
こんばんは 存在日追加したよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
18(木) 17~24
19(金) 17~3
20(土) おやすみ
21(日) 15~22 22時頃まで受付
22(月) おやすみ
23(火) 17~3
24(水) 17~23
25(木) 17~24
26(金) おやすみ
27(土) おやすみ
28(日) 17~3
でいるよ 予約はこちらからᕷ*.°
いつも普遍的なシフトになってしまってごめんね(;;)体調と話し合いとかしつつ決めています...
もしあむが24時退勤で
23~の予約でもう少し長くいたい!とかは寄り添えるかもなんだけと
24~3まで!とかとなると急には無理なので会えた時にこの週のこの曜日とか教えてくれると合わせやすいかも• _ •̥
お問い合わせしてくれても全部が全部あむが把握できることはなかなか少なくて……
後日に知ったりお問い合わせしてくれてたことも混み状況によっては知らなったりもして
連絡してくれててもスタッフさんがあむのために終了にしてくれていたりもするから会えた時に話し合ってくれるのが1番かも
お手数をかけてしまってごめんね• _ •̥
なんかあったらあむに教えてね
会おうとしてくれること本当に当たり前じゃないし大切にしたいのでねあむの知らないところでしょんぼりしていたらかなしいから
お願いします❕