お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
回帰率は0.66%
2025年のシャケの回帰率は全国平均で0.66%新潟に限っては0.06%だ放流したところで帰っては来ない何故なら温暖化の影響で鮭の稚魚や卵が捕食者であるブリやサワラに食べられてしまうからだこれに危機感を抱いた新潟県の村上市が岡山理科大学の山本准教授に依頼共同研究で完全陸上養殖を目指すに至った山本准教授はシロザケ数十匹を陸上養殖した経緯がある今や完全養殖を可能とした海産物がじわじわと増えており壊滅的で滅亡寸前の食材に一筋の光が当たった幾多の環境変化によって大量絶滅を繰り返す地球に人はどう足掻いていくのか必見である月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T168 B90(E) W58 H90
おは三部作!①
毎度、おは!といいつつお昼で😅チャイナ珍しいんで連作にしました❣️危ない写真はカギになるかもです!
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H84
本日も💞
お出かけ日和な、良いお天気ですね😊これから、13時~17時で出勤します。貴方にお逢いできるのを楽しみに。。お待ちしてますねー
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
おはようございます♡
いつもありがとうございます♡先月もありがとうございました🩷色々とお話をしたりようやく会えたと喜んでいただけたり素敵なお時間をいただきとっても嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)6月も(水)に出勤出来る予定です😊お時間合いましたら会いに来てくださいね( ˘ ³˘)♥今は趣味にはピッタリな季節なので頑張っていきます🤗ちょっと暑すぎるので日焼けには気をつけないとですが⋯(_ _;)6月も濃密なお時間を過ごせることを願っています🩷お誘いお待ちしていますね♡♡♡今日も皆様にとって 素敵な1日になりますように☆彡
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
🦋 6月の出勤スケジュール 🦋
🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖・2(火) 14:00~19:00・5(金) 14:00~19:00・6(土) 14:00~19:00・12(金) 14:00~19:00・13(土) 14:00~19:00・19(金) 14:00~19:00・20(土) 14:00~19:00・26(金) 14:00~19:00・27(土) 14:00~19:00🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖 🦋 19:00最終受付です 🦋❤️会いに来てね❤️
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
おつかれさまです💕
今月(5月)も、たくさんの ご予約 ご指名 お問い合わせありがとうございました🤗💕 楽しい時間を過ごさせていただき、感謝でいっぱいの5月でした✨ 6月、貴方にお会い出来るのを楽しみにしています💕 🩷遊びに来てね🩷
投稿日時:
T168 B90(E) W58 H90
大塚グルメ!
またしても大塚南口のインドカレー屋さんに入れず、北口の「エスニックダイニングじゃぽん」へ🍛駅からホテルフロンティアを左へ曲がりすぐの、リサイクルショップたんぽぽハウスの2階です✌️レストランバーみたいな感じで意外と雰囲気のある店内、↓バターチキンカレーの隣はヨーグルトですドリンクは爽やかにラッシー、ナンはハーフサイズで頼みましたが充分大きく、もっちりパリっと美味しかったです!AKBのサポートをしています☆みたいな貼り紙があって よーく見てしまいました笑
投稿日時:
T154 B88(E) W57 H87
今日も暑いね!
皆さま、こんにちは♪今日も暑いです!しばらくこんな感じの暑さが続くのでしょうか〜?本日出勤14:00〜18:00と少しだけ遅い時間までいます
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
電車が混んでる~🚃
本日14:00~ご予約くださった旦那様♥️週末の貴重なお時間を私の為に使ってくださって本当に感謝です🤗お久しぶりなので、お会いするのが楽しみです🎵 本日は今月(5月)最後の出勤です☺️14:00~19:00最終受付です🦎 お店にお問い合わせくださいませね✨ 貴方のお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
今日も暑いね💦
昨日買った日傘折り畳みじゃないので日が暮れたらすこぶる邪魔だった💧 だから今日は、折り畳みの日傘持って出勤しようと思います 何着て行くか迷うなー・・ 今日も14:00~19:00最終受付です🐝お誘いお待ちしてますねー💕
投稿日時:
T157 B89(F) W57 H88
5月もありがと💖
今月も楽しいお時間をたくさんありがとうございました🤍 6月 梅雨入りしてもご都合みてお誘い下さいね💗 楽しい雨宿りタイムにしましょ🎶 本日5月最後宜しくお願いします🌈
投稿日時:
T167 B88(E) W57 H88
○○先生で決まり?!
