
こんばんは☆彡
今日は台風……
けど、そんな思った程では無くて
無事に帰宅出来ました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
このまま騒ぎ程では無いまま
通り過ぎて行ってくれる事を祈ります!!
先日は雨の中ありがとうございました♥️
しかも、まさかのリベンジ♡(ӦvӦ。)
いつだったか弓岡が体調崩して
当日お休みしちゃった時に
ご予約下さってたみたいで………
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
なかなかお互いのタイミングが合わず
やっと会えた!と……
お天気とは真逆の晴れやかな笑顔で
お出迎えして下さって嬉しかったです♥️
色々とお話も盛り上げて下さって…
ゆーーっくりイチャイチャさせてくれて
とってもスッキリさせて貰っちゃった♥️♥️
あの後無事に帰れましたか?
今度はきっと酷暑だね(笑)
また次回を楽しみにしてますね( ˘ ³˘)♥
♡弓岡♡