
今日は幸せいっぱいの1日でした
まずは、ずっとオキニトークでお話してくださっていた念願のSさんにやっとお会いできました
かわいいドラえもんのどら焼きとお茶まで
ありがとうございます
終始たくさん褒めてくださって、
照れちゃったけどすごく嬉しかったです,, ,,
はじめましてとは思えないくらい濃密で
楽しい時間でした
そして、次は今1番会いに来てくれてる
Kたん
3日ぶりに会いに来てくれて、
もうね、本当に何より会ってくれるのが1番嬉しいから、こんなにはやく会いに来てくれて、言葉にならないくらい幸せだったよ
加えて、この前私が和食屋さんでしゃぶしゃぶとメニュー悩んでたら、今回はしゃぶしゃぶ予約してくれてて……
もうその気持ちがとっても嬉しくて……
ご馳走でした!今日もあっという間すぎる幸せな時間でした!いっぱいありがとう
雨や台風でお足元悪い中、
会いに来てくださる皆様に感謝です
そして、今日はこの後、
こちらもオキニトークでお話してくださっていた念願のOさん
やっとお会いできるので、今からとっても楽しみ
今日も素敵なご縁に感謝しながら、
最後まで楽しんできます
読んでくれてるみんなも今日もお疲れ様ね
おやすみなさい