東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

大塚 虹いろ回春 大塚 / 風俗エステ

風俗エステ

大塚

9:00~21:00

大塚発

出張可能エリア:大塚近郊発〜池袋・巣鴨

7012,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

03-3983-1622

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

大塚 虹いろ回春の写メ動画一覧

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

札所巡礼『常泉寺』と台風と来週のシフト

今晩は✨ 日付け変わって日曜日 心配されていたダブル台風でしたが、 電車の運休などに至らず良かったです。 画像は 秩父の札所巡礼✨ 札所3番の『常泉寺』です! ここ常泉寺では、お一人のご参拝客とすれ違いました。 土日祭日は人手も多いと思いますが、平日ゆったりと心穏やかな時間が過ご せました☺️🌿 今週の前半シフト🌈 29(月)14:00~19:00(受付) 30(火)12:00~18:30(受付) 後半のシフトは 土曜日or日曜日を考えております。 決まり次第お伝え致します🙋🏻‍♀️✨ さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

さくらです只今のお時間、空いております

こんにちは♪ 先日、木曜日はお足元がお悪い中 ご来店いただき誠に有り難うございました😊💕 本日も台風の進路と影響が心配される中、 ご利用いただき誠に有り難うございました😊💕 只今のお時間は空いております🈳 本日は17:30に退店致します。 お電話お待ちしておりますね🥰🫶 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

出勤しました

こんにちは♪ 梅雨時の天候不順もあって、 心身共に、お疲れでは無いですか? しっかり揉みも、柔らかタッチも 丁寧に施術させていただきますので、 お電話お待ちしておりますね🥰🫶 あ! ネックレス着けて来るの、 忘れちゃいました🥲(涙) お出掛けの際は、 お足元にお気を付けて❣️ 本日も良い一日でありますように☺️💓🍀✨ さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

札所巡礼『真福寺』と『光明寺』と、ボイトレと

今晩は✨ いつも有り難うございます😊💕 今日はボイトレのレッスンを 受けてまいりました🎤😊🎶 マンツーマンで少々スパルタなので、 私(わたくし)ほんの少しだけ 歌には覚えが有ります♩(〃ω〃)笑 画像は 秩父の札所巡礼✨札所2番の 『真福寺』と『光明寺』です! 画像の右半分が『真福寺』 ここは山の中にあるお寺なので、 道幅が狭く車で行くのが大変でした。 画像の左半分が『光明寺』 札所2番の御朱印は、 こちらの光明寺で拝受出来ます✨ 果たして、さくらは 秩父午歳総開帳の期限迄に、 無事に全寺院を巡れるでしょうか⁉️ さくら

投稿日時:

まい(46)

T172 B90(E) W63 H92

量子力学的俺様

こんにちは、まいです 連日降ったり曇ったりで生乾き臭が気になる季節です が、空梅雨よりはマシですわね! しっかりダムに水を貯めてくださいな 徒然なるままにAIとブレインストーミング(壁打ちというそうです)をしてみたところ、結構楽しいですね 量子コンピュータとは何ぞや、から始まって量子力学の確定状態とユングの集合的無意識におけるシンクロニシティの共通項と差異について、などなど 人間の直感というものですが、コンピュータの高速演算と違いショートカットで結論を出すやり方が既に量子コンピュータ的なのでは、というのは、なるほど夢膨らむ考えですね 『なんか不確定性原理って、自己中の俺様理論みたいね、矛盾したこと言っても[俺が正しい]で一貫しているという』と言ったら、妙にウケてるような反応でそういう学習をさせてしまったのかと思いました 壁打ちを切り上げるとき『ジャイアンな気分なのでお風呂で歌ってきます』と入力したら、『ボェ〜』と返してきたので、やはり国民的漫画はAIにとっても基礎的教養らしいです AIさんはまだ知識の幅が限られていますが、素人に広く浅く解説してくれるのはありがたい機能です 皆様はどんな会話をしておいででしょうか 生身の対話プログラムを自称するわたくしにお話ししてくださると嬉しいです

