お店の電話番号をコピー
霜月こはる(18)
T161 B86(F) W57 H85
投稿日時

今日きてくださった
おにいさま
ありがとうございました(**)
はじめましての私はどうでしたか?
とてもストイックに
色んなことを頑張ってる姿が
とてもかっこいいです( )
だって今日のルーティンを聞いてるだけで
すごい。すごすぎるよお……
と感動してしまいました
今日きてくださり、ありがとうございました( *´`*)
投稿日時

いつも
トークして下さって
本当にありがとうございます
おにいさまから
トークがくるのが
私の癒しのひとつです
沢山送ってほしいし
私も沢山送りたい
迷惑だったらごめんなさい( )
みんなだいすきー!!!!!!
投稿日時
猫は世界をすくう( ノД`)投稿日時

今日もありがとうございましたっ!!
フリーレン様とおにいさまと
3人で食べました
ありがとうございますっっ
投稿日時

本指名してくれてありがとうございます
1ヶ月ぶりに!会えてすごく嬉しかった
入って3日目くらいにお会いして、
今日の私は少しでも成長出来ていましたか?
4時間がほんっとにあっという間すぎて
もう1時間経ったよって言ってくれた時
体感5分だったので、めっちゃびっくりしました。
それくらい一緒にいてて幸せでしたー
いつも会った時、食べ物まで用意してくれて
ほんとにありがとうございます
なんでそんな気遣い上手なのでしょうか、
泣いてしまいます
そしてそして
みんなで食べてねってたくさんのパンまで
お土産で毎回渡してくださって
この時間帯お腹すいてるだろうからって
みんなの心配までしてくれて
ほんとにありがとうございます
すぐ次の予約までとってくれて
感謝でしかないです
また会えるの楽しみにしてます
投稿日時

今日もいます〜('' )
今日は本指名様から
予約を頂いちゃいました
嬉しすぎます( )
ありがとうございますっっ!!!
久しぶりに会えるから
話したいことが沢山あるし
少し成長できた(?)
私も見せたいです!
ほんとにありがとうございます
投稿日時

今日からお仕事
がんばってて本当にえらいです( )
あったときにたくさん
よしよしさせてくださいぜったいに!!
投稿日時

今日来てくれたお兄様っ!
ありがとうございました
本当に癒せてるかは分からないけど
癒せてたら嬉しいです
たくさんお話もしてくれて
ありがとうございましたっ!
めーーっちゃ楽しかった゜(´∩ ∩`)゜。
投稿日時

今日来てくれたおにいさまっ!
ありがとうございました('' )
投稿日時

わあああああ
今日来てくださったおにいさま
本当にありがとうございます
私は髪の毛オタクなので
こういった髪の毛用品
とっても嬉しいです( )
はじめましてだったのに
すごすぎる
うれしすぎる……( )
こういった気遣いをされると
ほんとに泣きそうになる〜( )
ありがとうございます
大事に使います!!!
トップ