
おはようございます!
今日も元気に向かっております、すずです💪🏻
3連休とってる間に地震に台風に大変なことがありましたがお兄さんは無事でしょうか🥲
大きな被害に遭ってませんように。
不謹慎と思われないか心配ではあるんだけど
鴨川の増水の影響で私のXのおすすめ欄はオオサンショウウオでいっぱいでニマニマです☺️
いつかは生で見たい野生のオオサンショウウオ。
この前広島の水族館行った時、13歳の個体が何匹かいたんだけど結構小さかったからニュースに出てくるような子たちって何歳くらいなんだろうな〜って思ったり。
京都水族館の120cmのオオサンショウウオのぬいぐるみ買ったくらいには好きです☺️💗
それでは本日もオオサンショウウオのごとく(?)癒しをお届けできるように頑張ります💪🏻笑