
こんばんは、にじかです🌈
昨日来てくださったお兄さん、ありがとうございました🌻
本指名のお兄さんや初めましてのお兄さんにお会いできて楽しかったです🎶
いただいた差し入れもありがとうございます😌
優しくしてくださるとすごく心が温まります。私もお兄さんにお返しをいっぱいしたくてハグをたくさんしたくなります🫂
ちなみにハグには癒し効果があるらしいですよ?だから心地いいのかもですね🌷
そして、このあと私は1週間ほどお休みをいただきます。
しばらく期間が空いて、次は6/26(金)にお店に出る予定です✨
ご予約はこちらヒメチャンネルでも出勤日の3日前まで承っていますので、気になってくださった方はお気軽にメッセージを送っていただけるととっても喜びます🥰
それではしばらくさよならです👋
おやすみなさい!