お店の電話番号をコピー
竹下(33)
T167 B88(E) W57 H88
投稿日時

こんにちは☔️
朝から梅雨らしいお天気ですね☔️☔️🐌
週末は台風も心配ですね😵
外出の際は、気をつけて下さい🙏
先日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)
久々にお元気そうなお顔が見れて、とても嬉しかったです☺️
趣味やご当地話でも盛り上がりましたね✨
貴重なお話も聞けて、とても楽しかったです🎵
又お会い出来る事を楽しみにしています🎵
投稿日時

こんにちは☁️
昨日に引き続き、すっきりしないお天気ですね☔️
気温は高くないですが、湿気は有るかな
先日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)
温かく迎えて下さって、とても嬉しかったです🎵
趣味や共通の話題でも盛り上がりましたね✨
遠方から、そしてお心遣いも有難うございました😭
皆さんのお陰で、楽しい一時を過ごせました❗️
又お会い出来る事を楽しみにしてます🎵
投稿日時

こんにちは✨😃❗️
昨日とは打って変わって、スッキリしないお天気ですね☁️
先日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)
温かく迎えて下さって、楽しい一時を過ごせました✨
趣味やご当地ネタでも盛り上がりましたね❗️
まさか○○○○○○が出てくるとは、びっくり👀
地元密着型の有名なスーパーです😁
沢山の温かいお心遣いも有難うございました😊
一緒に美味しいお食事も楽しめて、嬉しかったです✨
又お会い出来る事を楽しみにしてますね😃
投稿日時

こんにちは☀️
昨日とは打って変わって、朝から良いお天気ですね💦
少し動いただけで、汗が止まりません😵
これからの時期は、特に熱中症には気を付けないといけませんね💦
先日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)
趣味やご当地ネタ等、色々なお話も聞けて、楽しかったです❗️
新たな発見も盛り沢山でしたよ✨
沢山の温かいお心遣いも有難うございます☺️
美味しく頂きましたよ🍴😋
季節感溢れる、素敵なお心遣いに感謝致します✨
又お会い出来る事を楽しみにしてます🎵
投稿日時

こんにちは☔️
午前中は晴れ間が出てましたが、午後からお天気が不安定になってきましたね😵
本日も素敵なご縁を有難うございました✨
楽しく、あっという間の一時を過ごせました❗️
趣味や共通の話題でも盛り上がりましたね✨
日記も見て下さっていたそうで、励みになります🎵
又お会い出来る事を楽しみにしてます(*^^*)
投稿日時

おはようございます☔️
6月に入った早々、梅雨入りしましたね。
雨は苦手ですが、雨に関する曲は大好きです🎵
オススメが有りましたら、是非とも教えて下さい✨
先日も素敵なご縁を有難うございました❗️
あっという間の楽しい一時を過ごせました☺️
趣味のお話でも盛り上がりましたね✨
又お会い出来る事を楽しみにしてます😊
投稿日時

今晩は🌃
昨夜から台風の影響で大荒れでしたが、晴れ間が出てきて落ち着いてきましたね☀️
悪天候で足元が悪い中、お時間を作って下さって、有難うございました😭
日記や写真も見て下さったそうで、励みになります🙏
趣味や色々なお話で盛り上がりましたね😃
温かいお心遣いも有難うございました😊
又お会い出来る事を楽しみにしてます🎵
投稿日時

今晩は🌃
週明け早々、暑い1日でしたね💦
猛暑日を記録した所も有るそうで、この先が少し不安になってました😵
これからは、熱中症に気を付けないといけませんね。
皆さんも水分、塩分補給を忘れずにお過ごし下さい😊
本日も素敵なご縁を有難うございました✨
まさかの共通点尽くしで盛り上がりましたね😃
新たな発見も出来て、楽しい一時でした❗️
沢山の温かいお心遣いも有難うございます✨
又お会い出来る事を楽しみにしています😊
ホームページに先週撮影した写真がアップされました📷️✨
素敵なヘアメイクさんやカメラマンさん、そしてお店のスタッフさんのお陰で、素敵な📷️に仕上げて頂きました😊
是非とも、御覧頂けたらと思います🎵
宜しくお願い致します☺️
投稿日時

今晩は🌃
昨日に引き続き、蒸し暑い1日でしたね☀️
日差しも強く、一気に夏がやってきた様なお天気でした💦
明日以降も更に暑くなりそうですね😵
体調には、気をつけて過ごしましよう😊
本日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)❤️
温かく迎えて下さって、とても嬉しかったです🎵
趣味や共通の話題では、盛り上がりましたね✨
お話していた○○先生に白いシリーズ、グッドアイデアだと思います🎵
次回はそれで参りましょう🎵
又お会い出来る事を楽しみにしてますね😉
投稿日時

こんにちは☁️
曇り空ですが、昨日に引き続き、蒸し暑いですね💦
本日も素敵なご縁を有難うございました☺️
共通点も多く、楽しい一時を過ごせましたね😃
趣味やご当地ネタでは、親近感を抱いちゃいました😄
やはり、まだまだ出てしまいますね😂
温かいお心遣いも有難うございました❗️
又お会い出来る事を楽しみにしてますね✨
トップ