東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

YOU(ゆう)の写メ動画一覧

YOU(ゆう)(30)

YOU(ゆう)(30)

T158 B85(D) W57 H84

本日出勤 12:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    💓どこにいるの💓

    昨日はお天気がイマイチなのに
    逢いに来て下さり
    本当にありがとうございました💓

    わざわざ差し入れまで
    申し訳ないです😢

    あと日記見てるよって
    言ってもらえたり
    メッセージもすごく嬉しいです🤭

    このヒメチャンネルの
    使い方までお客様に教えて
    もらったり・・・(笑)

    台風についてとか
    池袋近辺のお店のことも
    教えてもらえて感謝です🥺


    そうだ・・・

    お店の近くにあるらしいのですが
    いまだにドンキホーテが見つかりません(笑)

    お客様にすぐそばにあるじゃん‼️って
    言われたりしますが・・・🤔

    ドンペンどこにいるのさ🤔🤔❓️

    池袋で行きたい場所は
    まずはドンキホーテなんです🥹✨

    だって安いし、とにかく種類も
    沢山あるだろうし・・・

    休みの日絶対見つけて
    突撃してみる🧐

    そして
    今日もご予約ありがとうございます💓

    お逢いできるのを楽しみに
    ルンルンしながら出勤しますねっ✨
    続きを読む
  • 投稿日時

    💓きのう💓

    昨日は久しぶりの出勤でした✨

    皆様に優しくしてもらえ
    楽しかった‼️
    またくるから😚って
    喜んでもらえて励みになりました🥹

    まだ慣れない土地で
    不安なので
    本当に嬉しいです😢

    今日もご予約ありがとうございます!

    この後のお天気がどうなるか・・・

    北海道だいたい台風それるので
    あまり経験することがなく
    びくびくしております😅

    あと地震もお客様といるときに
    2回来て、私が全然気が付かず🙄

    お客様に揺れてる揺れてる‼️って
    いわれても
    まさかぁ🤔とか
    私たちが揺れてるんじゃないの❓️
    って言ったら
    んなことあるかい🙄と言われ
    本当に結構揺れてた😅

    暑くなり過ぎもイヤだけど
    地震もかい😤‼️
    はやく台風が落ち着きますように😢

    今日もよろしくお願いいたします😍
    続きを読む
  • 投稿日時

    💓ばっちり💓

    おはようございます😊

    昨日日記書いてすぐ
    寝落ちしてしまって
    朝6時半から起きてます😅

    もう少しねたかった😅

    来月半ばぐらいには
    地元に帰省してまたもどりますので
    お時間あえばぜひ逢いに来て
    もらえたら嬉しいです💓

    お天気もイマイチだし
    台風も心配🥺

    あっ‼️
    検査もバッチリです🧐
    (過去に一度もかかったことないけど)

