10:00~翌0:00
23:45以降電話のみ
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんばんは、こゆきです。22時過ぎに退勤して、今は自宅でのんびりしています。 今日は天気の悪い中お越しいただいたお兄様・おじ様、本当にありがとうございました。 初めてお会いしたのに、色々とお話しができてとても嬉しかったです♪あっという間の時間でした。 またお時間のある時に元気に癒されにいらしてくださいね。お待ちしています 最近、台風や地震が多いですね……昨日の地震で私の出身地のど田舎が結構揺れたようで……、皆様もくれぐれも気をつけてほしいです。 明日も14~22時受付で出勤です。まだまだ梅雨時なので、お身体ご自愛ください。 では、おやすみなさい☆彡 投稿日時
こんばんは、こゆきです。先程退勤しました。 今日は忙しいお仕事の合間及び仕事帰りに来てくださった優しいお兄様&おじ様、ありがとうございました。自分のペースで無理なくゆっくりと楽しく過ごせました。またお時間のある時に、元気にお会いできるのを楽しみにしています♪ 次回の出勤は、今湍曜日(27日)の14~22時受付です。 しばらくはジメジメした梅雨シーズンですが、まったりのんびりとホテルで雨宿りしましょう では、おやすみなさい☆彡 投稿日時
こんにちは、こゆきです。これから出勤です。出勤前に自宅近くのとあるカフェでランチしています。 お足元の悪い中で既に予約をいただいているとの事で、ありがとうございますm(_ _)m まだまだ枠には余裕があるので、ご予約の方もこれからお越しの方も気をつけて来てくださいね。 14~22時受付で元気にお待ちしています(※14時枠は予約済み) 投稿日時
こんにちは、こゆきです。先ほど出勤しました♪ 今日は梅雨の合間の暑い一日になりそうです。仕事や外出で外にいても、室内でも水分補給をしつつ熱中症には十分に気をつけてくださいね。 こんな暑い日には、仕事や日常生活のリフレッシュにホテルで涼んでいきませんか? 15~22時受付でお誘いお待ちしています 投稿日時
こんにちは、こゆきです。既に出勤しています。今日は梅雨の合間の暑い中でのお出かけ日和です。水分補給をしつつ、熱中症対策には気をつけてくださいね。 こんな暑い日には、ホテルでのんびり涼んでいくのも良いですよ。 15~22時受付でお待ちしています♪明日日曜日も同じ時間帯で出勤です。 (写真は、出勤前に某カフェで涼んでいた時の軽めのランチ) 投稿日時
こんにちは、こゆきです。ただいま出勤中です。外は小雨だけど空は晴れている変な天気の午後ですが、仕事でも日常生活でも心穏やかに過ごしたいものです。 週末の仕事帰りに、都心の喧騒を離れたホテルで身体も心もリフレッシュしてみませんか? 夕方以降雨は止みますがお足元には気をつけて、15~22時受付で元気にお会いできるのを楽しみにしています 投稿日時
こんにちは、こゆきです。先ほど出勤しました。 週末の今日は天気が良くてお出かけ日和です。もうすぐ梅雨シーズンに入るので、晴れているのは今のうちになりそうです。 暑すぎないこんな日には、都心の喧騒を離れてホテルでのんびりまったり過ごすのもありですよ♪ 15~22時受付で、初めての方も常連の方も元気にお会いできたら嬉しいです 投稿日時
こんにちは、こゆきです。 皆さま朝の出勤時は大丈夫でしたか?仕事で出掛けている方も、仕事休みで自宅にいる方も決して無理せずに過ごしてほしいです。私はこれから出勤で、日没以降は雨が止むようですがマイペースに過ごします。 15~22時受付でお待ちしています。 投稿日時
こんにちは、こゆきです。 皆さま朝の出勤時は大丈夫でしたか?仕事で出掛けている方も、仕事休みで自宅にいる方も決して無理せずに過ごしてほしいです。私はこれから出勤で、日没以降は雨が止むようですがマイペースに過ごします。 15~22時受付でお待ちしています。 投稿日時
こんばんは、こゆきです。 5月も遊んでくれた優しいお兄様・おじ様、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごせて、私も元気と幸せをもらえました。また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています 次回の出勤は、明日火曜日(2日)の15~22時受付です。台風が近づいているようです。くれぐれも無理せずに気をつけてお過ごしくださいね。 台風又は仕事で平日に来れない皆様、今週は土日両日出勤します。 6月もよろしくお願いします☆彡 トップ