東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

4:00まで受付中です

7025,000円~

利用可能カード:その他

03-5422-6607

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

神島れんの写メ動画一覧

神島れん(25)

神島れん(25)

T170 B86(D) W56 H86

本日出勤 11:00〜17:00

  • 投稿日時

    ?Sくん?

    オキニトークでお話していた念願のSくん
    見た目に加えて、会話してる時の受け答えとか
    細かい所までいっぱい褒めてくれたり、
    一目惚れしたって嬉しい言葉をたくさんありがとう
    関西からのご出張で忙しい中、しかも雨の中
    時間作ってくれてありがとう
    明日も朝早いって言ってたのにご延長まで
    とっても嬉しかった
    りくろーおじさんのチーズケーキと、
    Sくんおすすめの普通に買えない
    レアなお茶までありがとう
    お茶美味しすぎて感動した

    甘えん坊なSくん可愛かった
    来月会えますように

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?Sさん?

    Sさん、写メ日記リクエストありがとう
    今日の楽しかった時間を思い出しながら書いてるよ
    今日は会いに来てくれてありがとう
    ずっとオキニトークでお話してたから、
    やっと会えて本当に嬉しかったよ
    かわいいドラえもんのどら焼きと
    お茶までありがとう
    すごく嬉しかったし、美味しかったぁ

    それにね、いっぱい褒めてくれて、
    最後まで次会える時まで見納めって言って
    終始いっぱいお顔見てくれてありがとう
    あんなに真っ直ぐ見られちゃったら、
    さすがにドキドキしちゃったよ

    すごく濃密で幸せな時間だったね
    またいっぱいお話したり、ゆっくり過ごせたら嬉しいな

    改めて、今日はお天気も悪くて大変だったのに
    会いに来てくれてありがとう

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お足元悪い中ありがとうございます?

    今日は幸せいっぱいの1日でした

    まずは、ずっとオキニトークでお話してくださっていた念願のSさんにやっとお会いできました
    かわいいドラえもんのどら焼きとお茶まで
    ありがとうございます
    終始たくさん褒めてくださって、
    照れちゃったけどすごく嬉しかったです,, ,,
    はじめましてとは思えないくらい濃密で
    楽しい時間でした

    そして、次は今1番会いに来てくれてる
    Kたん
    3日ぶりに会いに来てくれて、
    もうね、本当に何より会ってくれるのが1番嬉しいから、こんなにはやく会いに来てくれて、言葉にならないくらい幸せだったよ
    加えて、この前私が和食屋さんでしゃぶしゃぶとメニュー悩んでたら、今回はしゃぶしゃぶ予約してくれてて……
    もうその気持ちがとっても嬉しくて……
    ご馳走でした!今日もあっという間すぎる幸せな時間でした!いっぱいありがとう

    雨や台風でお足元悪い中、
    会いに来てくださる皆様に感謝です

    そして、今日はこの後、
    こちらもオキニトークでお話してくださっていた念願のOさん
    やっとお会いできるので、今からとっても楽しみ

    今日も素敵なご縁に感謝しながら、
    最後まで楽しんできます

    読んでくれてるみんなも今日もお疲れ様ね
    おやすみなさい


    続きを読む
  • 投稿日時

    ネコネココネコ

    みんなおはよう
    この写真24時間で消えちゃうフリーポスに
    しちゃったんだけど、
    みんなすごい褒めてくれたから、
    日記に載せ直すね
    日記みてくれて、いっぱい感想くれるの
    いつもすっごく嬉しくて、
    次こんなの載せたら褒めてくれるかな?って
    いっぱい考えてるよ

    そして、今日は12:00~0:00で出勤してるよ!
    日中は、少し空きあるからよかったらきてほしい

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??満枠ありがとうございます?

    みんなお疲れ様
    今日はご新規様で満枠でした!
    みんな素敵な方で、れんはツイてるね
    「もっとはやく出会いたかった」
    「出会ってくれてありがとう」って言ってくれて、
    もう私の台詞だよーーーーー
    私を選んでくれてありがとう。
    今日の初めましてが、
    これからの始まりになりますように

    雨で大変な中、一緒に雨宿りしてくれてありがとう

    みんなだいすきっ
    おやすみにゃ

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤してるっ?

    みんなお疲れ様〜!
    今日は23:00まで出勤してるよ〜!
    空きあるので、ぜひきてにゃ_ _
    一緒ににゃんにゃんしよっ

    続きを読む
  • 投稿日時

    Kたん?いっぱい幸せ時間をありがとう??

    今日の最後は、最多予約の特大仲良しさん

    Kくん
    美味しいごはんと日本酒いっぱいご馳走してくれて、
    本当に至福のときだった
    その後素敵なバーにも連れて行ってくれて、
    ありがとう

    1番会ってくれていて、今では会うと安心する存在になっていて、それって本当に尊くて
    感謝だなぁって改めて今日感じたよ。

    ただ今日は素になりすぎちゃって、
    申し訳なくなっちゃったけど、
    そんなれんを可愛いって言ってくれて
    どれだけ素敵なんだろうね。

    いつも本当にありがとう。
    これからも楽しい時間をずっと過ごしていきたいな。大好きだよ

    続きを読む
  • 投稿日時

    サプライズ予約??

    Tくん

    まさか来てくれると思ってなかったから、
    受付でお名前見た瞬間びっくりしちゃった
    サプライズで幸せすぎたよ〜
    一緒に過ごしてると時間あっという間すぎてら
    本当に尊い時間だったな

    素敵な時間をありがとう
    次はいよいよだね!!!
    楽しみすぎるよおおおおおお

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    みんなお疲れ様〜!
    今日はみんな新規のお客様で、
    初めましてできてとっても嬉しかったあ
    また会えるの楽しみにしてるね
    次回出勤日は、明日
    24日14:00~23:00でいるよ!
    まだ枠空いてるからみんなきてねー!!

    今日のところは、お休みなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    【ご報告】まさかの2連続…??

    実は…

    今回、シンデレラグループHPのヘッダーと、
    シティーヘブンのグランエステ表紙に
    れんを掲載していただきました♀
    しかも前回のコルセット姿に続いて
    2回連続…!!!
    また掲載していただけるなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしています。
    みんな気づいてたかな?
    まだ見てない方はぜひ見てほしい!

    こうして素敵な場所に載せていただけるのは、
    いつも応援してくださってるみんな!!!
    支えてくださるお店のみなさんのおかげです

    日頃からたくさん支えてもらっていることを、改めて実感しました

    お店に入って4か月弱経ちましたが、
    初心を忘れず(←4か月で忘れるな笑笑)
    いただいてる応援に甘えるだけじゃなくて、
    「応援してよかった!」って思ってもらえるように、
    これからもどんどんレベルアップしていきます
    感謝の想いは言葉だけじゃなくて、
    ちゃんと行動で伝えていくからね

    ついてきてくれてるみんな、ありがとう。
    大大大大大大大大大大好きだよ〜〜!!!!

    続きを読む

トップ