
こんばんは〜にじかです🌈
今日は珍しく続けざまに投稿しちゃいます✨
明日6/18、9:00-20:00でお店にいます!🌟
写メ日記やお会いした時にずっと食べ物の話題しか出してない気がするのですが、気にせず最近好きなものをあげてみようと思います💭
R-1(低糖低カロリー)、チーズ、ポン酢で食べるもつ、フルーツ味のアイス…です!✨
全然規則性がない!笑
果物も好きなのですが、最近は暑くなってきたのでアイスを選ぶ時にフルーツ系を選んでます🍒
お兄さんの最近美味しかった食べ物は何ですか?🤔お会いした時にぜひ聞かせてくださいね😌
それではおやすみなさい〜🫶