東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あむの写メ動画一覧

あむ(21)

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

  • 投稿日時

    布教?

    おはよう~本日のあむちゃんは 17~3 です❕

    久しぶりの夜まででドキドキあせあせしているのと🆕ちょーかわいい無地リップお友達にいただいてぷるぷるなのとかわいいリップをお迎えして大人かもてれてれというきもちなので見守り委員会おまちしております‎´т ‧̫ т ̀
    かわいいのやでみてーー!!!!
    🈳目安 予約はこちらから🦕
    18:00~19:30 1:20〜3:00
    一緒に過ごしてくれてるおにいさんはご存知かもしれないけどあむちゃんは日々パンストを履きパンストを愛でちくびと同じくらいパンストに狂っているのですが.....❕
    最近パンスト好きおにいさんたちが会いに来てくれて嬉しい私ほど狂ったようにパンスト履いてる子稀にみないので͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
    パンストってみてえっちでかわいいし
    触って気持ちいいし
    脱ぎかけたっていいし
    パンスト手コキも何度かさせてもらって新しい魅力に気づいたり✌🏻ᴖ ̫ᴖ
    ぜひパンストに興味無いおにいさんもあるお兄さんもパンストいかがですか~`⎚⩊⎚´ -✧
    もちろんちくびは触って楽しい舐めて楽しい甘噛みしたって楽しいですから一緒に楽しくきもちいいをつくっていこうね🦕
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    大切ですよ(T . T)

    写真使い回しでごめんね

    いっぱい寝てちゃんと薬のんで
    コホコホの咳がたまにでるくらいまでおちついたよ!
    心配させてたくさん迷惑かけてしまってごめんね
    おにいさんといない1日はあまりに長くてつまらなくて日々おにいさんにどれだけにっこりさせてもらっているか実感した大切だ😭と噛み締めています!
    あむのために時間作ってクチコミ書いてくれてほんとうにありがとうだし日記書けてなかったのにみたよもおにいさん生きてくれてるー!!安心!!となってる
    いつもあむの気持ちを理解して優しく寄り添ってくれてありがとね
    今週末とか来週には少しずつでもおにいさんにあえたらなぁまた出勤も考えてから無理しない程度でだすね
    少し待たせてしまうかもだけどちょっと良くなってるの報告です!
    おにいさんは穏やかにすごせているかな❔
    またあえたときにたくさん話そうねᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪
    おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    きょ

    昨日のお礼もできてなくてごめんなさい

    気持ちは元気なんだけど悪化しちゃったみたいで喘息出てきてしまい😭
    何週間もあえてないとか息抜きで逢いに来てくれてるとかおにいさんが伝えてくれるからこそ今日も頑張れると思ってたんだけど無理そうで本当タイミング悪くて何回も迷惑かけてしまって本当にすみません
    病院いって身体の根本解決と環境もできる限りすぐ変えようとおもっているので本当に迷惑かけることしか出来ないタイミングで申し訳ない
    ごめんね  喘息なので6/2と昨日あってくれたおにいさんも心配ないですが気の良いものではないけどすこしても安心できたらいいな
    気持ちもお金も時間もおにいさんのひとつだから大切にしたいと思ってるはずなのに軽んじてるような体調本当にごめんなさい
    元気になってお返ししたいです…
    気持ちは本当に元気です!会えなくて寂しいしもうしわけないだけで

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんにちは?. ?.?

    おはようございます

    時間通り‼️
    1日寝すぎてて何も日記がなくて急いで書いている‎〜⊃ ̫ ;
    昨日今日ひっくり返ってたせいでスクリーンタイムあわせて5時間も使ってなくて
    ガチ睡眠界隈だったことがうかがえますね( ᴗ ̫ ᴗ )
    おにいさんは体調大丈夫かな?
    無理しすぎないように生活しましょうねᵔ. ̫.ᵔ
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    さいきょーチム

    咳止めのんで喉潤いマスクして龍角散もりもりたべて1日寝たら結構なおったかも!!!

    昨日暑くなくてクーラーつけないで寝たお陰でガスガスにならずに寝れたから最高
    わたくしの身体暑がりなのに喉が弱いの人間の生態として愚かすぎやしませんか(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)とほほという気持ちですが台風あんまり酷くなさそうで安心だね‎ お兄さんのところは大丈夫だったかな?
    明日張り切って出勤できそう- 𐋣 -
    予約はこちらから ✊🏻😸
    はちみつミルクが最高という話ですぽかぽかおいしい  
    もうすこしねるよ(՞_ ̫ _՞)ᐝ
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    たまにはしないことも????????????? ??????????????

    今日も時間通り17~3⋆͛🦕⋆

    元々お散歩大好きなのに暑いという理由で拒んでいたけどたまには動いたりしようね(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)
    ということでお外にでたよ~
    前まで散歩で2万歩とか歩いてたのにどうしちゃったの!って訳 取り戻したい健康
    散歩する時にはねこちゃんを探すが目的でもあるので今回のにゃんちゃん はこちら🐈‍⬛
    やはりくろねこちゃんかわいいよね
    瞳孔がきゅってなっててThe野良感があって愛おしいくろねこちゃんは太陽の光とかに当たると焦げ茶っぽく見えるんだよ〜
    あと分かりにくいかもだけど短いしっぽなの!ちまってはえててかわいい
    もふもふは出来ませんでしたが生きててくれてありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    という寛大な気持ちになれた!
    あとね最近はあんまり言ってなかったけど実は家系ラーメンがだーいすき❕でも私のおきている時間帯に行きたい家系ラーメン屋さんがあまり空いてない➕お酒を飲んでないとご飯1人前食べられないというデカイ枷をもっていてその日は早起きしてたから家系ラーメン屋さんも空いているしなんなら飲酒だってすればいい!という気持ちで入店
    お肉固めなのが家系ラーメン多いと思ってたんだけどやわやわお肉でめーーーーっちゃおいしかった!!!!店名とってなくていつか思い出したいですね…
    自然も動物もご飯ももりもり感じて調子いいかも?たくさんリフレッシュしたので張り切ってめでるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

    続きを読む
  • 投稿日時

    であえちゃった!

