お店の電話番号をコピー
投稿日時

✲゚*•(*・ω・*)おはようございます
今日も一日どんよりお天気ですね
でも真夏のあの暑さに比べたら
まだ全然いいかな
今日は今月最後の出勤ᴅᴀʏ
ご予約もありがとうございます🩵
楽しみにしてますね
15時過ぎごろから
お誘いお待ちしております(˙˙ㅅ)


みなみ


投稿日時

タウンにクチコミ
ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)
いつもいつも本当にありがとう
また会える日を楽しみにしてるね🫶

みなみ
投稿日時

こんにちは

突然ですが、何年も推しの
他店のキャストさんがいるんです

前から写メ日記のファンで
お店を移籍しても嬉しい事に「いいね」をくれるから
探すこともなく



毎回楽しく日記を読んでは
1人ニヤニヤしてるんですが
このところ拍車がかかって
更にめちゃくちゃおもしろい
これからも読み続ける〜
♪
という感じで、台風といえども
熊谷まで行ける&夜帰れそうなお天気なので
ただ今向かってます
𓂃 𓈒𓏸
本日もよろしくお願いします
♡
みなみ
投稿日時

出勤中〜( ´ ꒳ ` )ノ
サルートの秋冬コレクションが
公開されたのでチェック


あれとこれとこれも…あ、やっぱり…と
決まりました
予約会にも行く予定で
お先に実物が見れるんですよ🩵
実物を見ちゃうとキラキラ綺麗過ぎて
かなり危険なんですけどね

ではでは!
20時までよろしくお願いします

みなみ
投稿日時

(*・ω・)ノおはようございます
久しぶりに朝からテレビを付けてみたけど
台風情報だらけですね

ダブルでくるなんて

明日、出勤予定ですが
まだとりあえず様子みてみます

本日も13時から出勤です
どんよりお天気ですが
お誘いお待ちしてますますね(* ॑꒳ ॑🫶
)
みなみ
投稿日時

おはよう(*´ω`*)ノ))
今日はがっつりと1日雨ですね
まだ外に出てないけど涼しいのかな?
仲良し様スタートのご予約
ありがとうございます
楽しみにしてるね
15時ごろからご案内可能です




ではまたのちほど





みなみ

投稿日時

こんばんは
🩵
結局、用事で家を出たついでに
出かけてきてさっき帰宅しました
やっぱり大人しく家にいれないみたい
7月のシフトを一気に提出しました
時間はいつも通りの
13:00~20:00になります


お時間の調整もできるので
お気軽にトークくださいね

さて!
3連休も終わって明日から出勤

天気悪そうだけど…
お誘い待ってますね🫶

みなみ

投稿日時

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
大事な晴れ?なので
洗濯回し中
また台風がきてますねー

週末出勤なんだけどな
今日は少し出掛ける用事があるけど
あとはまったり過ごす予定🦥⸒⸒
出かけたがりなので
家にいられたらなんですけどね
ではまた(*¨)ノ♡
みなみ
投稿日時

ただ今友達待ち中
🦰
ちょっと出かけてきます♪
みなみ
投稿日時

今日は用事を済ませてから
家の掃除をしまくったその勢いで
やっと寝具を夏仕様に変えました

春仕様にしてからそんなに経ってないのに
すぐ暑くなるから
春仕様はもう要らないですねー
そして友達とご飯行ってきました
そういえば7月のシフト、
明日にはハッキリする予定です
ではでは、そんな感じで
早寝しよーっと
ᶻz
おやすみなさい(*˘ ˘*)
。:*
みなみ
トップ