お店の電話番号をコピー
れむ(25)
T155 B96(F) W60 H90

おはよん☀️
月曜の朝から雨って憂うつすぎる〜(ノ_
でも明日は暑くなるらしいねっ🌤️
気温差ありすぎて体調崩しそう〜🥺
ちゃんとご飯食べて、無理しすぎずほどほどに過ごしてね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日はうちの猫ちゃんの写真で癒しおすそ分け🐱🩵

元気出たら…次はれむに会いにきて?♡
🩵出勤予定🩵
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
今週は水木待ってるよ♡
いっぱい癒して、ちょっとドキドキもさせちゃうかも?(*´ω`*)
トップ