YOU(ゆう)(30)
T158 B85(D) W57 H84
血液型
O
星座
さそり座
前職
介護職
出身地
北海道
趣味
プロレス、相撲観戦、競馬、ゲーム、アニメ、岩盤浴
好きなタイプ
清潔感があり、紳士で優しくしてもらえたら嬉しいです♪
性格
元気で明るく人懐っこいといわれます。人見知りはしませんが、内心ドキドキです!
チャームポイント
にこにこ笑顔♪
出身地
北海道
好きなもの
プロレス、相撲観戦、競馬、ゲーム、アニメ、岩盤浴
好きな男性のタイプ
清潔感があり、紳士で優しくしてもらえたら嬉しいです♪
自分の性格
元気で明るく人懐っこいといわれます。人見知りはしませんが、内心ドキドキです!
チャームポイント
にこにこ笑顔♪
前職
介護職
接客タイプ
一度スイッチが入ったら・・・ギャップに驚かれます
MP
対応可能
見た目
清楚系
特徴
素人, 美乳, 美脚, 美尻, 非喫煙
性格
明るい, 癒し系, 人懐っこい, 愛嬌抜群
プレイスタイル
イチャイチャ好き
いつも元気で明るくがモットーです
最近趣味や好きなこと、やりたいことが増えてるので、写メ日記に載せていきたいと思っております
人見知りはしませんが、実は内心ドキドキです・・・
恋人のような、そして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています
どうぞよろしくお願いいたします!
ステキな出逢いがありますように♪
誠心誠意尽くします♪
期待の大型新人!道産子お姉様と「極上の甘やかしタイム」を!
「これぞ、男が求めていた癒やしの完成形!」と断言できます!介護職ならではの「おもてなしの心」は本物。とにかく尽くし系で、貴方の目を見つめながらのイチャイチャは、脳が溶けるほどの幸福感です!普段はニコニコ笑顔の彼女が、女の顔に変わる瞬間……そのギャップを、ぜひ特等席で独り占めしてください!
💓どこにいるの💓
昨日はお天気がイマイチなのに 逢いに来て下さり 本当にありがとうございました💓 わざわざ差し入れまで 申し訳ないです😢 あと日記見てるよって 言ってもらえたり メッセージもすごく嬉しいです🤭 このヒメチャンネルの 使い方までお客様に教えて もらったり・・・(笑) 台風についてとか 池袋近辺のお店のことも 教えてもらえて感謝です🥺 そうだ・・・ お店の近くにあるらしいのですが いまだにドンキホーテが見つかりません(笑) お客様にすぐそばにあるじゃん‼️って 言われたりしますが・・・🤔 ドンペンどこにいるのさ🤔🤔❓️ 池袋で行きたい場所は まずはドンキホーテなんです🥹✨ だって安いし、とにかく種類も 沢山あるだろうし・・・ 休みの日絶対見つけて 突撃してみる🧐 そして 今日もご予約ありがとうございます💓 お逢いできるのを楽しみに ルンルンしながら出勤しますねっ✨
💓きのう💓
昨日は久しぶりの出勤でした✨ 皆様に優しくしてもらえ 楽しかった‼️ またくるから😚って 喜んでもらえて励みになりました🥹 まだ慣れない土地で 不安なので 本当に嬉しいです😢 今日もご予約ありがとうございます! この後のお天気がどうなるか・・・ 北海道だいたい台風それるので あまり経験することがなく びくびくしております😅 あと地震もお客様といるときに 2回来て、私が全然気が付かず🙄 お客様に揺れてる揺れてる‼️って いわれても まさかぁ🤔とか 私たちが揺れてるんじゃないの❓️ って言ったら んなことあるかい🙄と言われ 本当に結構揺れてた😅 暑くなり過ぎもイヤだけど 地震もかい😤‼️ はやく台風が落ち着きますように😢 今日もよろしくお願いいたします😍
💓ばっちり💓
おはようございます😊 昨日日記書いてすぐ 寝落ちしてしまって 朝6時半から起きてます😅 もう少しねたかった😅 来月半ばぐらいには 地元に帰省してまたもどりますので お時間あえばぜひ逢いに来て もらえたら嬉しいです💓 お天気もイマイチだし 台風も心配🥺 あっ‼️ 検査もバッチリです🧐 (過去に一度もかかったことないけど) 普段お休みの時は ぐぅたら部分なとこはありますが 前からずっと 月に2回は必ず検査行ってます🤔 ここだけは超真面目😤 今日から元気に出勤しますので よろしくお願いいたします💓
💓はじめて💓
今日雨すごくて暑いし 蒸し上がってしまったので 夜ご飯何食べようかなぁと 悩んでいました🤔 中華は辛いのが苦手だし 海鮮は地元で食べられるからなぁと 歩いてたら リンガーハットだと・・・🤔❓️ 今までちゃんぽんって食べようと 思ったことがなく 北海道だと ラーメンになっちゃうので 気にすることもなかったんですよ🙄 私が超大好きなゲームの1つ 龍が如くで毎回出てくる飲食店 リンガーハット😎 ゲーム内では食べつくしてきてるけど 実際一度も食べたことがなく 思い切って突入😤 すんごく暑かったし メニュー表みたらとんでもなく 美味しそうなの発見🧐 餃子も追加した🤭 あああああ🥺 これがゲームにでてくる ホンモノのちゃんぽんかぁ🥺‼️ 野菜もシャキシャキで美味しい💓 すんごく大満足🥹感激🥲していたら なんか寒い・・・ 周りの方の注文見ると 温かいちゃんぽんばかり🤔 私は期間限定の 冷やしちゃんぽん 店内はエアコンがフル稼働 こんな日でも 超定番のちゃんぽんを食べれば 良かったと大後悔🙄 まあ、美味しかったし・・・ リピ確定です😍
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