
下から見上げるアングルで
撮ってみました♪(´ε` )
いかがですか?
6月25日(木)のお礼です☆彡
昨日も素敵な出会いを
ありがとうございます^_^
何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
パル・Tさま
約3ヶ月ぶりの再会^_^
スベスベするアイテムや
ブルブルするアイテムを使って
とても気持ち良くて
刺激的な時間を過ごせました(^o^)
お互いが果てたあとは
耳寄りな情報を聞けて良かったです(*^^*)
アペルト・Tさま
約1週間ぶりの再会(*^^*)
お仕事の合間を縫って
会いに来てくださり嬉しかったです^_^
感じやすい場所が
似ている私たちなので
敏感な場所を刺激し合いながら
官能的な時間を過ごせましたね( *´艸`)
次回は、明日27日(土)
11:00から15:00(受付終了)まで
お店にいます♪
お誘いお待ちしてます♡
秋元