東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すずの写メ動画一覧

すず(24)

すず(24)

T155 B82(C) W56 H83

本日出勤 07:00〜15:00

  • 投稿日時

    おはよ〜

    おはようございます!
    今日も元気に向かっております、すずです💪🏻

    3連休とってる間に地震に台風に大変なことがありましたがお兄さんは無事でしょうか🥲
    大きな被害に遭ってませんように。



    不謹慎と思われないか心配ではあるんだけど
    鴨川の増水の影響で私のXのおすすめ欄はオオサンショウウオでいっぱいでニマニマです☺️
    いつかは生で見たい野生のオオサンショウウオ。
    この前広島の水族館行った時、13歳の個体が何匹かいたんだけど結構小さかったからニュースに出てくるような子たちって何歳くらいなんだろうな〜って思ったり。

    京都水族館の120cmのオオサンショウウオのぬいぐるみ買ったくらいには好きです☺️💗



    それでは本日もオオサンショウウオのごとく(?)癒しをお届けできるように頑張ります💪🏻笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    7月前半予定!

    おはようございます!
    今日はお休みですが生活リズムのために早起きかと思えば
    昨日はお誕生日だけど雨だからお出かけやめて、思う存分寝たら夜寝れなくなったすずです💦笑


    また日記消されてもうてたので再掲させてください🙇‍♀️


    以下再掲!

    7月の前半出勤日をお知らせ📢

    2日働いて1日休む最高の日程を組んでみました👏🏻笑

    ちなむと水戸出勤後、そのまま1週間ほどお休みするので後半出勤は早くて21日になると思います!

    お休み中はほとんど山にいるので連絡つきづらいかもですがその点だけよろしくお願いします🙇‍♀️



    ひめちゃんねるからのご予約は
    ①日付
    ②スタート時間(幅があると助かります)
    ③コース
    ④お名前
    ⑤本指名or初めまして

    こちらの5点を必ず明記してください!

    また、ひめちゃんねるからのご予約は2日前までとなっておりますので前日、当日予約はお店の方までお電話をお願いいたします✨


    運転免許と同じく前後1ヶ月くらいはお誕生日気分でいかせていただきますのでお祝いのご予約お待ちしております!笑
    もちろん手ぶらで大丈夫よ😊💘


    ご予約お待ちしております!
    続きを読む
  • 投稿日時

    おまたせ!

    こんにちは!
    すずです🍒

    7月の前半出勤日をお知らせ📢

    2日働いて1日休む最高の日程を組んでみました👏🏻笑

    ちなむと水戸出勤後、そのまま1週間ほどお休みするので後半出勤は早くて21日になると思います!

    お休み中は大半山にいるので連絡つきづらいかもですがその点だけよろしくお願いします🙇‍♀️



    ひめちゃんねるからのご予約は
    ①日付
    ②スタート時間(幅があると助かります)
    ③コース(MPは65分以上)
    ④お名前
    ⑤本指名or初めまして

    こちらの5点を必ず明記してください!

    また、ひめちゃんねるからのご予約は2日前までとなっておりますので前日、当日予約はお店の方までお電話をお願いいたします✨



    明日はすずちゃんバースデー🎂
    たくさんお祝いの言葉やプレゼントのご用意までありがとうございます🥹
    運転免許と同じく前後1ヶ月くらいはお誕生日気分でいかせていただきますのでお祝いのご予約お待ちしております!笑
    もちろん手ぶらで大丈夫よ😊💘


    ご予約お待ちしております!
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ!

    おはようございます!
    今日も元気に向かっております、すずです💪🏻



    またしても!!!台風が!!!!近づいている!!!!!!
    しかも2個😂😂😂

    すずは電車が動いている限りは出勤する予定ではいますが、
    お兄さんは安全第一で、ご自身で判断してくださいね。




    なんか気分が重いな〜、頭がどーんとするな〜ってお兄さんはぜーんぶ台風のせいにしてゆっくりご自愛してね☺️



    7月の前半出勤日は今日の夕方お知らせできたらなと思っているのでお待ちください!


    それでは本日も頑張ります💪🏻

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ〜

    おはようございます!
    今日も元気に向かっております、すずです💪🏻


    一昨日の帰り道、今シーズン初蚊に刺されました🥲
    今月そこそこ山行ってたけど刺されてなかったのに!悔しい!笑


    蚊に刺され辛くするには毎日家を出る前に足の裏をアルコール消毒するといいらしいですよ。
    これを研究した秘話が普通にいい話で涙腺緩い時に見ると泣けるまであるので知らない方は是非検索してみてくださいね😊



    今日から月末まで毎出勤、水戸からの仲良し様が来てくれるのでモチベーション上がっております💪🏻
    遠いのにありがとね〜🫶🏻🫶🏻
    五反田のお兄さんともどんどん仲良くなりたいですっ!