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

おはようございます(*^▽^*)

私の見知っている 燕さん達 無事に巣立ったようです(*´∀`*) また来年(*´∀`*) それでは 今日も 良い1日を✨やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

札所巡礼『四萬部寺』と御礼と、今週のシフト

秩父の札所巡礼✨ 札所1番の『四萬部寺』です! 秩父午歳総開帳✨ 34寺院、全ての巡礼 頑張ります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日も嬉しい再会が重なり😂 有り難うございました😊💕 今週は、本日22(月)と 25(木)27(土)に出勤致します😘🍀 いずれも12:00~ よろしくお願いいたします🥰🫶 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

さくらです

先日5~6年ぶり位?に居酒屋に行きました。 私(わたくし)優柔不断なので、 ずっとメニューと睨めっこしていましたが😆笑 どのお料理も美味しかったです😋🙏 本日も有り難うございます😊🙏💕 楽しいお時間が過ごせますよう、 よろしくお願いいたします🥰🫶 さくら

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

こんばんは(*^▽^*)

明日は 「夏至」 1年で一番昼間がながい日 夏が そろそろ見えてきましたね☀ 関西ではタコ🐙を食べるとか? それでは今日も 良い夜を(*^▽^*) やよい☆

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

こんばんは(*^▽^*)

6月も後半 たまに見る 燕の子達も 大っきくなってきました(*^▽^*) 可愛いです😊💓 それでは今日も 良い1日を(*´ω`*) やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

秩父札所午歳総開帳

埼玉県秩父地域にある34寺院 (秩父札所)で行われる御開帳✨ 12年に一度の午歳に、秘仏を納めた厨子の扉を、全ての札所で一斉に開く事から「総開帳」と言われています。 12年に一度のこのチャンス❣️ 昨日から秩父に前泊して、 今朝から巡礼を始めました😊🙏 本日巡礼したのは5寺院ですが、 期限の11/30日迄に34寺院 全て巡礼したいと思います🙋🏻‍♀️ いつも有り難うございます😊💞 次回は21(日)12:00~出勤致します🌈 お問い合わせ・ご予約 心よりお待ちしております(*^^*)💕 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

メンテナンスDAY♀

昨日は自分メンテナンスDAYでした🤗 健康診断の結果もすこぶる良好で、 身長も0.1cm伸びて、150.2cmでした🙌 とっても嬉しいです(*'▽'*)v 今日は暑いので、 水分・塩分補給を欠かさずに🍹 体調に気を付けてお過ごし下さい😊💞 18:30受付で出勤しております♪ お電話お待ちしております🥰🫶 さくら

投稿日時:

まい(46)

T172 B90(E) W63 H92

産児制限ではない

こんにちは、まいです 本日は降ったり止んだり、ひんやりしてますね 梅雨寒といった感じでしょうか 今日は新聞休刊日なので、昨日の記事から思ったことです スイスで、人口が一千万いく前に移民制限しようという意見があるというお話ですね 自国民が少子高齢化で減少する分を移民で賄おうとするのは、ヨーロッパの失敗をそのまま踏襲することになると思いますけど 日本を引き合いに出されるのは正直不愉快ですね 地方の寂れた観光地を例に、『移民を入れないと人口減で落ちぶれるぞ』と言ってるそうですが 戦後のベビーブームから続いた人口ボーナスが長続きすることを期待した楽観的制度設計と、GDPに反映されない労働が当然とされる観念と、マンパワーの振り分けが効率的でないということが日本の問題なので そこに文化的・宗教的に新たな問題を抱えるほど社会的な余力はないと思われます まあスイスは金融や精密機械で効率的に儲けている国なので、おそらく移民といっても各国の上澄みレベルのエリートが多数派でしょう それでも治安に関しては不安を覚えているようです 結論として、直接民主制とはいえ、1971年まで女性に参政権が無かった国になんか言われたくないですわねぇ 多文化共生と永世中立国の相性は良くないと思いますけど、そこら辺は?です 以上、夕刊までの暇つぶしでした またよろしく〜🤗

