お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🇯🇵⚽️
みんなーサッカー見てるー?? お仕事の方は観るの難しいですよね💦 結果を楽しみにお仕事頑張ってください💪 いちなは途中から参戦です🔥 この試合勝たないと決勝リーグブラジルらしいのでまずい🇧🇷 どーなる日本🇯🇵ハラハラ みんなの予想は?? サッカー見終わったらいちなのところ来てね💕︎
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
みんな台風気を付けてね。
おはようございますっ!!!!! あしゅりです! 雨だ!!!台風が近ずいてますね、、、、😱 この時期の雨はほんとにジメジメしてて苦手です、、、笑 髪の毛うねうねするのヤダー!😂 明日も明後日も台風接近で大雨だと思うので、お気をつけてくださいね。 私は明日10:00~20:00出勤予定です! 足場悪いですが、是非逢いに来てくれませんか😭😭😭😭 助けに来て😭笑笑 ということで、ジメジメしてて雨ですが、今日も一日頑張って行きましょう🔥
投稿日時:
T151 B84(C) W58 H86
ウィンク三回っ♪
ウィンク下手くそすぎるw w w w 15じまでっ!いますっ!お待ちしてます(T-T)
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
おはよう🚃🥱
おはようございます🥱 今日は7:00〜15:00です🙋♀️ 今朝の通勤の電車で寝てしまって、危うく乗り過ごすところでした🚃アブナイアブナイ💦 お酒飲んだ帰りの電車とか寝ちゃうと大変なことになるよね笑笑 今日は華金だから気をつけてね😉
投稿日時:
T150 B88(F) W56 H84
6月ありがとうございました♡
こんにちは! さきほです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.· 6月もそろそろおわり…! 会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/🌟 プライベートの都合で、 少しの間おやすみをいただいています🙇🏻♀️´- ご心配おかけしてしまってすみません( ; ; )💦 さきほはとっても元気です!!🙆♀️💫 またお店にでられるときは日記で発信します🍀*゜ またいちゃいちゃ♡しあわせな時間を一緒に過ごしてくださいっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ” ここから、雨が多かったり暑くなったりしそうですが、どうかご自愛くださいね♡ それではまた!💕
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
🌷7月前半シフト🌷
こよいです︎💕︎ ⬆️7月前半のシフトです⬆️ 7月はコスプレイベントをやる予定です︎💕︎ 詳細はまた後日だします! たのしみにしててね🥹
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
運動好きです🔥
まりなです🌙 次回の出勤予定は6月29日となります! ココ最近体をじろじろと見られて「何かスポーツしてた?」と言われます🔥実はランニングしたりしてました!100m走得意なのです🏃♂️引き締まってる感があると言われて嬉しいです😭 とても体をジロジロ見られて...恥ずかしかったです💖でももっと見てほしいな🤭
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
ただ楽しいを続けよう🎶
あるです‼️ みんなあるのこと覚えててくれて嬉しい♡ また会いに来てね(o・・o)/~ ある
投稿日時:
T163 B85(C) W56 H83
ありがとう💗
復帰後既にたくさんのお誘いありがとう😭💕 実は今 黒髪じゃなくてほぼ金髪なので 会った時ビックリしないでね〜❣️ もう少ししたら黒髪戻るから 今だけのレアぴのだよ🙈💖 30日は9時〜50分コースの1枠のみご案内可能です🙆♀️ まだまだお誘い待ってるね💗
投稿日時:
T160 B92(G) W59 H87
います🥲💖
お久しぶりの日記になってしまってすみません🥲💦そしてここ最近体調が優れておらずおやすみしていてひめちゃんねるも見ていなくてお返事もできておらず、大変申し訳ございませんでした😭🙏🏻 たくさんおやすみしたことによって元気になったので今日から復活します♩ 雨でお足元悪いのですが24時までいるのでよければ会いに来てくれると嬉しいです😭💖 ぜひお待ちしております🥹🫶🏻︎
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/23お礼と本日💐♡
完売御礼🙇🏻♀️✨ 本指名K様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 また会いに来てくださったら嬉しいです🌷お待ちしてます🌟 ----------------------------- 本日予定通り15時〜24時でいます🪄 今日明日出勤のあと1週間以上お休みになるのでぜひ遊びに来てねー!♡ お会いできるの楽しみにしてます💫
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
こんにちは!雨!
