お店の電話番号をコピー

出勤しましたぁ( ・ω・)ノ
気付けば6月もあと少しで終わり
早すぎるー
今月いっぱいのシフトです

そろそろ7月のシフトを
出そうと思ってます
また一気に
プライベートのある用事で
1ヶ月間の予定を出すように言われていて
イコール、お仕事のシフトも
自然と決めなくちゃいけなくなるという
追われてる感でつらい(;ᴗ;)
そんな感じで
7月のシフトをスタッフさんに提出したら
またお知らせしますね
では、本日17時半頃まで受付可能です
お誘いお待ちしてます
みなみ
トップ