
久しぶりにこんな時間までおにいさんと一緒にいれてにっこり❕
人差し指のネイルとることになってとてもしょんぼりしていたんだけどおにいさんと過ごせたお陰であっという間に今日もにこにこしちゃった
久しぶり!もやっと会えた!も沢山でサプライズ日和だった!!
お問い合わせ頂いて断っちゃったりとかもあむはなかなかしれないから会えた時に会いたかったこととか伝えてくれるとついついにましましてもっと張り切らなくては!!のきもち
おにいさんも健康でいてねーт т
こんごもあえるように とてもたいせつなので
もちろんあむも気をつけるᯠ_ ̫ _ᯄ Ⳋ
とってももりもりきょうもありがとう!いつもプレゼントたいせつ〜とおもいつつ
2人の思い出にしたいなぁとも思うし
言葉にして伝えたい気もくそー!!!のきもちです
いつも書いても書かなくてもたいせつにしています!!!ありがとう͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