お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
お礼2
6/25(木)仲良しのN様前日予約で会い来ていただき有りがとうございます。何時も余裕なお時間で終わらせてくれ有りがとう。 初めましてのK様ご指名有りがとうございました。 最後ハプニングすみませんでした。懲りず時間合いましたまた遊びに来て下さいね。 6/26(金)初めましての新規のT様風俗デラックスを見て遠くから会いに指名有りがとうございました。最後共用のトーク沢山しましたね。楽しかったです。またこちらにいらしたら寄って下さいね またお会い出来るの楽しみにしてます。 仲良し様、会員様有りがとうございました。 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
お礼
6/17初めましての会員のY様有りがとうございした。お話しも楽しかったです。最後野球の話でしたね(笑) 6/19初めましての会員のO様有りがとうございした。 貴重なお時間を共用していただき有りがとうございした。 またご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
おはようございます
今日も生憎の雨ですね。 今年の梅雨は梅雨らしい雨続き。 雨の音ってって淋しい感じするのですが、気持ちを落ち着かさせてくれる効果が有るそうですよ。 足元悪いですが、お時間のタイミング合いましたら会いに来てね。 15時受付16時アウトです。 お待ちしてます。 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
おはようございます
台風の影響で雨続きで嫌ですね。明日関東台風上陸のようですが、明日横浜中華街に行くのと野球観戦も行く予定でしたが、両方とも中止ですね。 本日15時受付まで居ますので、時間のタイミング合いましたら会いに来てね 先日会いに来て頂いたお礼です 6/12初めましての会員のK様有りがとうございした。 お話しも楽しく、優しい方で良かったです。 6/14仲良しのT様また会いに来てくれ有りがとうございした。次会う時は仕事の報告ですね(笑) お礼の続きはまた後ほどUPさせていただきます。 和歌子
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
嬉しい言葉
「逢いたかったよ」って言われるために池袋へと向かっています。嬉しい再会と新しい出逢いがありますように
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
日曜日出勤します
また今月も出勤少なくてごめんなさいオマケに梅雨時。でもジメジメした気候を吹き飛ばすくらいの熱い抱擁を味わってね。
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
こんにちは
先日野球観戦に行って来ました。 一墻の間に2回観戦(笑) 友人とビールを飲みながらの観戦楽しいですね 私はお酒弱いのでビール1杯 友人は2、3杯飲んでたかな? たまに女子会するのですが、そこでは2、3杯飲みます(笑) これからの陽気は冷え冷えのビールが、美味しいですね。 11日(木)のお礼 仲良しのI様前回来たけど入れ無かったとの事で、またチャレンジしていただき有りがとうございました。 仲良しのO様前回のお話し覚えていていただき有りがとうございました。 仲良しのT様何時も定期的に会いに来ていただき有りがとうございます。 仲良し様本当有りがとうございした。 ブログUP時間遅くなりましたが、本日15時受付16時アウトですが、お時間のタイミング合いましたら会いに来て下さい。 和歌子
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
慰めて欲しいの
今週は本業で失敗だらけの私…。さすがに涙は出ないけれど、内心はかなり落ち込んでます。でもきっと貴方に逢ってぎゅっと抱きしめてもらえたら、すぐに元気になっていつものエロモードにスイッチが入っちゃう。夕方から雨予報なので、レインブーツで池袋へ向かっています。
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
北海道
