
今夜から雨の予報ですが、お天気なので朝から大量にお洗濯してる日曜日です♪
紳士の皆様は、どんな休日をお過ごしでしょうか?
先週も素敵な紳士の方々にお呼び頂き、ありがとうございました🙇♀️
沢山のお店があり魅力的なキャストさんが多勢おられる中で、綾野を選びご縁を頂けた事…感謝の気持ちでいっぱいです🥹
これからも笑顔で明るく元気にお目にかかれる様に日々精進して参りますので、宜しくお願い致します🥰
今週のシフトをお伝えします👍
お誘い検討して頂けたら幸いです💓
既にご予約して下さった紳士様、心からお礼申し上げます
励みになります💕
いつも綾野の日記に目を通し、楽しみにして下さっている貴方様にお礼を添えて💋💋
貴方の綾野🤗