
こんにちは!
さきほです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.·
6月もそろそろおわり…!
会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/🌟
プライベートの都合で、
少しの間おやすみをいただいています🙇🏻♀️´-
ご心配おかけしてしまってすみません( ; ; )💦
さきほはとっても元気です!!🙆♀️💫
またお店にでられるときは日記で発信します🍀*゜
またいちゃいちゃ♡しあわせな時間を一緒に過ごしてくださいっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
ここから、雨が多かったり暑くなったりしそうですが、どうかご自愛くださいね♡
それではまた!💕