2日目 2日目は朝早く市場へ買い物に行きました。 2軒の市場に行き1軒の海鮮丼のお店に入り朝食? 2軒目に行き色々見て回りましたが、蟹、夕張メロン、帆立のバター焼き←密封 を買いました。 私はメロンは好きでは無く本場の北海道で食べた夕張メロン凄く美味しかったので家用にも買い昨日食べました。 午後からはエスコンフィールド野球交流戦観戦に行って来ました。 エスコンフィールドの周りには公園やキャッチボール出来るスペースや色々有りエスコンフィールドの球場の中のコンコースは色々な食べ物が、豊富に有り、まるで屋台村らのような芝生のようなスペース、テーブル椅子などで食事出来しかもモニター観戦も出来雰囲気はとても良かったですが、なんせ慣れない球場のせいか中は迷います。 でも最後まで楽しく過ごせ良かったです 本日15時受付(16時アウト)です。 お時間のタイミング合いましたら会いに来てね 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
北海道に行って来ました
北海道1日目 旅行&野球観戦です(笑) メインは交流戦 野球観戦なんですが、北海道到着1日目雨予報(泣) 千歳空港に着き回転寿司に昼食に寄りさすが北海道ネタの大きさ、鮮度の良さ美味しかったですよ。 当日雨予報の1日目「時計台」に行って来ました。中も入って見ました。歴史的な写真、説明なども有りお勉強になりました。電波塔も行って来ました。 他にも行く予定でしたが、お昼過ぎから雨が降り始め行くの止め夜に札幌市市内の有名な「えびそば一幻」と言うラーメン屋さんに食べにいきました。スープは3種だけで、えび塩、えびみそ、えびしょうゆ その中で私はえびみそ食べました。普段ラーメンを食べる時はスープをあまり飲まないのですが、えびみそのスープそれなりに飲みました(笑) 濃厚で、さっぱり感が有り美味しかったです。 第二弾も有りますが、後ほどUPします。 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
おはようございます。
今日から6月になります。5月に会いに来て頂いた皆様有りがとうございました(. .) 6月も宜しくお願いします。 本日11時~15時受付16時アウトになります。 短い時間ですが、会いに来ていただけたら嬉しいです。 月曜日出勤ってレアですよ(笑) 和歌子
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
17時受付終了まで
貴方との甘~い時間を過ごす為、池袋に向かっています。今日は珍しく17時まで受付なので、お誘いお待ちしています。
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
昼派の私?
本職の帰り道、サッーっと空が闇に包まれる瞬間を見て、自然の大きさを感じた今日でした。暗闇よりもどちらかと言うと「カーテンから陽の光が漏れる」方が一層と心が乱れる私です。久しぶりに土曜日・日曜日と出勤の予定です。
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
おはようございます。
和歌子の5月出勤は今日までです。 5月も今日含めて後6日で終わりになります。 1ヶ月が速いですね(o;) 先日日曜日に会いに来て頂いた 仲良しのN様有りがとうございました。飲み物ご馳走様でした。次回例のお話し沢山お話しさせてね(笑) 同じく日曜日日曜日会いに来て頂いた仲良しのT様有りがとうございました。前後に用事がある中合間に会いに来てくれ嬉しかったです。 次回の出勤は6月になります。 シフトは おはようございます 来週の出勤予定になります。 ★6/1(月) 11時~15時(16時アウト) ★6/2(火) 11時~15時(16時アウト) ★6/5 (金) 11時~15時(16時アウト) ★6/7(日) 11時~15時(16時アウト) の予定になっております。 和歌子
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
お疲れさまです
こんにちは。 今日は暑いですね_ 何日か前は冬並みの寒さでしたが、この温度差は何?って感じです。 話は変わりまして明日火曜日11時~15時(16時)お店に行きます。 お時間のタイミング合いましたら会いに来て下さい。 お待ちしてます。 次の出勤は6月になります。 出勤のシフトはまたUPします。 和歌子
投稿日時:
T156 B90(D) W63 H90
日曜日出勤です。
今日は生憎の雨でしたが、どう過ごされていましたか?私は本業がお休みだったのですが、家の用事などであっと言う間に夕方になってしまいました。恐るべし、名もなき家事。日曜は久しぶりの出勤です。
投稿日時:
T152 B85(D) W64 H90
おはようございます
今日は生憎の雨で、降ったり止んだり安定しないお天気ですね。 農家さんには恵みの雨で良かったです。 5月の出勤は今日含め ★21日(木) 11時~17時受付 ★22日(金) 11時~15時(16時アウト) ★24日(日) 11時~15時(16時アウト) です。 来週はお休みいたします。 次回の出勤は6月になりますが、シフトは分かり次第UPします。 なので今週お時間合いましたら会いに来て下さい。 本日も宜しくお願いします。 和歌子
トップ