東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌4:00

6019,000円~

利用可能カード:その他

03-5638-7393

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なつき先生の写メ動画一覧

なつき先生(27)

なつき先生(27)

T154 B82(B) W56 H83

  • 投稿日時

    本日退勤です?メモ:コロッケと春巻きを絶対に忘れない

    こんにちは!
    なつきです

    本日もありがとうございました〜!
    大雨の中来ていただきありがとうございます


    そんなわけで本日も終わったわけなのですけども、帰るまでトースターに眠っているコロッケと春巻きを忘れないようにしなければなりません。
    湿度高いから明日に持ち込むのはやばいのでね……!!

    皆さんも週末ゆっくりお過ごしくださいね〜!
    お疲れ様でした!おやすみなさい!


    続きを読む
  • 投稿日時

    悲しみの台風コロッケと共に忘れ去られた春巻きの話

    こんにちは!
    なつきです


    皆さんは台風コロッケと言うものをご存知でしょうか?
    20年以上前から続くネットミームなのですが、某ネット掲示板の「台風に備えてコロッケを大量に買った。でももういくつか食べてしまった」という書き込みから発生したネットの伝統芸です。

    その掲示板がね、すごくほのぼのしてて良いんですよ。
    「コロッケ食べたくなってきた」「今から揚げる」「20個買ってきた!」みたいなほのぼのとした雰囲気で。

    そこから「台風の日にはコロッケ!」みたいな空気が出来て、今でも台風コロッケが知る人には大人気ということなのです。


    で、買いました、昨日台風コロッケ。
    トースターで焼きました、今日。食べるの忘れました。今思い出したんです。

    え、なんで???なんでコロッケ忘れるの?????
    春巻きも一緒にあっためたけど???え、忘れるとかある????いやあるか……?あるか……

    今日は帰ったら揚げ物パーティーですね!
    せっかくならビールとお刺身とサラダも買っちゃいましょういやほんとなんで忘れてん……


    という悲しみを共有しました。
    雨足強くなっているのでご帰宅優先に!安全に帰れる方は遊びに来てくださいね!

    お待ちしてます〜!
    (写真鬼撮り溜めしてたのですが、被りあったらごめんなさいね)


    続きを読む
  • 投稿日時

    本日の出勤について!

    こんにちは!
    なつきです!

    出勤してます〜!が、本日夕方から台風上陸予定のため、電車の運休情報によって早退する可能性があります!!
    なるべく夕方前に来ていただけると嬉しいです〜!


    そして、そろそろお仕事のお時間なので一旦ここで失礼します……!
    戻ってきたらまた書きます

    あと本当に今日は台風状況優先で動いてくださいね!!
    安全に帰りましょ!!


    本日もお待ちしてます〜!


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤です~~!

    こんにちは!
    なつきです

    昨日はすみません〜!
    知恵熱だったらしくなんも体調に問題なかったのですが、念には念をで……!!

    で、本日短いですが代わりに出勤です!!
    平日と休日だとなかなか代わりにならないと思うんですけどね、気持ちだけでも代わりです


    そう、で、最近なのですが、新しいゲームを二本買いました
    また積みゲーが増えましたね。いつになったら終わるのでしょうか。

    でもやりたいことがたくさんあるのは良いこと!
    ゲームでも音楽でも趣味でも仕事でも、たくさん楽しめたら良いですよね


    ちなみにゲームはヨッシーと流星のロックマンです。
    たのしみ!!

    本日もよろしくお願いします〜!


    続きを読む
  • 投稿日時

    本日もありがとうございました?

    こんにちは!
    なつきです


    本日もありがとうございました〜!
    お久しぶりの方もご新規さんもたくさんですっごく楽しかったです

    昨日は諸事情でお休みいただいちゃいましたが、無事諸々解決しましたので、来週は予定通りいけそうです……!!
    本当にありがとうございました!!ご心配おかけしました


    次回出勤は火曜日の16日です。
    もしかしたら月曜日ちょっとだけ出勤になるかもなのですが、そこはまた追ってご連絡します〜!

    改めてありがとうございました
    週末楽しみましょ〜!


    続きを読む
  • 投稿日時

    筋肉筋肉、やはり筋肉が全てを解決する?

    こんにちは!
    チョコザップの民です


    最近会員登録をしたのですが、ジムおもろすぎて大爆笑です。
    運動嫌だな〜って思ってたところもあったのですが、実は結構体動かすの好きだなとか、筋トレ楽しいなとか、色々発見があって最高です

    今日も出勤前に1時間ほど行ってきたのですが、早くも帰りにやろうという気持ちになっております
    やっぱり新しいこと始めると気分がスッキリしますよね〜〜!!


    ムキムキにならないくらいの、ほどほどに引き締まった体目指して頑張ります!
    皆さんも写メ日記で変化楽しみにしていただけると嬉しいです〜!

    絶賛二の腕瀕死中!!!!!
    本日もよろしくお願いします〜!


    続きを読む
  • 投稿日時

    久々の出勤!?

    こんにちは!
    なつきです

    本日出勤となっております〜〜!!
    スタートからロングの時間頂いておりますので、ご予約は夕方以降になります♂
    詳しくはお店にお問い合わせいただけると……!!!


    そして、久々に旅行してきました〜!



    じゃーん!
    静岡の伊東です!

    ちょっとだけリフレッシュということで、初めて伊藤園ホテルに宿泊したのですが……あそこめちゃめちゃいいね……!!

    朝夜バイキングだし、夜はお酒飲み放題だし、昔ながらのホテルって感じでゆったり過ごせました
    また行きたいなー!


    皆さんも旅行のお話とか諸々お聞かせください〜!!
    本日もお待ちしております!


    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から出勤再開です!

    こんにちは!
    なつきです!

    お久しぶりです〜!
    お休みの間本業忙しくさせていただきました
    明日?今日?からまた出勤再開しますので、ぜひよろしくお願いします

    今日はゆっくり休んで、明日お待ちしてますね〜!


    続きを読む

トップ