10:00~翌0:00
23:45以降電話のみ
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
こんばんは、こゆきです。22時過ぎに退勤して、今は自宅でのんびりしています。 今日は天気の悪い中お越しいただいたお兄様・おじ様、本当にありがとうございました。 初めてお会いしたのに、色々とお話しができてとても嬉しかったです♪あっという間の時間でした。 またお時間のある時に元気に癒されにいらしてくださいね。お待ちしています 最近、台風や地震が多いですね……昨日の地震で私の出身地のど田舎が結構揺れたようで……、皆様もくれぐれも気をつけてほしいです。 明日も14~22時受付で出勤です。まだまだ梅雨時なので、お身体ご自愛ください。 では、おやすみなさい☆彡トップ