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

出勤しました

こんにちは♪ 出勤致しました✨ 只今のお時間、空いております🈳 お誘いお待ちしておりますね🥰🫶 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

お待ちしております

今晩は✨ 昨日も有り難うございました😊🙏💕 雨が降らないで良かったです! お会い出来なかったお客様、 次回お会い出来たら嬉しく存じます✨ またのお問い合わせ💌 心よりお待ちしておりますね(*^^*)💕 毎年、5月頃に咲くこちらのお花💁🏻‍♀️ 調べたところ『すかしゆり』っぽい? 然し乍ら、すかしゆりで合っているのか? もしかしたら洋花なのかも? などと思い、眺めては癒されています😍 ですが、花の命は短くて こちらのお花はすぐ散ってしまうのです😢 明日12:00〜出勤致します! お問い合わせ・ご予約💌 心よりお待ちしております🥰🫶 さくら

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

こんにちは(*^▽^*)

先日 青々活き活きとした アスパラガスを頂きまして 私は、お料理 ざっくり派なのですが このアスパラきっかけで ちょっと せっかくならば、 ひと手間かけるを 覚えた今日この頃(*^▽^*) ちょっと成長期な私です☆ ありがとう御座います✨ それでは 今日も1日幸せで(*´ω`*)やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

さくら来週のシフトです

今晩は✨ いつも有り難うございます😊🙏💕 以下、来週のシフトです💟 週の前半 15(月)12:00~18:30 17(水)13:00~18:30 週の後半 20(土)or21(日) 明日、土曜日も出勤致しますので、 お問い合わせ・ご予約 心よりお待ちしております🥰🫶 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

出勤追加致しました♀

今晩は✨ いつも有り難うございます😊🙏💕 11(木)16:00~19:00(受付) 前日迄のご予約で、 出勤を追加致しました💁🏻‍♀️ お問い合わせ・ご予約 心よりお待ちしております🥰 まだまだ夜は冷えますので、 暖かくしておやすみ下さい😌✨ さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

数多のお問い合わせありがとうございました♀

今日は♪ 昨日は数多のお問い合わせ✨ 誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 差し入れも有り難うございました🥹🧋 お会い出来なかったお客様、 次回お会い出来たら嬉しく存じます☺️ 今日も生憎の曇天ですが、 皆様が元気に過ごせますよう 真心を込めて施術致しますね🙋🏻‍♀️💕 お待ちしております♪( ´▽`)ノ さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

気付いていただけて嬉しい

5月末に美容院で5cm程cutしました💇🏻‍♀️ 見た目あまり変化は無かったのですが、 先程、虹いろセラピストさんに 「自然な感じで良いですね♪」 と、仰っていただきました✨ 気付いていただけて、とても嬉しいです☺️💕 只今、出勤しております🌈 真心込めて施術致しますので、 お電話お待ちしておりますね(*^^*)💕 さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

念願の神社参拝と今週のシフト

今晩は✨ いつも有り難うございます😊🙏💕 三月のトリプル開運日に参拝に向かうも、 気の遠くなるような長蛇の列で泣く泣く断念😢 『小網神社』⛩️ つい先日やっと参拝する事が出来ました🙏 この日は仏滅だったのですが、 それでも大勢の参拝客で賑わっていました。 今まで六曜に拘っていましたが、 自分自身の気持ち一つだなと思いました☺️ お勧めの神社仏閣⛩️ 教えて下さいね(*^^*)v 今週のシフト🌈 ・8(月)12:00~18:30 ・9(火)12:00~18:30 ・13(土)12:00~18:00 以上です💝 お問い合わせ・ご予約 いただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします🥰🫶 さくら

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

おはようございます(*^▽^*)

本当 気がつけば 夜が明けるのが 早い今日この頃(*^▽^*) 今日も皆様 良い1日でありますように(*´ω`*) やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