    今日もありがとうございました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
    はじめましてさんにもまたねのおにいさんにも会えてにっこり✊🏻
    今日という日あまりに激動に終わっていって記憶があやういくらいあっというまな一日でした❕❕
    最近睡眠導入BGM迷子になっててうーむ😔となってたんだけど夏目友人帳のBGM百発百中でねれてアツい
    夏目友人帳家族全体でかなりすきで一生見漁っていたから懐かしい〜って気持ちとアニメ見てた当時も思ってたんだけど全ての曲あまりに良すぎない?
    夏目友人帳が結構まったり流れていく作品だと思っててゆったりめな曲が多い印象なんだけど睡眠に最高あと普通に思い出して泣きそうになる()
    泣きたい時に夏目友人帳とてもオススメなので見たことないお兄さんはぜひ見てみて
    あと睡眠難民なおにいさんはぜひBGMとしてᵕ ᜊ ᵕ
    今日は🆕な性癖に出会えてやっぱ世界ひろすぎ面白い!!!ってなって最高でしたね
    あむは世界狭すぎてアブノーマルとはあまり遠そうだからアブノーマルに触れさせてくれる度にニマニマとしてしまいますよね
    素敵な機械をあむにくれてありがとうᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪
    またひとつ知識を得れちゃったな
    次は明日30日ですが
    2日~が予約空いているかも( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ
    予約はこちらから 🦕
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぽわひ

    今日もありがとうございました‎ᕷ*.°

    寝不足であまりに頭が回っていなくて一日中けらけらとわらっているぽんこつたろうだった気もするのですが…
    またねのおにいさんも初めましてのおにいさんにも会えてはっぴーな一日だったな( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ
    最近は行ったことのないホテルに連れて行ってくれたり一緒にいる時間色んな楽しみ方をしてくれるおにいさんが多くて本当に嬉しいなぁと噛み締めています😾🤍
    もちろんあむはちくびいじり屋さんなので性癖に寄り添えること あむを選んでくれたことについて日々にっこり😸という感じだけれど
    あむとしても魅力を見つけてくれてまったりお話をしてくれたり一緒になにか食べたりのんだり楽しいとか好きなものを共有してくれたり
    なんだかあむという存在を近くにおいてくれているみたいでむねがいっぱい
    あまりに安くないお金と時間だからこそできる限り寄り添いたいし理解したいしあむとの思い出が今後素敵なものであればいいなと思っているからおにいさんもそう思ってくれてるのかなぁなんて
    プレイに価値がないとか他のことをしてるから正解だとかいう意味では無いからね!
    色んな選択肢をあむにくれる事が嬉しいんだᵔ. ̫.ᵔ
    プレイでも乳首責めってなかなか選択肢がつくりにくい責め方法だと思っているから
    そんななか何度もあむとの時間を作ってくれることも心あたたかポイントですしね
    それぞれの嬉しさがあってどの嬉しさも貰う度にあむちゃんはあむちゃんとして強くなれているよー!!!ほんとうにありがとう
    今日もあむちゃん甘やかし飲酒してくれてありがとう;꒳;♡いつだってスペシャルなものを用意してくれるからわたくしはお姫❔と錯覚してしまうよ…
    お茶もお水もありがとう‎〜⊃ ̫ ;❕本当になんぼあったっていいですからね いつも重い?とか気にかけてくれるおにいさんばかりで優しさがにこりだけど全然運動させてください‼️の気持ちだから全てありがたく頂きますの✊🏻
    明日は29日 17~3 ☁️

    続きを読む
  • 投稿日時

    はりきりだ??

    時間通り17~3なあむちゃんです⋆͛🦕⋆

    本日もよろしくおねがいしますよー( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ
    ひびラッコのあかちゃんに釘付けで
    おにいさんにもちょこちょこ布教しているんだけどTwitterみてたらジェラピケからラッコちゃんがでるらしくアツい🦦
    ティッシュケースラッコちゃん大事にティッシュ守ってるみたいで愛おしい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    おにいさんはおうちで部屋着とかパジャマとか着るタイプ?
    あむは必ず着替える!基本的に服を纏うのが苦手でかゆかゆになっちゃうから家だと開放だぼだぼ一枚さいこー!!!
    コスプレもえっちだけどなんかでかめのTシャツ一枚とかも 日常感あってえっちだよね😳

    続きを読む
  • 投稿日時

    みんななにしてたの~?

    1週間?くらいながすぎてまだ会えない…?はわはわというきもちでした😭

    本日時間通り〜!いますにょ
    1週間ずっと天を仰ぐことしか出来なかったのでおにいさんの1週間どんなだったかおしえて(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)❕❕
    おやすみ中お問い合わせいただいたりしていたのに添えなくて本当にごめんなさい;;
    会いたい気持ちの方がもりもりだったのに体調が追いついてこなくて悔しかったんだけど
    だれかがあむに会いたいと思ってもらえていることあまりに幸せな気持ちになってほんとうにほんとうに早く治したいと気持ちで安静にした!!!
    やるぜー!ー!という気持ちなのであむにたくさん愛でさせてくださいꈍ ꈍ
     

    続きを読む

トップ