
実は…
今回、シンデレラグループHPのヘッダーと、
シティーヘブンのグランエステ表紙に
れんを掲載していただきました♀
しかも前回のコルセット姿に続いて
2回連続…!!!
また掲載していただけるなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしています。
みんな気づいてたかな?
まだ見てない方はぜひ見てほしい!
こうして素敵な場所に載せていただけるのは、
いつも応援してくださってるみんな!!!
支えてくださるお店のみなさんのおかげです
日頃からたくさん支えてもらっていることを、改めて実感しました
お店に入って4か月弱経ちましたが、
初心を忘れず(←4か月で忘れるな笑笑)
いただいてる応援に甘えるだけじゃなくて、
「応援してよかった!」って思ってもらえるように、
これからもどんどんレベルアップしていきます
感謝の想いは言葉だけじゃなくて、
ちゃんと行動で伝えていくからね
ついてきてくれてるみんな、ありがとう。
大大大大大大大大大大好きだよ〜〜!!!!