毎日です夏場はイベントや行事なども多くて、かなり忙しい毎日です。6月全然出勤できなくてごめんなさい会いたいよーって検討してくださってた方、2度目ましてしようかなーって思ってた方、本当にごめんなさいもし、次に出勤した時に会ってもいいよ〜♪という方がいましたらぜひぜひご検討頂けると嬉しいです!また、どうしてもこの日がいいとかこの日なら行けるけど…という方!!ぜひにてお声かけ頂ければ、頑張ってスケジュール調整させて頂きます!!(できる限りご希望に応えたいとは思いますが、本業の兼ね合いで難しいこともありますのでそこはご了承頂けるとたすかります…)ただ、もう6月も終わりということで次回は早くても7月5日以降になるかと思います……。もうしばらくお待ちください〜なかなか皆さんに会えなくて寂しい毎日ですが、気長に待っててもらえたら嬉しいです!あとで最近の私の写真でもあげようかな〜なんて思ってます♪それでは!皆様に会える日を心待ちにしております
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
本日の出勤について!
こんにちは!なつきです!出勤してます〜!が、本日夕方から台風上陸予定のため、電車の運休情報によって早退する可能性があります!!なるべく夕方前に来ていただけると嬉しいです〜!そして、そろそろお仕事のお時間なので一旦ここで失礼します……!戻ってきたらまた書きますあと本当に今日は台風状況優先で動いてくださいね!!安全に帰りましょ!!本日もお待ちしてます〜!
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
お久しぶりです!
こんばんは〜れいなです生理休暇のため1週間ほどお休みいただいてました!昨日から出勤再開してます〜またよろしくお願いします本日のご予約満了ありがとうございました!皆様明日は台風が直撃するということなので、お気をつけて〜
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
好きかな??
こんにちは今日はしっかり雨降りな一日だねじめじめしてますが今日も元気に16:00〜出勤してます予約してくれてるお兄様ありがとうございます空きもまだあるので一緒にすっきりさっぱりしましょうそういえば昨日はパクチーをわんさか用意してタコスを作って食べましたお休みの日の、ゆったり料理してゆったり食べる時間が大好き結構好き嫌い分かれるけどみなさんはパクチー好きですか?
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
明日(*´-`)?
明日6月24日(木)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西 空きございますのでよかったらちはるに会いに来てくださいたーくさんイチャイチャえっち楽しい時間を過ごしましょう事前ご予約ご来店、オキニトークお待ちしてます
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
出勤です~~!
こんにちは!なつきです昨日はすみません〜!知恵熱だったらしくなんも体調に問題なかったのですが、念には念をで……!!で、本日短いですが代わりに出勤です!!平日と休日だとなかなか代わりにならないと思うんですけどね、気持ちだけでも代わりですそう、で、最近なのですが、新しいゲームを二本買いましたまた積みゲーが増えましたね。いつになったら終わるのでしょうか。でもやりたいことがたくさんあるのは良いこと!ゲームでも音楽でも趣味でも仕事でも、たくさん楽しめたら良いですよねちなみにゲームはヨッシーと流星のロックマンです。たのしみ!!本日もよろしくお願いします〜!
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
お礼→T様
初めましてのT様90分間ありがとうございました!外はサッカーで大盛り上がりでしたね笑日記見てコーン茶差し入れしてくれたの嬉しかった〜!いちゃいちゃも優しく攻めてくれていっぱい気持ちよくなってしまった( )T様も気持ちよくなってもらえて良かったです◎またタイミングが合えばぜひ会いに来てね〜!
投稿日時:
T157 B85(D) W55 H82
出勤しました??昨日もありがとう?
みなさまお疲れ様です♪ちゆです本日も出勤しました〜!!週末ですよ、一緒にゆっくりしちゃいましょ昨日も本指様、長い時間ちゆと会ってくれてとても嬉しかっためっちゃ柔らかい馬料理たくさん食べちゃったねやはり美味しいものは幸せになる本日も夜までお待ちしております♪ちゆ
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
お礼→本指名T様
本指名T様久々に会えて嬉しかった〜!雨の中会いに来てくれてありがとう久々に会って色々お話していちゃいちゃもたっぷりしたね!たくさん感じてくれて嬉しかったまたタイミングが合えば会いに来てね〜!
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
雨だね~???
雨嫌ですね〜でもこの前あじさい綺麗に咲いてた!雨の中でも会いに来てくれたら嬉しいな〜今日は15-22まで!ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
今月も残りの????
こんばんは今月もあっという間に終わっちゃいますね。明日20日(土)11:00〜13:30 錦糸町 11:00〜13:40 葛西来週22日(月)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西23日(火)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西25日(木)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西の予定です今月は来週の出ているスケジュールが最後でそのあとはまたお休み入ります大好きなサッカーW杯も始まって最高な月です日本もちろん応援してますが、日本以外の試合も観るほど面白いし好きなので楽しいです♪今月もたくさんのお客様にも来ていただきとても感謝してますぜひ、残りの出勤もちはるに会いに来てくれたら嬉しいです事前ご予約、オキニトークお待ちしております
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
すっきりしたい??