今晩は🌃昨日に引き続き、蒸し暑い1日でしたね☀️日差しも強く、一気に夏がやってきた様なお天気でした💦明日以降も更に暑くなりそうですね😵体調には、気をつけて過ごしましよう😊本日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)❤️温かく迎えて下さって、とても嬉しかったです🎵趣味や共通の話題では、盛り上がりましたね✨お話していた○○先生に白いシリーズ、グッドアイデアだと思います🎵次回はそれで参りましょう🎵又お会い出来る事を楽しみにしてますね😉
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
元気◯っぱい
お久しぶりの日記となりましたが皆さまお元気でしょうか?秋元は元気いっぱいです!遅くなりましたが5月26日(火)のお礼です☆彡先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Mさま約1ヶ月ぶりの再会(*^^*)もっとも敏感な突起を中心にたっぷりと可愛がってくださり何度も深い快感に溺れました( *´艸`)今回は次の予定の関係で叶いませんでしたが次回こそはもっとゆっくり過ごしましょうね♪(´ε` )次回は、明日30日(土)11:00から17:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
衝動買い✨
傘好きなので、雨傘も、日傘も、晴雨兼用の傘も、沢山持っているんだけど…。通勤途中の乗り換え駅で、 「さすだけで、-24℃」って書いてある日傘を見てしまったので…思わず買ってしまったです。だって暑かったんだもん
投稿日時:
T154 B88(E) W57 H87
週末います♪
皆さま、こんにちは今日めちゃくちゃ暑くないですか…?暑いのまだ慣れていないので、体調には気をつけていきたいと思いますっ本日出勤していますこのあと、17:00までの受付です
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
紫陽花の曇り
繋いだ手に引かれて広い道狭い小道を歩いて紫陽花の道を行く 並んだ電車の椅子でうつらうつらと舟を漕ぐ 移りゆく車窓の景色と程よく疲れた横顔とほんのり温かい手の平と心地良い振動に大波小波と頭が揺れて じゃあねまたねと貴方だけ乗せて列車が過ぎた終わりはいつも切なくてあっけない 月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H85
出勤しました♪
こんにちは✧◝(⁰▿⁰)◜✧とっても、とっても……今日は暑い(笑)だけど、夜は一気に10°Cくらい下がってしまうみたいですね(@_@)でも、ここ数日は夜になっても上着は必要無いかなぁ??と思えるくらいの気温差……いい加減にカフェラテをアイスに変えたこの頃です( ꈍᴗꈍ)涼しい事務所に着いてアイスラテで喉を潤して……準備万端♥️紳士様達からのお誘いのご連絡♪お待ちしてまーす(*^3^)/~♡♡YUMIOKA♡
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H85
やっと会えた♡S様♪
こんばんは☆彡今回は……なかなかタイミング合わず、がだいぶ続いてしまったね( ;∀;)やーっと会えました♥️ドアを空けて早々に…ぎゅーーーっと!熱いハグで出迎えてくれてありがとう♥️本当にお久しぶりでした(人*´∀`)。*゚+お忙しいみたいだけど……S様が元気そうで一安心♪気付けばもう夏だね(笑)これからは酷暑がやって来ますね……今回のお部屋のシャワー(笑)かなり面白かったね(*´ω`*)久々だったからはしゃいじゃった♥️楽しい時間をいつもありがとう( ˘ ³˘)♥今度はすぐに会いに来てね♥️♥️♥️♡YUMIOKA♡
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H85
お礼日記♡O様♪
