東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さくらこの写メ動画一覧

さくらこ(23)

さくらこ(23)

T164 B85(C) W56 H88

  • 投稿日時

    たいふーーーーんって通り過ぎたら暑くなるのが嫌だなー( . ̫ . )

    こんばんは🌛
    さくらこです!

    まずは遅れましたが、
    5/30の出勤!完売でした😭!
    ありがとうございます😭💕

    ほんとうに、なんで、こんなに
    優しい方しかいないんですか❓
    という程に楽しくて、幸せな日を
    過ごさせて頂きました💭

    出勤する度、毎回そう思って
    いるんですけどね>⩊<!

    差し入れもありがとうございました!
    もれなく、撮影される前に、
    私の胃の中へ収納されました…( ֊ ̫ ֊ )

    毎回楽しくて仕方がないです!!
    ありがとうございます>⩊<

    今のところ決まっている6月の出勤は

    6/7(日)11時~20時
    6/13 (土)10時~19時
    6/14 (日)10時~16時

    です( •̀ω•́ )✧
    増えるとしたら28日(日)くらいです☺️✊🏻
    なにとぞっ!

    明日のたいふーん、みんな気を付けてね

    さくらこちゃんはおやすみになったので
    引きこもり大爆睡の1日を過ごします🏠

    続きを読む
  • 投稿日時

    あつくても負けない✊🏻

    こんにちは!
    さくらこです🌸

    元気に出勤してます✨️
    今日もたのしいです!
    会いに来てくれた人は
    同じ気持ちだったら嬉しいな~( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )💕

    お外すっごく暑いので
    水分塩分補給忘れずに…!ですね!

    6月のヒメ予約もありがとうございます!
    早速、2度目ましてできるのとか、
    ドキドキの初めましてとか、
    嬉しい~楽しみだな~( •̀ω•́ )‼️

    今日も引き続きよろしくお願いします!
    と、
    6月も、よろしくお願いします!です!


    ちなみに6月です🌸

    6/7 (日) 11時~20時
    6/13(土) 10時~19時
    6/14 (日)10時~16時


    6月の出会いと再会も、楽しみです🌸

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご無沙汰すぎてしまった❕元気です❕

    こんにちは☀️
    さくらこです🌸


    だいぶご無沙汰になってしまいましたね

    爪騒動も、普通の長さの半分くらいは
    残ってくれたので無事に終着しました😭
    心配して下さった皆様、
    ありがとうございます🥲

    明日は久しぶりのハピネス出勤(ᐡ•̥ •̥ᐡ)!

    18時~20時までが残りの空き枠です…✨️
    気がついたらこんなに埋まっていた…❕
    嬉しい、ありがとうございます😭

    チャットでも知りたいとの連絡を幾つか
    見かけておりましたので
    6月の決まっている出勤載せますね💭

    6/7 11時~20時
    6/13 10時~19時
    6/14 10時~16時

    一旦この3日間になります💭

    個別の連絡は後ほど返信します!ので
    気長にお待ち頂けると嬉しいです😭

    いきなり暑くなってきたので、
    みなさん、いつもより水分も休息も
    多めにとって下さいね💕︎

    明日お会い出来る方は
    元気にお会いしましょう☺️
    楽しみにしています✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    経過観察(?)と病院を舐めてたってお話🙁だって病院嫌いなんだもん🙁🙁🙁

    こんにちは☀️
    さくらこです🌸

    爪負傷事件から3日程?経過しまして

    病院に行っても消毒されて終わりだろう

    などと思って舐めていて()自分で
    消毒してガーゼを巻いていましたが
    一筋縄では治ってくれぬようで…
    お仕事の前に病院行ってきました🥲

    病院、大人になっても苦手で
    胃を痛めながら向かいました、トホホ


    まだズキズキ痛い😭から
    これを読んだ人はみなさん
    痛いの痛いの飛んでけーと
    言ってくださいね








    あ、全然飛んでいかないので
    気持ちを込めてお願いしますね!!

    今週末出勤の予定無くて本当によかった
    とホッとしてます(߹ω߹)

    治すことに専念できるし、
    またお休みさせてもらうの、
    心がつらいです(߹ω߹)笑


    そういえば…!
    今月の出勤があと30日のみなのですが!
    有難いことにトークにてご予約頂いて
    午前中が埋まっておりまして
    (特大感謝…!!!!!!)

    15時30分~19時のみの空き枠と
    なりました!
    (20時終了の為、19時~だと50分のみ💭)
    また細かくはトークで
    お問い合わせ下さると嬉しいです💬🎀

    続きを読む
1 2

トップ