こんにちは雨が続いててあんまりすっきりしないお天気だね〜早く梅雨明けてほしい気持ちと真夏になってほしくない気持ちの狭間にいます笑今日は14:00〜いますお誘いたくさんお待ちしてます梅雨明けしたら今年もどこか遊びに行きたいな〜
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
??
私の大好きなコーン茶がまた発売されてた〜!嬉しい皆さんも気になったらセブンへGO!今日も23時まで出勤してます◎お仕事終わり、お休みの方ご予約お待ちしてますね
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
お礼→T様
初めましてのT様ご予約ありがとうございました!めちゃくちゃアウトドアなT様とインドアな私の休日が違いすぎて面白かったです( )笑私も何年ぶりかのキャンプしたくなった!いちゃいちゃもたくさん感じてくれていっぱい出してくれて嬉しかったまたタイミングが合えばぜひお待ちしてます
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
今週も頑張ろ~??
こんにちは!18時から予約してくださったお客様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね〜!今日も23時まで!まだまだご予約お待ちしてます
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
お礼→O様
初めましてのO様90分間ありがとうございました!前から気になってくれてたみたいで嬉しい!お会いできて良かったです飲み物とどら焼きの差し入れもありがとう◎久々食べたけど美味しかった〜()いっぱいちゅーしながらいちゃいちゃして気持ちよくなってもらえて嬉しいお話も沢山できて楽しかったですまたタイミングが合えば会いに来てね!
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
まってるよ?????
こんにちは前回ひいた風邪がぐずぐず長引いていましたがようやく完治しましたみなさんもお気をつけください…今日は12:30〜出勤します晴天の日曜日一緒に楽しみましょうお誘いたくさんお待ちしてます
投稿日時:
T145 B86(D) W56 H88
今月の出勤予定
今月残りの出勤予定です!6/13・15〜19・29・30※20〜28はお休みになりますお会いできるのを楽しみにしています
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
来週のスケジュール???
こんばんは(。・ω・。)ちはるです来週(6/15〜21)のスケジュール予定です・16日(火)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西・18日(木)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西・20日(土)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西の予定です事前ご予約、オキニトークでのお問い合わせお待ちしております予定や空き時間変わり次第随時この日記に更新していきます
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
本日もありがとうございました?
こんにちは!なつきです本日もありがとうございました〜!お久しぶりの方もご新規さんもたくさんですっごく楽しかったです昨日は諸事情でお休みいただいちゃいましたが、無事諸々解決しましたので、来週は予定通りいけそうです……!!本当にありがとうございました!!ご心配おかけしました次回出勤は火曜日の16日です。もしかしたら月曜日ちょっとだけ出勤になるかもなのですが、そこはまた追ってご連絡します〜!改めてありがとうございました週末楽しみましょ〜!
投稿日時:
T155 B84(C) W57 H85
お礼→本指名S様
本指名S様60分間ありがとうございました!約1ヶ月ぶりですね今日もいっぱい感じてくれて嬉しかった( '')たくさんちゅーして、珍しく私の事も攻めてくれてドキドキいっぱい出してスッキリしたかな??またタイミングが合えば会いに来てね!
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
本日もありがとうございました~!
こんばんは〜れいなです本日もありがとうございました!前回と引き続きレアな時間帯だったけど、事前にご予約いただけて嬉しかったですまた会いにきてくださいね〜!今後も時々《14:00〜18:00》の時間帯になることがあると思います!お昼から会いたいよ〜というおにいさんのお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
今日も暑い~?
こんにちは〜れいなです本日14時から18時います!今日も暑くて夏が近づいてきた感じがしますみなさん油断せずにお水ちゃんと飲んでいきましょ〜本日の事前のご予約ありがとうございます久しぶりにお会いできるおにいさんもいて楽しみです〜!
投稿日時:
T154 B82(B) W56 H83
筋肉筋肉、やはり筋肉が全てを解決する?
こんにちは!チョコザップの民です最近会員登録をしたのですが、ジムおもろすぎて大爆笑です。運動嫌だな〜って思ってたところもあったのですが、実は結構体動かすの好きだなとか、筋トレ楽しいなとか、色々発見があって最高です今日も出勤前に1時間ほど行ってきたのですが、早くも帰りにやろうという気持ちになっておりますやっぱり新しいこと始めると気分がスッキリしますよね〜〜!!ムキムキにならないくらいの、ほどほどに引き締まった体目指して頑張ります!皆さんも写メ日記で変化楽しみにしていただけると嬉しいです〜!絶賛二の腕瀕死中!!!!!本日もよろしくお願いします〜!
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
おはようございます??
おはようございます本日も出勤です6月12日(金)11:30〜15:00 錦糸町11:30〜16:00 葛西ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H88
本日も(*´ー`*)?/////
本日もたくさんのご予約ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))事前に本指名様で埋まって幸せでしたーたーくさんな事して大量ミルク出されてちはるへとへとです/////また明日出勤です6月12日(金)11:00〜15:00 錦糸町11:00〜16:00 葛西事前ご予約お待ちしてます
トップ