こんばんは☆彡深夜に失礼致しますm(_ _)m何故だかの……システムエラー続きで…完全に心が折れてしまって……ようやく!です(´;ω;`)O様♪初めまして!と…お部屋のドアを空けて頂いてからほんの数分……O様のフランクな対応にすぐに弓岡の緊張は解れてしまいました♥️色々話題を降って下さるO様♪結構趣味や好みの共通点が多くて…一気に盛り上がっちゃいましたね(♡ω♡ ) ~♪色んなお話聞けて楽しかったです♪弓岡も次回までもっと色々勉強しますね♥️また会える日を楽しみにしてます(。•̀ᴗ-)✧♡YUMIOKA♡
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H83
きーまった…
こんばんは😊明日出勤予定の涼風でーす🤣そして、日曜日もほぼ出勤する予定になります✌️明日の出勤の為今日はこれから帰宅しまーす😮💨お風呂入んなきゃねっ🤭では、是非待ってるからね💕🤗涼風🤗
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
雨~☂️
家出る時から曇ってたけど、到着したら雨降ってた…☂️すぐ止むかな?🙄本日も14:00~19:00最終受付です🤗 空き枠ございますので、お店にお問い合わせくださいね✨ 貴方のお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T173 B86(D) W58 H90
これから出勤です
今日は14時〜18時までお誘いお待ちしてます素敵な出会いがあるといいなお互いが気持ちよくなる楽しい時間を過ごせたら嬉しいです先日の週末出勤でお会いできた久しぶりの紳士さまありがとうございましたなかなか久しぶりでしたがお互い変わらないねーで盛り上がりましたねまたお時間合うときお待ちしてます桜田
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H84
お疲れ様です💖&見てね~
明日、5月29日(金)15時~19時30分5月31日(日)13時~17時今週の出勤予定になります。月末で多忙な貴方の癒しの存在になれたら、貴方とサイコーの時間を過ごせたら💓そんな想いを込めてお待ちしていますね😊
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H85
Thank you & 本日出勤✩★
こんにちはーお誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございますお客様より、満足しました✋と言ってくれた一言は、とっても嬉しかったです♡お兄様方からの、またのお誘いお待ちしておりますこのあと本日、出勤致しますお時間あるお兄様方、お誘いお待ちしております愛沢.
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H80
予想外だったけど😗
こんにちは🙂26日は家庭の都合でお休み失礼しました_(._.)_バタバタしていて日記投稿出来ずでした🙏💦今日は出勤しますのでタイミング合いましたらよろしくお願いします(*´・∀・)うちの最寄り駅近くに美味しいネパール料理屋さんがあるのですが😋いつもはお店で食べるけど先日初めて出前を頼みまして😗てっきりUber Eatsみたいにバイトの人が届けに来るのかと思ってたら・・・お店の人(ネパール人)が届けにきまして😳道に迷ってました( ̄▽ ̄;)異国の地だと言語の壁もあるし漢字とかも理解するの大変だろうなー💦家の近くで迷ってたので迎えに行って無事に頼んだものは受け取りました😌カレーやナンは定番だけど個人的に好きなのはガパオライス❣️甘辛で美味しいからお気に入りの料理です💓皆さんは異国の料理でオススメなものはありますか?お会いした際にでも教えてね✨🤗今日もよろしくお願いします💖
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
永久機関
分かってる絶対読んだら楽しいし夢中になるなのに積み重ねてる本、本、本… 増え続ける家の中のピサの斜塔 理由は明白でピントが合わずに二重三重になり目を細めたり距離を合わせて読んでいると妙に疲れるからだ1メートル以上離れたテレビもボヤけてよく見えない そうは言っても眼鏡を作るのは億劫で腰が重くなる だがしかし読みたい…悪習慣である 木曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
トップ