お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
おはよ☀️
おはようございます☀️いちな今日はお休みです。 最近の趣味はお散歩なんだけど、この頃お天気悪くて行けてない🥲 代わりに最近まとめ買いした本の写真載っけとくね💓 みんなは本は読む?読む人はおすすめの本教えて! 今週は9日、11日、12日出勤予定! ご予約まだまだ受付中です✨️
投稿日時:
T153 B86(D) W57 H84
おはよん
おはようーー! しゅっきーんしたー!♡ 最近体調よくなくてヘトヘトだったけど昨日冷麺たべたし復活したあ🥺✋ もう梅雨だね☔️ 雨だけど会いに来て欲しいです!
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
お祝いしてもらったよ
今日お店の人が12ヶ月No.1お祝いしてくれました🥹 大好きなお店のケーキ買ってくれた😭💕 明日からも頑張れそうです👊
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
うなーん
変な時間の投稿😸 今日あげるのわすれてたため💭 雨こまり💦 気をつけて遊びきてね🫶 うるう🐱
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
今週の出勤予定💓
こんばんは🌙今週の出勤予定は… 9日火曜18:00〜24:00 11日木曜7:00〜15:00 12日金曜16:00〜24:00 です!ご予約お待ちしております☺️ 入店初月でシフト固定化できてないけど、早起きは気持ちよくて好きなことに気づいた💖 みんなは朝型?夜型?
投稿日時:
T153 B86(E) W57 H85
元気になりました⭐
こんにちは!ありあです! 少しお久しぶりになってしまいました😞 体調崩してしまって少しお休みしてました! もうすっかり元気になりました~⭐ 会いに来てくれる約束してたお兄様会えなくてごめんなさい 8日と9日いるのでよかったらまた会いに来てくれたらうれしいです☺♪ あと!ありあの写真変わったの気付いてくれました~?? 撮ってもらったんです❤ 新しい写真もいい感じかな?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
初出勤✨✨
いちなです💕 可愛がってくれたお兄様方ありがとうございました! 初めてのご指名とっても嬉しかった🫶 緊張したけど上手にできたかな?? また会いたいな☺️ 今日はいちなが大好きなパンケーキの写真🥞
投稿日時:
T170 B85(C) W57 H84
こんにちは✨
こんにちは✨ メイク上手くいってるんるんでお出かけ👀💄💖 明日15時~24時お店います♡ 会いに来てくれたら嬉しいな……😌💓 待ってます♡
投稿日時:
T157 B84(C) W58 H85
お久しぶりです💓
本日6月7日(日) 15-24で池袋出勤します 🎀ᩚ 6月初め頃に怪我をしちゃって少しお休みをいただいていました🥲 その関係で今回は水戸ではなく池袋での出勤になっています😭ᩚ そして8日はお休み、9日は池袋16-24で出勤予定です🎀ᩚ 久しぶりの出勤でちょっぴりドキドキ…🥰🩷ྀི 池袋でお会いできるのも楽しみです💓 お久しぶりさんも、はじめましてさんも、たくさんお話できたら嬉しいな🫶🏻✨
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H84
早起き
昨日初めて朝から出勤してみました❕ はじめましてのお兄さん方どうもありがとうございました(^∇^) 来週の出勤予定は 9(火)10-17 10(水)18-24 13(土)10-17 14(日)10-17 です!
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
はじめまして✨️いちなです💓
はじめまして!いちなです💕 初出勤ドキドキだけど精一杯癒します☺️ お兄様方仲良くしてもらえたら嬉しいです!
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
ゆめのくに。
皆さんおはようございます!!! 昨日は投稿も返信もお休みしちゃっててごめんなさい!某夢の国にいました!!笑 写真は載せちゃいけないらしいので載せられないのですが、この写真はカチューシャしてます🤣 とっっっっても楽しかっです! 可愛いぬいぐるみを買ったりしました!アトラクションにも乗れて最高でしたー!!!! 涼しかったし晴れてたし、完璧、、、! ところで、急ですがあしゅりは1週間弱お休みをいただくことになりました😭 次の水、木、金辺りに復活するように頑張りますので、スケジュールたまに見てくださったら嬉しいです✨ 今日は天気が悪いですね、😭 日曜だからおやすみの人も多いと思いますが、こんな天気の悪い日は頑張りすぎずにまったり自分のペースで過ごしましょう💪 今日も一日がんばろー!
投稿日時:
T150 B88(F) W56 H84
すずしくてきもちい♡
涼しい日が続きますね☺️ 過ごしやすくて嬉しいです( ´›ω‹`)💕 新しく買った夏服たちが、出番を待っています笑 早く着たいような、まだ涼しいままでいてほしいような…!😣💭 気温差で体調崩さないように、気をつけましょう〜!💪🏻( ¨̮ 💪🏻) 本日7:00〜15:00です! おにいさんと一緒に過ごす時間を楽しみにしています🥰💕 よろしくお願いします!
