東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハート 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

JR池袋駅西口から徒歩3分

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-1115

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さきほの写メ動画一覧

さきほ(20)

さきほ(20)

T150 B88(F) W56 H84

  • 投稿日時

    6月ありがとうございました♡

    こんにちは!
    さきほです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.·


    6月もそろそろおわり…!
    会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/🌟



    プライベートの都合で、
    少しの間おやすみをいただいています🙇🏻‍♀️‪‪´-

    ご心配おかけしてしまってすみません( ; ; )💦

    さきほはとっても元気です!!🙆‍♀️💫


    またお店にでられるときは日記で発信します🍀*゜

    またいちゃいちゃ♡しあわせな時間を一緒に過ごしてくださいっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


    ここから、雨が多かったり暑くなったりしそうですが、どうかご自愛くださいね♡


    それではまた!💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    さっぱり♡

    アサイーのヨーグルトドリンク♡です✨

    飲みかけなのはご愛嬌🤭🩷


    アサイーボウルとかもすきです!✨
    フルーツたっぷりでしあわせな気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡

    暑くなってきたので、さっぱりひんやりなものが欲しくなりますね⟡.·


    本日7:00〜12:30でいます!✋

    ゆっくりおやすみをいただいて、さっちゃん準備万端です🥰🌟

    おにいさんとたくさん、なかよし♡したいな( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    よろしくお願いします♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    あまい♡

    おはようございます♡

    美味しいご飯もすきだけど、おしゃれなカフェに行くのも好きです♡
    お出かけした先で素敵なお店に出会うと嬉しくなります!

    和も洋も、あまいもの大好きです♡



    ほんじつ16:00〜24:00です!
    楽しい土曜日にしようね☺️✨
    よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    折り返し🌟

    おはようございます♡

    週のまんなか!✨
    さきほと一緒に今週も乗り切りましょう〜😆🩷


    1週間頑張った証の、ぷちご褒美♡考えなきゃ!
    行ってみたかったご飯屋さんに行こうかな…?💭


    ちょっとしたご褒美があると、がんばれますね( ˙-˙ )౨💗


    本日は7:00〜13:00です!
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    たっぷり♡

    パンケーキのクリームはてんこもりがいちばん♡

    たっぷりのホイップクリームと甘酸っぱいちごソースで食べるのがだいすきです♡
    チョコとバナナもいいよね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    スイーツ食べてる時間とってもしあわせでだいすきです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.·

    おにいさんのすきなスイーツは何ですか?💭🍰💕



    今日は18:00〜24:00です!
    久しぶりに夜います!
    おにいさんとお会い出来るのを楽しみにしていますー!!♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    すずしくてきもちい♡

    涼しい日が続きますね☺️

    過ごしやすくて嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    新しく買った夏服たちが、出番を待っています笑
    早く着たいような、まだ涼しいままでいてほしいような…!😣💭


    気温差で体調崩さないように、気をつけましょう〜!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    本日7:00〜15:00です!
    おにいさんと一緒に過ごす時間を楽しみにしています🥰💕

    よろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ハマった♡

    最近ハマってるおやつです♡
    ふぁみまのピスタチオ!✨

    ちまちまと殻を剥いて食べてます🤤♡


    クッキーとかポテチを食べるより、罪悪感なくおやつが食べられます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡笑


    食べ過ぎには気をつけます!😣💦


    本日は7:00〜16:00です!
    華金🌸
    さきほと一緒に楽しみましょう〜♡

    よろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    台風やだなー

    あまりにも暑い!!🫠
    ので、ハンディファン持ち歩いてます🎶

    結構持ち歩いてる人おおいですよね!
    涼しくておすすめです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    台風も来ているらしい…!
    お気をつけて過ごしてくださいね💦🩷



    本日は7:00〜14:00です!
    ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    むずかしい💭

    知育菓子、大きくなってからの方が楽しんでいる気がします…!笑


    スーパーとかで見かけるとつい買ってしまいます🤭✨


    実は結構難しいんですよね〜…!!
    見本の写真通りにはなかなかいかず、不格好になってしまいます💭
    でもそれも、手作り感があってヨシ!ですね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    本日は18:00〜24:00です!
    5月ラスト💕
    しめくくりはさっちゃんでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✩.⋆

    今日もよろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ひんやり♡

    暑い日は冷たい飲みものが飲みたくなる🥤♡

    さっちゃんはカスタムする派です!
    SNSで見かけた美味しそうなカスタムを試してるよ〜☺️✨

    好きなのに出会えたらリピしちゃいます(◍¯﹃¯◍)♡

    あまいの飲みすぎないように、気をつけます!笑


    おにいさんは、暑い日に欲しくなるものありますか?💭


    本日は7:00〜16:00です!
    華金🌸ですねー!( ´›ω‹`)💕
    たくさん盛り上がりましょう❤️‍🔥🌟

    続きを読む
1 2

トップ