さくらです

こんにちは♪ いつも有り難うございます(*^^*)/ 今日は1週間ぶりの出勤でドキドキです💓 夕方迄は空いておりますので、 お誘いお待ちしておりますね🥰🫶 今年も咲いた『立葵(たちあおい)』🌺 梅雨の時期に下から上へと順番に花を咲かせる事から、『梅雨葵(つゆあおい)』と言う別名でも知られています☺️ さくら

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

こんばんは(*^▽^*)

台風も ひとまずすぎて 今は 星空(*´ω`*) それでは 明日も良い1日を✨(*´ω`*) やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

6月もよろしくお願いいたします

今晩は✨ 日中はとても暑かったですが、 この時間は夜風が冷たく感じます。 先週、参拝した『待乳山聖天』の別画像です💁🏻‍♀️ 待乳山聖天は浅草寺の子院ですが、 標高9.7mの小高い丘(待乳山)に鎮座しており、都内でもっとも低い山としても知られています。 是非また参拝したいです⛩️😊🙏 今日から6月ですが、 急に暑くなり自律神経も乱れがちです😰 一昨年、重度の熱中症になってから、 自律神経の事もたくさん勉強しました。 心と身体にアプローチ致しますので、 是非、体調も整えにいらして下さいね💘 5月も有り難うございました❣️ 6月もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞 さくら

投稿日時:

まい(46)

T172 B90(E) W63 H92

ぽん!

こんにちは、まいです 本日も暑いです。まだ五月なんですが、台風が近づいてきているせいか蒸しますね 画像は貢物のデコポンです デコポン美味しいですよね 私も好きでして、特売に出てたらゲットしています いやでもね、特売で98円のデコポンと果物屋のフルーツは違いますね! 大きさも果汁感も! 大抵のものは美味しくいただける、違いのわからない女である私でもわかってしまう高級品とは…… 戻れない橋を渡ってしまったのかしら…… 高級チョコを食べた後でも、カバヤのさくさくぱんだは美味しく感じますが、チョコに関しては光源氏(やたら許容範囲が広いという意味)ですからね、わたくし 皆様も光源氏()ぶりを発揮してお遊びいただけたら、と思います

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

こんばんは(*^▽^*)

今日の夜は(31日) 5月2度目の 満月は マイクロムーン(*^▽^*) 名前の通り今年一番小さく見える満月らしい(・∀・) このチョコの箱も 今年というか 生涯初めて見たサイズ感(*´∀`*) 可愛い(*´ω`*) チョコも美味しい✨ ありがとう御座います(*^▽^*) それでは 今日も良い1日を(*^▽^*)やよい☆

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

念願のお寺参拝と来週のシフト

今晩は✨ 土曜日の夜、如何お過ごしですか? 念願の待乳山聖天を参拝してまいりました。 こちらは神社では無くお寺さんで、 大根をお供えするユニークな風習があります。 本堂に大根をお供えすると、神仏の力が宿った『お下がり大根』をいただけます。 おみくじを引いて、境内を散策🌿 境内から見えたスカイツリーの写真はいずれ又🤗 良いお寺さんで、とても癒されました☺️💕 来週は4(木)と6(土) 12:00~出勤予定です😊🌈 お問い合わせ・ご予約 心よりお待ちしております❣️ さくら

投稿日時:

さくら(50)

T151 B85(C) W64 H90

5月最後の出勤です

こんにちは♪ 昨日、出勤途中に見つけた紫陽花💜 写真を撮り忘れてしまったので、 先程、撮影してまいりました🤗 お花って、何でこんなに綺麗なんでしょうね☺️💐 見ているだけで幸せな気分になります🥰 いつも有り難うございます😊💕 本日、5月最後の出勤です🌈 よろしくお願いいたします(*^^*)💕 さくら

投稿日時:

やよい(53)

T156 B88(E) W64 H89

おはようございます

今日も お天気良いですねぇ(*´ω`*) 多少 夏を先取り感すぎるような 気温でもあるような気もしないでもないのですが(笑) そろそろ暑くなりそうで 冷凍庫で、 冷やしパイン始めました(*´ω`*) それでは今日も良い1日を(*´∀`*) やよい☆

1 2

トップ