お店の電話番号をコピー
れむ(25)
T155 B96(F) W60 H90
投稿日時

おはよ〜🤍
最近、お友達にすすめられてPoE2を始めてみたよ🎮✨

まだまだ分からないことだらけだけど、新しいことに挑戦するのって楽しいね(´꒳`)
今日は19:00〜リクエスト出勤です♡
いつもご予約本当にありがとう🥹♡
今日も会えるのを楽しみに待ってるね✨
【出勤予定】
♡6/26(金) 19:00〜(リクエスト出勤)
7月の出勤予定は少し待ってね🤏
投稿日時

おはよ〜☀️
今日は金曜日っ( ´꒳` )🩵
お仕事が終わったら、お家でのんびりお酒を飲む予定だよ🍷✨
お家にストックしてあるお酒を見ながら、
今日はどれにしようかな〜って考える時間が結構好きだったりする🤭💕
1週間頑張ったあとの一杯って特別だよね♪
みんなもお仕事おつかれさま☺️
週末はゆっくり身体を休めてね🩵
また来週、たくさんいちゃいちゃしながら癒してあげる〜(๑´꒳`๑)💕
【出勤予定】
6/24(水) 19:30〜23:00
投稿日時

こんばんは🌛
最近、浴衣ほしいなぁ〜って思ってるんだけど、種類が多すぎて決められなくて、気づいたらずーっとサイト見ちゃってる😂👘
水色のかわいい系も気になるし、ちょっと大人っぽい雰囲気もいいなぁって悩み中🤭
似合いそうなの、一緒に選んでほしいかも…?♡
今日は19:30からいるよ🩵
予約ありがと〜😊
会えるの楽しみにしてるねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
🗓出勤予定
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
投稿日時

🩵初めましてさんへ🩵
「れむってどんな子?」って気になってくれた人向けに、少しだけ自己紹介です🤭
れむは、ぴたっと密着しながら癒すのも、ちょっぴり意地悪しながら距離を縮めるのも好きなタイプ🩵
初めましてさんや緊張しちゃう人には、ゆっくりお話しながら仲良くなるので安心してくださいね(´˘`*)
よく褒めてもらえるのは…
♡むぎゅっと柔らかめなおっぱい
♡むちっとした太もも
♡ぷりっとしたおしり🤭
ぴたっとくっつきながら、いっぱい癒すのが好きです🫶
たまに、少しだけドキドキしちゃう距離感になるかも…?🤍
こんな人とは相性いいかも👇
☑ 癒されたい
☑ 密着好き
☑ 甘えたい
☑ 優しくリードされたい
☑ 初めてで緊張してる
☑ ゆっくり仲良くなりたい
疲れた日も、ちょっと甘えたい日も、れむに任せてね🩵
会った時に「日記見たよ〜!」って言ってもらえたら嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝♡
投稿日時

おはよ!☀️
そういえば土曜にゆあちゃんとデートした時ね、
ちいかわのミラーキーホルダーのランダムのやつ買ったんだけど…
なんと1回で推し出たの😳♡
れむはモモンガ、ゆあちゃんはうさぎ推しだから、
2人で「えー!すごい!!」ってキャーキャーしてた〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
こういう小さな幸せって、なんだか嬉しくなるよね🩷
明日は19:30〜いるよっ♪
いっぱい癒せるように待ってるね⸜(◍´˘`◍)⸝
【出勤予定】
明日✨19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
投稿日時

おはよん☀️
月曜の朝から雨って憂うつすぎる〜(ノ_
でも明日は暑くなるらしいねっ🌤️
気温差ありすぎて体調崩しそう〜🥺
ちゃんとご飯食べて、無理しすぎずほどほどに過ごしてね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日はうちの猫ちゃんの写真で癒しおすそ分け🐱🩵

元気出たら…次はれむに会いにきて?♡
🩵出勤予定🩵
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
6/24(水) 19:30〜23:00
今週は水木待ってるよ♡
いっぱい癒して、ちょっとドキドキもさせちゃうかも?(*´ω`*)
投稿日時

こんばんは🌙*゚
昨日はお休みだったから、お家で猫ちゃんとずーっといちゃいちゃしてました🐈♡

実は数日前に肩こりがひどくてボトックス注射を打ったんだけど、昨日は肩と…なぜかふくらはぎまで筋肉痛すぎて動けなくて🥹w
これで肩こり少しでも楽になるといいなぁ💭
そんなこんなで昨日はごろごろしながら猫ちゃんに癒されてました♡
でも次は君とも、ゆっくりいちゃいちゃしたいな?(៸៸᳐>⩊
🗓出勤予定🩵
6/17(水) 19:30-23:00
6/18(木) 19:30-23:00
6/27(土) 12:00-21:00🆕
また会いにきてね💕
投稿日時

こんばんは🌙*゚
ずっと熟すの待ってたマンゴー🥭
今日やっと食べたのに、思ったより甘くないし美味しくなくてしょんぼり( ߹꒳߹ )笑
この悲しみ、明日いっぱいくっついて癒して?♡
19:30から待ってるよ🩵
逢いに来てくれたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)
投稿日時

おはよん
関東も梅雨入りだって〜☔️
ジメジメしてて憂うつ〜( ߹꒳߹ )
こういう季節って、なんか人肌恋しくならない?🙈
ぴたーって密着して、いっぱい癒してあげたいなぁ🩵
最近暑くなってきてるし、つい水分取るの忘れちゃう人は気をつけてね?
ちゃんと水分取って、元気な君で会いに来てほしいっ(*ˊᵕˋ*)
今週もお仕事がんばろ〜っ!
🗓出勤予定
明日✨19:30〜23:00
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
明日も、じめじめ気分、れむが気持ちよく忘れさせてあげる💘
投稿日時

ね?
今日 19:30からいるよ〜っ _( ˙꒳˙ )_💓
金曜日だし、
お仕事がんばったご褒美に、れむに甘やかされにこない?🫣♡
いっぱいくっついて、
癒しもドキドキも届けたい気分…( * ॑꒳ ॑*)💕
まだ会えるかなぁ?♡
予約まってるねぇ
トップ