お店の電話番号をコピー
霜月こはる(18)
T161 B86(F) W57 H85
投稿日時
いるから会いに来て欲しいです!!投稿日時
今日もありがとうございました投稿日時
今日もいます〜投稿日時

昨日家帰ったらすぐに寝ちゃって
遅くなってごめんなさい
五反田で会ったお兄様!
はじめましてでした
ベットにのれん?が掛かってる部屋で
テンションがとっても上がりました!
とっても優しくてあっという間の100分でした(っ`´c)
ありがとうございました
五反田で会ったお兄様!
初めましてでした!
まずドアを開けて会う前に
会っていたというのが恥ずかしい(,,- -,, )
色んなお話聞けて嬉しかったです
オレンジジュース美味しかったあ
ありがとうございました
投稿日時

今日もありがとうございました
好きなお兄様ばかりに会えて
幸せでした(,,- -,, )
次の出勤は木曜日です!
あと、もう少しで期末テストがあるので
出勤頻度が落ちちゃいます( )
勉強頑張るので、モチベをください。
お兄様に会えることがモチベです…
投稿日時

こんにちは〜
今日もいますっ!
ワールドカップは見てますか( 'ω')
今日の
オランダとの試合
引き分け!!激アツでした
サッカー全くできないけど
見るのは大好き!
結構専門用語も知ってます。
フォワードとか…
サムライブルー頑張れー!!!
投稿日時

日曜日はみなさん何しますか?
トークで教えてくださいっ
投稿日時

今日もありがとうございましたっ!
短かったけどすごく幸せな
1日でした
会ってくれて、ありがとうございました
次の出勤は月曜日です
まってます
投稿日時

本指名Y様
私がお仕事を初めて
1日目に来てくれたお兄様!
2ヶ月ぶりでした
久しぶりの私。
やっぱり太ったよね…
次会うときは前くらい痩せる!(>_<。)
今日も相変わらず
すごく優しくて
2ヶ月間のことを
たーーくさん話せて楽しかったです
成長してたとおもう!ぜったいに
体重もマッサージも成長
うまくなったねっていってくれて
嬉しかったです( . .)
そしてそして!
私は今日はじめてこーす料理というものを
食べちゃいました!!
すっごくすっごく美味しくて
感動しました
料理が運ばれてくる度に
うわあああ\(‘ω‘)/!!!!って言ってたら
笑われました
ほんとにありがとうございます
そしてそして!
塗り薬もケーキも貰っちゃった
乾燥肌だってことも覚えてくれてて
こんなに幸せでいいの、、
もう感謝の連続な1日でした…( )
ほんとにありがとうございました
投稿日時
ぬきトップ