    普段お休みの時は
    ぐぅたら部分なとこはありますが
    前からずっと
    月に2回は必ず検査行ってます🤔
    ここだけは超真面目😤

    今日から元気に出勤しますので
    よろしくお願いいたします💓
    続きを読む
  • 投稿日時

    💓はじめて💓

    今日雨すごくて暑いし
    蒸し上がってしまったので
    夜ご飯何食べようかなぁと
    悩んでいました🤔

    中華は辛いのが苦手だし
    海鮮は地元で食べられるからなぁと
    歩いてたら

    リンガーハットだと・・・🤔❓️

    今までちゃんぽんって食べようと
    思ったことがなく
    北海道だと
    ラーメンになっちゃうので
    気にすることもなかったんですよ🙄

    私が超大好きなゲームの1つ
    龍が如くで毎回出てくる飲食店

    リンガーハット😎

    ゲーム内では食べつくしてきてるけど
    実際一度も食べたことがなく
    思い切って突入😤

    すんごく暑かったし
    メニュー表みたらとんでもなく
    美味しそうなの発見🧐
    餃子も追加した🤭

    あああああ🥺

    これがゲームにでてくる
    ホンモノのちゃんぽんかぁ🥺‼️
    野菜もシャキシャキで美味しい💓

    すんごく大満足🥹感激🥲していたら
    なんか寒い・・・

    周りの方の注文見ると
    温かいちゃんぽんばかり🤔

    私は期間限定の
    冷やしちゃんぽん

    店内はエアコンがフル稼働

    こんな日でも

    超定番のちゃんぽんを食べれば
    良かったと大後悔🙄

    まあ、美味しかったし・・・
    リピ確定です😍
    続きを読む
  • 投稿日時

    💓もりもり💓

    今日は明日からに向けて
    準備しておりますっ😎

    サイゼリヤの大好きなメニューを
    食べて体力つける🥰✨

    そうだっ‼️

    まずはご予約
    ありがとうございます🥺
    明日から楽しみにしてますねっ💓

    あと、今回は私の趣味とか
    好きなことなどちょっと書いてみます⭐

    趣味はプロレス、競馬観戦😍

    プロレスに関しては親の影響ですっ
    新日をずっと観ていましたが、
    最近はノアばかり🙄
    武藤、蝶野、テンコジ、内藤の
    試合は大好き🤔

    一番の推しは

    高橋ヒロムです🥰

    競馬は賭けたりしていませんが
    馬がカワイイので観てます🤭
    よくお客様と騎手についての
    お話をしますが、

    私が戸崎騎手ってさ、
    絶対いい人じゃない❓️
    結構いいと思うんだけど‼️って聞くと
    ほぼ全員のお客様が

    なかなかいいのに目つけるね!とか
    わかってるねぇ😎

    とすんごい笑顔で返してくれるのに

    あとね、川田騎手も性格が
    良さそうな❓️強そうな感じしない❓️
    なんて聞くと

    絶対あいつはやめとけ😤‼️

    って真顔で皆様言うんだけど
    なんでだろ(笑)

    笑顔はどこへ・・・🤔
    続きを読む
  • 投稿日時

    💓ご連絡💓

    おはようございます🙃💓

    趣味とか好きなことについて
    書くつもりでしたが先にご連絡です‼️ 

    ご予約のお客様
    本当にありがとうございます🥺 

    台風が・・・と今ニュースに
    なっておりますが
    状況的に前日や当日キャンセルでも
    大丈夫です‼️

    お客様の安全が一番なので😢

    頼むから台風直撃しないで😨と
    願ってはおりますが・・・
    念でどうこうできるものでもなく😅

    キャンセルについてなど
    何かあればご遠慮なくメッセージや
    お店にご連絡して頂けたら幸いです🙂‍↕️

    何事もなくお逢いできるのが
    嬉しいのですが
    心配だったのでご連絡させて
    いただきますっ🙂‍↕️

    続きを読む
  • 投稿日時

    💓まったり💓

    今日はゆっくり過ごしてます😌

    お休みの日曜ってなんか昔から
    さみしくなったりする・・・
    (サ◯エさんとか観ると特に🙄)

    が、しか〜し‼️
    来週から日曜は出勤するから
    さみしくないのだ😎

    ご予約もありがとうございます😍

    先月バイオに入店し
    5日間出勤しました✨

    来週から久しぶりの出勤だから
    ドキドキするけど
    お客様と逢ったらふっとんでる🙄
    元気いっぱいだよ💓

    来週と7月のご予約も
    本当に感謝です😊

    再会できるのも楽しみだし
    お初のお客様もご予約ありがとう🥰
    7月は女の子デーでお休み以外の日は
    出勤するので
    ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいな🙃

    次の写メ日記では
    趣味とか
    好きなこととかについてかくよ〜🤭

    続きを読む
  • 投稿日時

    💓おひさしぶりっ💓

    お久しぶりです🙂‍↕️

    YOU(ゆう)ですっ💓

    やっと落ち着いたので日記書いたり
    来週から出勤しますっ🥰

    少し体調崩したりもしましたが
    すっごく元気になりました😌✨

    シフトも確定しています🤭

    変更があれば追記していきますが、
    現在決まっているのは・・・

    💓6月💓
    26日 12時〜ラスト
    27日 12時〜ラスト
    28日 12時〜ラスト

    💓7月前半💓

    3日 12時〜ラスト
    4日 10時〜18時
    5日 12時〜ラスト

    10日 12時〜ラスト
    11日 12時〜ラスト
    12日 12時〜ラスト
    13日 12時〜ラスト

    となっております😍

    お休み部分のところは
    追加する可能もあります‼️

    7月後半も予定しているので
    お時間あえば・・・
    よろしくお願いしますっ💓

    あっ🤭

    イベントページで
    推しうちわ お水
    応援ありがとうございます🥹💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    💓ふっかつ💓

    先月数日ですが出勤して
    お逢いできた皆様
    本当にありがとうございました😍

    今後バイオレンスのみ出勤となり、
    月末からか、
    7月始めから出勤となります🤭

    ぜひ仲良くしてくださいねっ💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    💓またね💓

    最終日遊びに来て下さり
    本当にありがとうございました😍

    無事に帰ってきて
    のんびりと思ったら・・・

    早速本格的な撮影がありました😌

    また来月タイミングがあえば
    出勤しますので
    機会があればよろしくお願いします💓

    もうすぐで札幌店に
    在籍もあがるので
    見てもらえたらいいな🤭

    続きを読む
1 2

トップ