    それでは本日もよろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ〜!

    おはようございます!
    今日も元気に向かっております💪🏻


    あいにくのお天気な朝だったので起きるのがちょっこし大変だったけど早起きも手慣れたもんで😊✨
    慣れて来た頃が1番やらかすから気をつけます🫡笑



    早起きは三文の徳とよく言うけど、早起きする様になってからの個人的な1番の利点はわんちゃんのお散歩をよく見かけることだな〜🐶


    でっかいわんちゃん見るとテンション上がる☺️
    いつかは行きたい大型犬カフェ☺️

    しばらくペットは飼えないと思うので
    すずに会った時にぜひ写真見せて自慢してね←
    わんちゃんでもねこちゃんでも他の小動物でも鳥類爬虫類両生類魚類でもなんでもこいです💪🏻


    虫は種類によります←←





    それでは本日もよろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん

    おはようございます!
    今日も元気に向かっておりますすずです💪🏻

    昨日の日記削除されてた〜😂
    東京の検閲厳しすぎてまだ基準が掴みきれてない🥲

    今後も消される可能性はあるので絶対見逃したく無いお兄さんはひめちゃんねるをフォローして通知を付けておいてね!

    そして改めてのお願いですが
    姫予約をする時は

    ①日付
    ②スタート時間(幅があるとなお良し)
    ③コース
    ④お名前
    ⑤初めてor本指名

    上記全て揃った状態での先着となります🙇‍♀️
    毎日多数お問い合わせいただいている状態なので「○日空いてるー?」だけだとレスポンスしている間に他の方からのお問い合わせで埋まってしまったり…
    なんてこともあるのでお兄さんのためにも把握お願いします!


    2回目以降の方でも全て記載してあると「気遣いのできる紳士だ👏🏻👏🏻」と私からの好感度と上がりますのでよろしくお願いします←


    それでは本日もよろしくお願いします!



    あ、写真は吹きさらしのクマだよ🐻‍❄️笑
    シュールでキュート🩷

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゅうもーく!

    この間撮影していただいたパネルが完成しました👏🏻👏🏻
    サイトによって5枚全て反映されてたり1枚だけだったりしますがチェックしてみてね✨✨




    そして明日から3連勤💪🏻
    初の3連勤で少しドキドキですがお会いできるのをとっても楽しみにしてます!


    明日は余裕あるのでお電話予約派のお兄さんはオススメです✨
    いつも退勤時に「今日もお問い合わせたくさんでした!」ってスタッフさんが言ってくれて嬉しくも申し訳ない気持ちになってしまうので、
    「すずちゃんに会ってみたい!」ってお兄さんは2日前までにひめちゃんねるの方からご予約が確実です💘

    土日もまだ少し空き枠ありますので連絡まってるね😊



    ではまたあしたね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ!

    おはようございます!
    今日も元気に向かっているすずです💪🏻

    今日は起きたら手首を寝違えていました。
    手首って寝違えることあるんだ。

    心配をおかけするほどのあれではないのでいつも通り全力でお相手させていただきます💪🏻💪🏻


    この写真だと伝わるかわかんないけど少し前から外カメラが……曇るようになってた………
    外を撮れば霧がかかったようになるし室内で撮れば照明が全部雨の日みたいにキラキラになってしまう………

    ちょっと本気で厄払いとか行かなきゃかな…………

    このスマホあと1年半は使う気なんだけど修理でなんとかなるのかな?
    スマホ高すぎるよね🥲



    それでは本日もよろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おたのしみに

    こんにちは!すずです🍒
    昨日は五反田店用のパネル撮影へ🎵

    水戸にいる間はずーーっと同じ写真を使い続けていたので久しぶりの感覚でした☺️
    今の写真が気に入りすぎてて「パネル新しくしませんか?」を躱し続けてたの←


    あいにくのお天気だったけど、ギリギリで日が少し出てきて外でもちょっこし撮影できたので採用されてるといいな!!


    こんな感じだよ〜ってカメラの画面軽く見せてもらえたんだけど、清楚!夏!!!みたいな感じでしたので楽しみに待っていてください🌟

    衣装の用意が自前だってのを前日のお仕事終わりに聞いて、夏服のスカートはロング丈しか持ってなかったから当日の朝にル○ネを駆け巡りました😂

    1回きりしか着ない服にしては高かったけど可愛く撮って貰えたのでよしとしましょう☺️笑




    明日は午前中のみ余裕がありますのでお電話にてお問合せください☺️

    ではまた明日ね〜

    続きを読む

トップ