こんにちは!あしゅりです!! 今日雨、!めちゃ雨、! じめじめ!!!! 雨はお気に入りの傘使えるから好きですけど、ジメジメしてる夏のこういう雨とっても苦手です、、、髪の毛うねうねするしだめ😞 最近写メ日記おサボり気味でごめんなさい🙏 とっても忙しかったんですけど、これからはまた気を引き締めて頑張ります🔥 今日は今お仕事中なんですけど、このあと幼稚園入る前からの仲良しの友達と遊びに行きます、! とっても楽しみ🥰 今日ももう半分終わった人が多いんじゃないでしょーか! 残りも頑張っていきましょー!!
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
👣💅
足の写真で失礼します👣 いちな今日はお休みです😴 おかげで昨日の夜9時から今日の10時までというほぼ冬眠のような睡眠を取ることができました🌙 今日の写真は足のネイルに行ったのを見せたかったの〜💅 正直、男性にネイルのよさを理解してもらうのはなかなか難しい気もします💧でも、自分の機嫌を自分で取るための工夫って、きっとみんな何かしら持っていますよね?! ネイルも私にとってはそのひとつ。 ふと足元が目に入ったときに少し気分が上がる。その積み重ねって意外と大事なんじゃないかなと思います。 自己投資というと資格や勉強を思い浮かべる人が多いけれど、自分の機嫌を整えることも立派な投資だよね😉 人は意外と、自分が思っている以上に気分に行動を左右されているよねきっと🤔 だからこそ、小さな「嬉しい」を日常に散りばめておくことには意味がある気がします! みんなの気持ちが前向きになる習慣やこだわりはなにですか??
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
甘いものは正義🍫
まりなです✨️ 本日18時半~21時半出勤します❤️🔥 台風がこっちに来てるみたいで雨で濡れちゃいますね💦 みなさん風邪ひかないように~❕ 食べることが大好きな私は毎日チョコを食べて元気です🍫
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H86
出勤
こんにちは! 池袋に出勤してます🙋♀️ お時間の合う方は是非遊びに来てください✨️ 雨で足元が悪いので来られる方はお気をつけてお越しください☔️ ゆづゆ
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
沢山の姫予約ありがとう!今日もよろしくね💘
おはようございます☀️ みずかです🦋 今日14:00~0:00いるよー😆 14:00~連続3枠姫予約ありがとうございます❤︎ お久しぶりの本指名のお兄さんにも会えるからお話できるの超楽しみにしてるっ♡ あとずっと前からみずかに会いに行ってみた言って言ってくれてたお兄さんやっと今日会えるね🥹 みんなに会えるの楽しみだなぁ🫶🏻 雨でちょっぴり残念だけどお足元気を付けてぜひ会いに来てください🍀 そしてこちらの写真は前回初めましてさんの優しいお兄さんが差し入れくださったの🥹 めーっちゃおいしかったよ! ありがとう😆 ということで本日14:00~ラストまでお待ちしてますっ🌟
投稿日時:
T154 B88(G) W55 H83
初日のお礼🌷
今月初日お会いしてくださった皆さま、 ありがとうございました🫶🏻💕 宣材写真から30cmほど髪を切ってショートボブになったので、少しドキドキしながらお迎えしていたのですが… 「すごく似合ってる!」 とたくさん褒めていただけて、 とっても嬉しかったです🥹🤍 新しい髪型のなぎも気に入ってもらえて安心しました🌷 差し入れしてくださったお兄様も 本当にありがとうございます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 またお会いできる日を楽しみにしています💌 なぎ🐈
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
出勤でした🙌🏻
こんばんは!ゆかこです🐈⬛ 今日は遊びに来てくださったみなさまありがとうございました! 初めましての方も多く、いろんなお話ができてとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻 明日的な今日も10時30分から出勤いたします!🙌🏻 お時間が合えばぜひ遊びに来てください〜🥹
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
出勤でした🙌🏻
こんばんは!ゆかこです🐈⬛ 今日は遊びに来てくださったみなさまありがとうございました! 初めましての方も多く、いろんなお話ができてとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻 明日的な今日も10時30分から出勤いたします!🙌🏻 お時間が合えばぜひ遊びに来てください〜🥹
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🚶♀️🌙
こんばんは🌙お仕事お疲れ様です✊ 今日は体力が有り余っていたので最近できていなかったお散歩中です🚶♀️いつもは朝なんだけど、夜のお散歩もまた違った魅力がありますね✨️ 夜の住宅街を歩いていると、どこかの家から晩ご飯の匂いが漂ってきたり、お風呂の灯りが窓越しに見えたり、家族の笑い声が聞こえてきたり🏠 昼間よりも街は暗いはずなのに、不思議と人の暮らしの温かさはよく見える気がします。夜も悪くないですね😉 いちなは明日お休みです❕ 雨だし課題山積みなのでお家で頑張ります😖 みんなの今日の晩御飯はなにだった??
