
こんばんは、にじかです🌈
昨日と今日来てくださった方、ありがとうございました✨
差し入れもありがとうございます🌸
大事にいただきますね😌
地味にR-1生活が続いているのを写メ日記を見て差し入れに選んでくださってて何気に助かってます☺️
味が本当に好きなんです笑
今減量しつつ筋肉をつけていきたいと思っているので、いただいたお菓子はご褒美にちまちま食べます🍫
お誕生日月だからとたくさんいただきました✨
美味しそう✨前なら一瞬で食べてました✨
我慢します😌
次の出勤は6/30,7/1と2日続けてどちらも9:00-20:00の予定です!💪
もうすでにご予約いただいててモチベ維持になってます、いつもありがとうございます🌷
次の2連勤が6月最後、かつ7月初めての出勤になります!
7月は月初めに1日だけバイオレンスの方に出て、7月中旬は水戸のお店に行き、7月下旬にまたバイオレンスに出る予定です🗓️
お会いしたお兄さんがまた会いたい、楽しかった、と言ってくださるおかげでたくさん頑張れます😌
7月もぜひ、にじかをよろしくお願いします🌺