
月曜の朝、紳士の皆様おはようございます♪
☔️がやみ少し明るくなって来ましたね〜
今週も一週間、笑顔で参りますので宜しくお願い致します🥺
今日は、ご予約沢山頂いている様で本当に嬉しいです✨✨
まだ空き枠残っておりますので、ご連絡お待ちしておりますね
さて、綾野はこのお店に入ってから知った潮吹き…5回目を経験しました🥵
毎回驚き、怖くて仕方ないのですが、これって体質でしょうか?
それとも誰でも?
…不思議です
この歳まで、こんな経験をするとは思わなかったし、自分はならない体質なんだと思っていたのに…この頃は段々なんか今日は出るかもって途中でわかるようになって来ました〜😅💦
殿方は嬉しい現象らしいのですが、綾野はやっぱりとても恥ずかしいです🫣
週の始まり月曜日なのに、こんな事を書いていたらなんだかHな気分になって来ました🥰💕
今日も一緒に燃え上がりましょうね🔥🔥🔥
ご予約お待ちしております🙇♀️
牛乳が飲めない綾野💋💋