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H84
お礼
先週3回も会いにきてくれたTさんどうもありがとうございました💗 そんなに会いたいと思ってくれるなんてめっちゃうれしい😖いつも居心地よくて楽しいです🥰 明日と来週も楽しみ!💐
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
ヘアメしましたー😍
いこいです💓 今日は珍しくヘアメしました❣️ くまさんみたいな髪の毛になった🐻 普段はストレートばっかりだから新鮮🤭 ラストまで待ってます😍
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🍑🍑🍑
お仕事終了〜🫡 会いに来てくれてありがとうございました✨️美味しいお土産も嬉しい😋 実は、今朝のオープンは予約飛ばれて🥺ってなっていました💧いちなに会いに来てくれるお兄様方はそんな事しないと信じてるんだけど、はじめましての方だったから、きっと色々あったんだろうと推察🥲 でもその代わりに新しい出会いも、長時間の予約もあってとってもはっぴー✊今日は一段と楽しかった☺️ 次回は金曜日7:00〜15:00でいます🙋♀️ 素敵な時間にしましょう🍀 今日お客様と果物トークしたんだけど、みんなは桃の品種だったら何が好き?? いちなは定番あかつき‼️
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
くっつきたい~❤️🔥
まりなです✨️ 明日18時半~21時半出勤します❤️🔥 短い時間となりますが楽しく過ごしたい~❕ 昨日の出勤ではたーくさんハグしちゃいました🫶🙌明日もたくさんくっつきたい☺️
投稿日時:
T154 B88(G) W55 H83
《ご予約について》
【ご予約について】 今月分は完売しております🙇🏻♀️ 完売のご案内後も「予約できますか?」というお問い合わせを多数いただいておりますが、返信は控えさせていただきます。 また、キャンセル枠の有無については、ご来店希望日の前日または当日に店舗へ直接お電話にてご確認をお願いいたします📞 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします🌸 なぎ🐈
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
おはよう☀️
おはようございます☀️ あしゅりです! びっくりするくらい時間に余裕がなくて日記の更新も皆さんからせっかく頂いた連絡の返信もできてなくてほんとにごめんなさい😭 もう少しちゃんと気を引き締めて頑張らないと、ですね!!!!! 7月の予定は今週中に出すのを目標にしているので少々お待ちください🙇♀️ 今日あしゅりは友達のお誕生日会に参加してきます!!!!! だからとっても可愛いお洋服買ったんです、、、!後で写真撮れたら撮ってお見せしますね!🫶 あとお仕事も約2時間、おあいしにきてくれるのお待ちしてますね🌟
投稿日時:
T151 B84(C) W58 H86
らすとまでっ!
おはよー! 最近ルイボスティーにハマっております☕♡ 一回ハマったらしばらくそれしか食べない性格なのでずっとルイボスティー飲んでる。まあカロリーゼロだし体にもいいらしいし大丈夫大丈夫(?) らすとまでいますー!!!お待ちしてます(T-T)
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
💪🏻✨
おはようございます! 今日も7:00〜15:00です✊ ご予約してくれた方やっと今日だね!楽しもうね☺️ 体調もほぼ万全になりました👍ご心配おかけしました😖 「病は気から」という言葉がありますが、私は案外その通りだと思っています。 ただ最近は、その言葉を信じすぎるのも考えものだなと思うようになりました😌気合いや根性で乗り切ろうとしているうちに、体が出している小さなサインを見逃してしまうこともあるので。 心と体、どちらの声にもちゃんと耳を傾けながら過ごしたいですね🍀 みなさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね💪 みんなが大事にしてる言葉はなにかな??
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
明日もいます😻
いこいです💓 退勤しました❣️ 今日もめっちゃたのしかった😊ありがとう💓 今日は少し早めに終わったので猫ちゃんの元にダッシュで帰ります😻 猫ちゃんを飼い始めて1ヶ月半くらい経ちました‼️ ずっと付き纏ってきて、といれまでついてきます😂😂 明日も16時からラストまでいます😳 待ってます❣️
投稿日時:
T151 B87(D) W57 H86
明日7時半〜います
こんばんは🌆 明日7時半〜14時半です👀 ⭐︎7時半〜50分コースのみ ⭐︎12時半〜14時半 空きありです🙇 はやりのクシ頂いちゃった🤤嬉しすぎる🩶 ヘアバームもありがとう🎶 お店に直接お電話お待ちしてます🫡
トップ