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
嬉しいこと♡
最近口コミ書いたよー!って 言ってくれるお兄様がいて とても嬉しいの(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡ りまとの思い出を かきかきしてくれたら嬉しいなあ️📝💕 会った時とかメッセージで 書いたよ!って言って貰えたら すぐ見にいけるので教えてねっ🫧 りま🐰🖤
投稿日時:
T170 B84(B) W57 H85
14時までいます ᴗ ·̫ ᴗ )♩
おはようございます! 本日も早起きチャレンジ成功✊🏻☀️ ちょっといつもより起きるの遅かったけど、むしろお家でるの早くて何故!?という気持ちでした(ㆆ ·̫ ㆆก) 今日は14時までです!最近おにいさんたちと過ごす時間がたのしくてあっという間すぎるんだ〜〜〜〜! ゆのとたのしい週末にしようね! お誘い待ってます🎀♡
投稿日時:
T153 B86(D) W57 H84
7日から
7日から久しぶりに出勤します♡ これから少しずつ出勤もだしていこうとおもうよ!早番が多いかな🥺💦 お久しぶりに逢いに来てくれる方いませんかーっ🩷😭 実はわんちゃんお迎えしたの…🐶 この子のためにがんばる!
投稿日時:
T160 B92(G) W59 H87
ありがとう😭💝
今日来てくれたおにいさんたちありがとうございました😭💖12時までで短い時間だったにも関わらず会いに来てくれるおにいさんがいて、しかも今日は本指名のおにいさんばかりでとっても嬉しかったです😖💕 差し入れくれたおにいさんたちありがとうございます🥹💝大切に食べますね😋🫶🏻︎ 次の出勤は決まってないのでもしこの日出勤してほしいよ〜とかあればトークで送ってくれると嬉しいです🥰また決まったら日記あげるかもなのでチェックしてほしいなぁ👀✨️
投稿日時:
T154 B88(G) W55 H83
〆!
たくさんのお問い合わせ ありがとうございます✨️ 姫予約は締め切らせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 確定版 シフト⬇️ 24日(水) 17:00~24:00 25日(木) 7:00~15:00 26日(金) 17:00~24:00 27日(土) 7:00~15:00 よろしくお願いいたします💕 ※写真は自撮りを元にしたAI生成です なぎ🐈
投稿日時:
T170 B84(B) W57 H85
13時から24時まで🫧
本日急遽13時から出勤させていただくことになりました!🌟 平日お昼の時間帯久しぶりでたのしみですᐢᴗ.ᴗᐢ💞 おにいさんたちと楽しく過ごせるのたのしみにしてます! お誘い待ってます🎀♡
投稿日時:
T160 B84(B) W58 H84
6月シフト🐈⬛
シフト追加しました! 🆕 15日:13時〜19時まで 22日は残りひと枠です! 15時20分〜50分のみ🈳 お忙しいとは思いますが、遊びにきていただけたらとっても嬉しいです🙂↕️🌷
投稿日時:
T165 B88(E) W57 H85
お!はよ!☀️
おはようございます☀️ 池袋クラブハートの こいね です🩷 久しぶりの日記ですみません💦 本日7-21で元気に出勤しております💕 待ってます♫ あと、今週は 6日 10時~23時 8日 7時~20時 でお待ちしております✨ メッセージでもご予約お待ちしております🩷
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
朝が狙い目.ᐟ.ᐟ
おはよ〜☀️ りま出勤したよ.ᐟ.ᐟ 今日は7:00~12:00です🎶 午前中のみだけど 早起きしたお兄様一緒に楽しみましょ💕 朝は午後に比べて狙い目の時間だよ🫧 りま🐰🖤
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
ねぼうしたー!
おはようございます🫶 あしゅりです!! 今日は晴れーっ! 今は涼しいですけど暑くなりそうです🙂↕️ 昨日はお仕事終わりに友達とまっくたべに行きました!今やってるめちゃめちゃ大きいサイズのポテト食べました!!すっごい大きかった🤩 今日は7:00~います!! 早起きできなくて、家出る30分前に起きて大慌てで準備しました🤣 朝はドタバタでしたが、落ち着いて仕事できるように頑張ります🔥 平日もラスト、今日も頑張っていきましょー!!!!
投稿日時:
T150 B88(F) W56 H84
ハマった♡
最近ハマってるおやつです♡ ふぁみまのピスタチオ!✨ ちまちまと殻を剥いて食べてます🤤♡ クッキーとかポテチを食べるより、罪悪感なくおやつが食べられます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡笑 食べ過ぎには気をつけます!😣💦 本日は7:00〜16:00です! 華金🌸 さきほと一緒に楽しみましょう〜♡ よろしくお願いします!
投稿日時:
T160 B84(B) W58 H84
復帰初日ありがとうございました𓍯
こんばんは! 先日は復帰初日にも関わらず完売でした( ; ; ) 久しぶりで緊張していたのですが、以前と変わらない優しい皆さまに救われました..ありがとうございます😢" 次の出勤は22日を予定しています。 もう少しシフトを増やそうとも思っているので..お兄様たちの会えるお日にちがありましたら、ぜひメッセージください౨ৎ
投稿日時:
T148 B84(B) W55 H83
ついんてーる⌒(´❛-❛`)⌒
こんばんは🌛せいはです❣️ 明日は10〜20時出勤です✨️ お早い時間まだまだ空いておりますのでせいはちゃんといちゃいちゃしよー🙃🎀 宣材写真新しくしました🎀 可愛い?🫠
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
🎁💕
初めましてのお兄様差し入れありがとう💖 空いた時間に食べてねって 嬉しかった🍩🧇💕🎶 おうち帰ってゆっくり食べるね🫶🏻 りま🐰🖤
トップ